自己紹介するね〜

3 2022/09/03 12:48

名前:明莉(本名ちゃうで)

出身地・住んでるところ:大阪府

年齢:小5(10歳)

誕生日:9月21日

所属グループ:はぴきみ

性格:片付け嫌い・関西弁

血液型:O型

得意なこと:鉄棒(特に足掛け逆上がり)・パソコンを打つこと・英語

好きなこと:歌うこと・曲を聴く

自慢:英検三級受かったこと

だよ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 12:48:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/03 12:58:57 通報 非表示

見〜つけた

大阪府で5年で英検三級合格


>>1
今年受かった〜

7月だったかな


>>1
いつ受けた?


11: 1コメさん 2022/09/03 15:02:57 通報 非表示

>>4
は?

だからお前の家見つけたって言ってんの

さっきスマホいじってただろ


>>11
うちスマホもっとらんよ?

学校のiPadとキッズケータイしか持っとらん


>>11
私スマホ持ってないし、違う人の家見つけちゃったんじゃない?


21: 1コメさん 2022/09/04 12:07:05 通報 非表示

>>18
じゃあ今お前は何で返信してんだよ

iPadもふくむからな


>>21
iPadで返信してる


>>11
じゃあ一軒家だった?マンションだった?


20: 1コメさん 2022/09/04 12:06:04 通報 非表示

>>19
マンション


>>20
なんていう名前の?


何回建てやった?


>>3
大阪ってやっぱ都会?


>>5
まあまあかな〜


12: コリコリ @korikori2022/09/03 16:22:05 通報 非表示

>>6
なるへそ


西日本の中だったら1番都会かもしれない


消したんで


10: ゆうりっと @Yuurit2022/09/03 13:26:54 通報 非表示

>>9
個人情報いっちゃってる

よ?


多分大丈夫


スマホ欲しい


なんていう名前のマンションなの?違う人の家見てたら、警察に通報されるかもしれないからやめときな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する