自己紹介です!

4 2020/09/12 14:51

こんにちは!夜見た方はこんばんは!朝見た方はおはようございます!

少し投票トークに慣れてきて記事を作ってみたいと思ったので作りました!なんの記事を書いたらいいのかわからなくて他の人の作った記事を見てたら自己紹介が多くてこれなら雑学もなにも持ってない俺でも書けるかなと思い書きました!自己紹介多くてうんざりしてたらすみません💦

プロフィール


𝓝𝓪𝓶𝓮➮るか(琉架)

age➮中2(14歳)

hobby➮スポーツ、漫画、

like➮バスケ、バレーボール、サッカー、

進撃の巨人、銀魂、ハイキュー、NARUTO、黒子のバスケ、鬼滅の刃、onepieceなど

family➮母、父、俺、弟、妹

live➮福岡

sincerity➮カラオケ、バスケ

(すみません英語使ってかっこつけました💦)

推しグル➮3代目、RAMPAGE、BTS、TWICE、NiziU、BLACKPINK、乃木坂

推し➮進撃の巨人“リヴァイ” “サシャ” “エレン”

銀魂“土方十四郎” “桂小太郎” “月詠”

NARUTO “うちはイタチ”

ハイキュー“黒尾鉄朗” “二口堅治” “及川徹” “北信介”

黒子のバスケ“赤司征十郎” “黄瀬涼太”

鬼滅の刃“不死川実弥” “宇髄天元”

onepiece“ゾロ” “ロー” “エース”

3代目“岩田剛典” “NAOTO”

RAMPAGE“川村壱馬” “吉野北人”

BTS“ジョングク” “テテ”

TWICE“ミナ” “ナヨン”

NiziU“リオ”

BLACKPINK“リサ”

乃木坂“生田絵梨花” “西野七瀬”

すみません💦


画像のとこでせっかくだから推しの画像にしたりとか1番のとこが長くなったりとかすみません💦

あと知っておいて頂けると有り難いのですが男です!名前や性別マークから間違えられることがあるのですが性別マークは押し間違えで名前は女の子っぽいけど男です💦

そこだけお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


趣味が同じだったり好きな漫画やグループが同じとかなんでもいいので声掛けて頂けると有り難いです💦

投票トーク新人ですがこんな自分と仲良くしてください!

一緒にトピックを作るのも大歓迎ですが返信は連絡ブスなので遅めです💦

言ってくだされば返信早くするので!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

見てくれてありがとう!


見てくださってありがとうございます!

質問でもなんでもコメントしてくださると有り難いです💦

何か間違えてるとこやおかしい所は教えてください!

これから仲良くしてください

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

失礼しました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/12 14:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まいどさん

おゆるっしゅ~


3: るか @Ruka1234 2020/09/12 15:05:18 通報 非表示

>>1
だらぶちさん?ひーちゃんさん?ごめんなさい💦どっちが名前かな?💦

よろしくね!


>>3
陽菜でいいよぉw

陽菜の裏垢やさけ


8: るか @Ruka1234 2020/09/12 15:20:39 通報 非表示

>>5
あっひなちゃん!喋ったことあるかな?💦

あんまりだれと喋ったかとか覚えてなくて💦


>>8
あるよぉ

大丈夫w

うちも覚えとらん時あるさけぇw


12: るか @Ruka1234 2020/09/12 15:42:35 通報 非表示

>>10
ほんとにごめんね💦

ありがとう!


15: るか @Ruka1234 2020/09/12 21:27:54 通報 非表示

>>14
ありがとう!!

よかったらトピックつくりたいな(笑)


>>15
作ってると思うけどぉ


17: るか @Ruka1234 2020/09/12 21:31:02 通報 非表示

>>16
え作ってる?💦


19: るか @Ruka1234 2020/09/12 21:31:42 通報 非表示

>>18
あっごめん見つけた(笑)


>>19
(笑)あ、あったぁ?w


21: るか @Ruka1234 2020/09/12 21:57:50 通報 非表示

>>20
あったあった!(笑)


>>21
良かったぁwwwww(?)


24: るか @Ruka1234 2020/09/13 08:53:09 通報 非表示

>>22
ひなちゃん2人のトピで話したい!(笑)


>>24
返信遅れてごめんね

分かったよぉ


よろしく〜!


4: るか @Ruka1234 2020/09/12 15:05:24 通報 非表示

>>2
よろしくね!


>>4
うん!


よろしくね〜!


9: るか @Ruka1234 2020/09/12 15:21:45 通報 非表示

>>7
よろしく!

ちーちゃんでいいのかな?💦


>>9
うん!それでいいよ〜!!


13: るか @Ruka1234 2020/09/12 15:42:45 通報 非表示

>>11
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ちーちゃんよろしくね!


23: アキト☆ @takemuraakito 2020/09/12 22:12:25 通報 非表示

新規の方ですか?

僕はそうです!

bts のテテとグクいいですよね!

自分的には、ジンやホビも好きです☺️


トピ主さーん‼️話そうよ‼️


27: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/07 21:30:33 通報 非表示

よろしくお願いします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する