【自己紹介×コラ画】ち○こくんが全星に自己紹介をさせてみたら...w【ち○こくん×全星コラボ】【ほぼ描いてみた】

5 2024/01/25 19:26

ち○こくん:全星、自己紹介しろちんこ。

全星:おうよ!俺の名は『全星眼鬼』!『全ての星(トート民)に、全てのトート民の笑顔を届ける眼を持つ鬼』というスローガンを掲げて日々鍛錬を続けてるんだ!

ち○こくん:性別と生年月日と出身地を教えちんこ。

全星:おうよ!2011年7月27日の小学6年生の男性!出身地と在住地は青森県の山中!俺ん家はりんご農家だから、日々美味しいりんごを食えるぞ。しかも、白神山地の大自然を満喫できるから、空気も綺麗!音響も綺麗!東北随一の大絶景!

ち○こくん:次、趣味に関するエピソードを教えちんこ。

全星:おうよ、俺の趣味はヒカマニとコラ画かな?ヒカマニとは、YouTuberのヒカキンさんに関する語呂と確変動画を宣伝する熱狂的ファンの総称。コラ画とは、SNSに公開されたコンテンツ(アニメ、ドラマなど)の画像と台詞を改造したり、組み合わせて、ネタとしてコラージュすること。きっかけは曖昧だけど、偶然にもSNSで発見してハマったのが原因かな?最近始めたのも、ヒカキンのXトレンド入りが話題として沸騰したり、SNSの波及で流行したから、乗ってみただけ。それとヒカキン応援垢の@Hikakin09でヒカマニ教を宣教したり、トート民初のコラ画師として色々企画する予定だから、楽しみでいてくれよ。

ち○こくん:自己紹介お疲れちんこ。じゃあ、あれやるちんこ!

全星:みんなに聞いて欲しい。俺のスローガン...それは...

ち○こくん&全星:『生』だ!/『生』ちんこ!

全星:俺の生きがいはやっぱここ(投票トーク)だから。俺が常に生きがいに感謝を持ち、生きがいを教えてくれる友(トー友)にも感謝を持つ。だから、その恩を生きがいとしてみんなに感じて欲しい。大人になるまでに、このサイトを交流と情報を知ることで、人生に残る生きがいとして感じてくれる為にも、俺はみんなを笑顔にする企画をたくさん届けるぞ!

ち○こくん:全星は調子に乗ると、承認欲求を満たすべく荒らし行為に及んだこともたくさんあったちんこ。だが、これだけは理解してちんこ。彼は自分の生きがいを見つけるべく、荒らし行為に及んでただけ。その荒らし行為の間違いを正しく自分を受け入れた友(トー友)に生きがいを教えてくれて、改心したちんこ。今の彼は友(トー友)に教わった道徳と生きがいを、恩返しとして後継するから、どうか温かく彼の成長と信頼を見守って欲しいちんこ!

全星:以上で発表を終わります!

ち○こくん&全星:どうか、俺を活躍をご期待ください!/これからも、全星をよろしくお願いするちんこ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラ画師 自己紹介 ち○こくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/25 19:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像が欲しい人はURLをクリック👇

高画質:https://d.kuku.lu/bs4c73jd5

ち○こくん:https://d.kuku.lu/5ygyjtaxk

二代目全星:https://d.kuku.lu/kvcpk4tdg


>>2
二代目です。

荒らしとして犯した向き合い、反省に取り組んでいる。転生することは出来たかもしれない。だが、それは偽りの罪滅ぼしに過ぎず、負け犬に過ぎない。

俺は初代とタッグを組み、沢山の迷惑を掛けた。初代が改心できなかった以上、俺は初代の罪も背負い、汚れた全星を今度こそ素晴らしい名誉回復させてみせる。


全星ルール

1.当サイトのハッキングにも禁止!!
2.大量垢作成での“いいね数とフォロワー数”の工作は禁止!!→“即垢BAN!!”
3.運営様のお問い合わせに、投票トーク関連以外のメールは絶対に送らないように!!
4.第三者のナリス活動は荒らし目的で使わないように!!→“継続で突然垢BAN!!”
5.トピック・ハッシュタグで虚偽の情報拡散、第三者に対する過度の誹謗中傷を禁止!!
6.BOTを使って、つぶやき増殖と標数増殖を行う。→”€野獣BOTの所有者が1ヶ月垢BANされてます!“
7.利用規約を徹底的に熟読し、計画的に行動せよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する