〜自己紹介〜(。〜。)

10 2022/11/06 18:37

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 18:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぐらちゃん好きなの!?

もしそうなら嬉しい()


>>1
うん好き!

ちなみに、これペア画でーす!


俺と同い年なのに身長めっちゃ高いやん

いいなー


>>11
そうかな、でも同じクラスで女子なのにめっちゃ身長高い子たくさんいるからなー、そんな高い方じゃないと思うよ!


>>13
そうそ〜

あさだアア_芋と苺は神_さんはクラスに身長高い子いる?


>>14
俺の友達が157くらい!


>>15
私の、クラスには女子なのに164センチの子いる


>>17
うんうん

すごいよね


ぐらちゃんかわいいいいい


>>19
だよね!

これペア画なんだ〜

@mittyeru この子と〜


>>1
るな໒꒱ @mittyeru この子と!


>>21
あ〜!

まじかわいいって()


>>22
だよね〜


>>20
どっちもぐらちゃんでやるの❔


>>24
そうだよ〜


>>25
なるほどね

うちはENはカリとキアラちゃんがすこ


>>26
あ,フォロバしないし無差別嫌いなんでリムっていいですよ


>>27
そうなんだ〜


30: LG @LogRT 2022/11/30 19:46:55 通報 非表示

gawr gura


>>30
そだよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する