自己紹介’’

7 2022/01/11 16:36

まず、推しがカッコいい

名前. 美月(みづき)

年齢. 何歳やろ?

住み. 関西(幸せ)

推し様. 🍓👑様. 💗くん.

弱オタor強オタ. 弱オタ(すみません

ライブ参戦歴. さぁ

推し歴. 約7ヶ月(すみません

知ってから. 約1年くらい

一言. にわかで推し歴短いです、すみません。リアコ.同担同嫁拒否です(一部)

目指すは量産型女子です、 そして妄想,BL等が好きな女子 

分かる人には分かる. うちらの友情は永遠

こんなんでも宜しく![ トピ画保存× ]

トピ & トピ画 参考者 ↪︎ @jel___love__ [ あってるよね?れあ、パクリすぎてごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 16:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 千 亜 . @dnyl__ 2022/01/11 16:40:14 通報 非表示

よろろ((


2: 美月, @m_izuki_2022/01/11 16:43:42 通報 非表示

>>1
宜しく〜


3: 綾楓 @riko123 2022/01/11 16:45:43 通報 非表示

よろしくね〜


4: 美月, @m_izuki_2022/01/11 16:50:29 通報 非表示

>>3
宜しく〜


改めてよろしくぅ


7: 緒都乃 @otono_ 2022/01/21 09:02:58 通報 非表示

よろしくお願いします

同担拒否なんですか?

私も同担拒否です(💗くんではないけど)


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する