自己紹介(100の質問)

1 2023/08/19 19:30

1名前は?:朝霧玖亜乃

2誕生日は?:9月5日

3血液型は?:O型

4出身は?:千葉県

5今はどこに住んでいる?:千葉県

6身長は?:157㎝

7家族構成は?:父、母、双子の姉

8好きな色は?:白

9好きな食べ物は?:ラーメン

10嫌いな食べ物は?:うどん

11好きな動物は?:犬

12苦手な動物は?:猫

13好きな匂いは?:太陽(おひさま)

14朝はパン?お米?:パン

15好きな映画は?:君の名は、ちびまる子ちゃん

16好きな漫画は?:ちびまる子ちゃん

17好きな曲は?:おどるポンポコリン、366日

18好きなアニメは?:ちびまる子ちゃん

19得意なスポーツは?:水泳

20苦手なスポーツは?:高跳び

21、50m走のタイムは?:7.54

22ディズニーはどっち派?:シー

23ディズニーで最初と最後に乗るものは?:ジェットコースター

24チャームポイントは?:身長

25コンプレックスは?:うん…パス

26趣味は?:水泳

27特技は?:水泳

28初恋はいつ?:幼稚園の年中

29告白された回数は?:16回

30告白した回数は?:0回

31ファ—ストキスは?:中一

32今まで付き合った人数は?:1回

33何フェチ?:声

34好きな髪形は?:ポニーテール

35好きな異性の服装は?:制服

36かっこいい派?可愛い派?:かっこいい派

37束縛されたい?されたくない?:されたくない

38今好きな人いる?:いる

39理想の告白は?直接

40色白派?焼けてる派?:色白派

41スタイルはいい方がいい?スタイル良い

42一目惚れしたことは?:ない

43好きになる瞬間は?:男らしさ

44何されたら冷める:浮気

45スキンシップは好き?:嫌い

46恋人には甘えたい?:甘えたい

47恋人には甘えられたい?:甘えられたい

48好きな異性の仕草は?:車道側を歩いてくれる

49恋愛は好き?嫌い?:好き

50S?M?:S

51デートで行きたいところは?:映画

52わがままは許せる?許せない

53好きな人にはどんなアピールする?:用がなくてもLINE

54年の差はいくつまで許せる?:2つ

55今までの人生で忘れられない人は誰?:初恋の人

56それは何で?:初恋だけは特別だから

57座右の銘は?:才能があるかないかなんて、やってみないとわからない

58されたら嫌なことは?:嘘をつく

59家族は好き?:好き

60友達は多い?:多い

61何か恐怖症はある?:猫

62自分を動物に例えると:うさぎ

63掃除はできる?出来る

64料理は出来る?出来る

65黒歴史はある?:ない

66朝は強い?:強い

67お風呂は?:シャワーだけ

68お化けは信じる?:信じない

69宇宙人は信じる?:信じる

70サンタさんは信じる?:信じない

71やめられない癖は?:いじめを助ける

72欲しい物は?:推しのサイン

73五感の中でどれが自信ある?:聴覚

74なりたい顔の芸能人は?:広瀬すず

75暑がり?寒がり?:寒がり

76部活は何?:水泳部

77サプライズされるのは好き?:好き

78捨てられないものは?:卒アル

79これがないと寝れないものは?:ぬいぐるみ

80好きな教科は?:体育

81嫌いな教科は?:技術

82何系女子?:サイコ系

83最近嬉しかったことは?:新しい友達が出来た事

84最近面白かったことは?:最高の教師5話

85最近怒ったことは?:いじめ

86最近泣いたことは?:最高の教師5話

87最近びっくりしたことは?最高の教師5話

88最近の悩みは?:うん…パス

89好きなキャラクターは?:ちびまる子ちゃん/大野くん

90未来に行きたい?過去に行きたい?:過去

91その理由は?:初恋の人に会いたいから

92将来の夢は?:幼稚園の先生

93あだ名は?:玖亜

94アレルギーは何?:猫

95秘密道具は欲しい?:欲しい

96亜心と似ているところは?:顔

97亜心と似ていないところは?:性格、好き嫌い

98小学生の頃の自分に言いたいことは?:水泳頑張ろうね

99中学生の頃の自分に言いたいことは?:勉強頑張ったね

100とーと民の皆へ:最後まで見てくれてありがとう。友達募集中だよー(コメントかDMして)似ているのあったら教えてね

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 19:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も大野くん大好き!

ちびまる子ちゃんも大好きだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する