自己紹介っ、見てね!

3 2022/11/09 18:07

☆自己紹介☆

名前⇢陽葵

年齢⇢中2の14歳

性別⇢女

好きな色⇢青色

好きなこと⇢読書、スイーツを作ること

嫌いな人⇨アンチ

こんな感じ、他に聞きたいことあったらコメントでよろしくっ!

いいね押してくれたら…?

. │

゜。: 。゜

─・・☆・・─

。゜: ゜。

   │

 ヽ(´・ω・)ノ 強運

    |  / ぶつけんぞ

    UU

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 18:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アスキーアート変になっちゃった(*´Д`*)


>>3
よろしくね!


>>8
よろ!


11: 11コメさん 2022/11/09 20:41:01 通報 非表示

あの自己紹介にあるイラストって、あろあっていうイラストレーターの方のですよね?https://mobile.twitter.com/aroamoyasi許可取りました?それとも無断転載ですか?


12: 12コメさん 2022/11/09 21:48:43 通報 非表示

>>11
うざ

それいうならトート民全員無断転載しまくりだろ


13: にゃー @himari9603 2024/03/26 11:08:44 通報 非表示

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する