自己紹介(大遅刻)

6 2021/12/18 13:45
画像は投稿者により削除されました

どうもちくわですー

趣味はボカロ聞くことと絵描くことですハイ

自己紹介しないまま数ヶ月経過してたとか知りませんそんなこと(((

とーとで唯一のリア友がとーと出来なくなったようで超絶心細いですが仲良くしてくれると喜びます

自己紹介したこと無さすぎてやばいですがよろしくお願いします🙌

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 遅刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 13:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らふ @rahu2021/12/18 13:47:03 通報 非表示

ちくわ・・紹介・・仲良くしよう!(^^)/


>>1
よろしくですヤッタァ


おぉ!ちくわ,,,美味しいですねっ!(((くだらな

よろしくゥゥゥゥ↑


4: 시짱 @sili 2021/12/18 13:48:31 通報 非表示

すぷらつんをしてるんだ


>>3
美味しいせいで前食われかけましたね(((

よろしくです💪


6: #十夢_ @TOMe 2021/12/18 13:49:50 通報 非表示

すぷらつんたのしいよな((


>>4
してまっす

ちなむと他にもskyとかにゃんこ大戦争とかその他諸々やってます()


>>6
たのしいね☆(((((


>>5
んじゃぁ我も食べる((


>>9
イヤァァアオカアサァァァン


11: 시짱 @sili 2021/12/18 13:54:45 通報 非表示

>>7
私もskyとかすぷらつんしてる、すぷらつんは時間があいてればしてるんだけど


>>10
(^q^)モグモグ


>>11
本垢の充電0になったのでサブで参ります

同志さんだ~~~(=´∀`)人(´∀`=)


>>12
本垢の充電無くなったのでサブです🙏

チーン…😇

来世は美少女に生まれたいです…


15: 시짱 @sili 2021/12/18 14:26:29 通報 非表示

>>13
どーし(*´∀`*)


>>15
いえーい!!!!()


17: 시짱 @sili 2021/12/18 14:33:42 通報 非表示

>>16
すぷらつんはなんれべ?


>>17
多分96ぐらいだった気が…

ウデマエはホコとエリアがA–ですね!

弱いやんけ!


19: 시짱 @sili 2021/12/18 14:43:42 通報 非表示

>>18
え、上級者やん


>>19
いや全然ですよ…(((

ランク90だとウデマエSぐらいが多分普通ぐらいだと思うし…


>>20
ぐらい2回使っててわろた


22: 시짱 @sili 2021/12/18 14:48:58 通報 非表示

>>20
げっっ

ランク90だけどウデマエBとかです、


>>22
私もランク92までウデマエBだったのできっと大丈夫ですよ!!!(


24: 시짱 @sili 2021/12/18 14:52:18 通報 非表示

>>23
はい!!(


>>24
楽しければいいと思います!!!(


26: 시짱 @sili 2021/12/18 14:54:30 通報 非表示

>>25
そうだよね笑

私ずっとプラベしかしてない気がする(


>>26
プラベいいですね~~~タノシイ

自分はナワバリとリグマでひたすら頑張ってます(


28: 시짱 @sili 2021/12/18 15:24:02 通報 非表示

>>27
おお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する