《自己紹介》

3 2022/12/03 09:14

こんにちはマイクラ実況者情報局です。名前長すぎて覚えられないと思うのでガストちゃんと呼んでもらえたら嬉しいです。これからはマイクラ実況者さんの情報をお届け!マイクラのアプデ情報などもお届けするよ!私はガストが好きです。

性別は女

マイクラとマイクラ実況者さん、ガストが好き

好きな食べ物はいちご甘くて美味しい

嫌いな食べ物は豆ととうもろこし。食感が嫌い

好きなことはマイクラをすること

嫌いなことは運動

やってみたいことは空を飛ぶ。ガストみたいに飛んでみたい。

これくらいです。

これからよろしくね〜!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 09:14:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する