自己紹介!!

7 2020/11/03 23:40

初めまして!!咲花と書いてさくらと読みます。よろしくね〜!

最近、自己紹介してる子多いからやってみたかったの。暇だったら見てね!

需要なしプロフィール


名前 咲花(さくら)

年齢 12歳の中1

部活 バスケ部

誕生日 3月15日

好きな教科 数学 国語、理科、社会、英語

嫌いな教科 音楽、美術、技術、家庭科

一言 よろしくね〜!!仲良くしてね。

学校の嫌いなところ


書くことないんで、ちょっと話それます。

学校の嫌いなところは、校則です。眉毛剃っちゃいけないとか(私は破ってるけど)ゴムの色指定とか、ピン留めの色とか、そこがちょっと意味わかんない!!誰か共感してくれー

あーもう書くことない


ネタ切れです。笑笑

こんなつまんない自己紹介になってしまい申し訳ないです。

すんません。

友達が欲しいです


質問など有れば答えます!

とりあえず、友達が欲しいので仲良くしてくれる方コメントで行ってくれると嬉しいです😊

お願いしまーす🤲

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 23:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も中一だよ!!!よろしくね!


5: 咲花 @rrmhmz5828 2020/11/04 07:05:13 通報 非表示

>>1
よろしくね〜!


俺より1個年上だあWよろぴくみん!


6: 咲花 @rrmhmz5828 2020/11/04 07:05:34 通報 非表示

>>2
おっ、年上か〜

よろぴくみん!


11: 莉依くん @Rii 2020/11/05 17:48:55 通報 非表示

>>2
そんなまるぅの一個下だぁ~


よろしくね。いきなりだけど、すとぷり好きですか?


7: 咲花 @rrmhmz5828 2020/11/04 07:05:56 通報 非表示

>>3
よろしくね〜。あんま好きじゃないかな。ごめんね🙏


8: 咲花 @rrmhmz5828 2020/11/04 07:06:01 通報 非表示

>>4
よろしく!


9: 葵羽 @Ao 2020/11/04 07:10:22 通報 非表示

はじめまして!よろしく!


10: 咲花 @rrmhmz5828 2020/11/04 15:59:19 通報 非表示

>>9
初めまして!よろしくね〜!


12: あさみ @asami1115 2020/11/17 23:29:48 通報 非表示

よろしくお願いします。私は高1です。

部活はマンガとパソコンで、誕生日は7月11日です。

私も咲花ちゃんと仲良くしたいです。('ω')


13: 咲花 @rrmhmz5828 2020/11/18 22:26:27 通報 非表示

>>12
仲良くしてくれるんですか?! ありがとうございます😊

よろしくお願いします!!


14: あさみ @asami1115 2020/11/18 22:28:09 通報 非表示

>>13
こちらこそよろしくお願いします('ω')ノ


15: アオハル123 @Aoharuu 2021/01/06 06:29:25 通報 非表示

>>13
バスケしてるんですか?

身長聞いてもいい?


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する