フォロワー100記念になんでも質問してください‼

2 2023/02/28 20:44

フォロワー𝟙𝟘𝟘人達成しました‼ありがとうございます😊

今回はそれを記念してできる範囲内で質問にどんどん答えていきます‼

みなさんどんどん質問してください‼コメントしてくださった方でIDある方は全員フォローさせていただきます‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100記.. なん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/28 20:44:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結庵 -Yuan- @Yuwawa_6 2023/02/28 21:01:12 通報 非表示

マイブームなに〜?

あと、トピ画みくまるるちゃんおって嬉しい


マイブームは…推しのトレカを並べて眺めることです✨

るるちゃん好きですか?!めっちゃ可愛いですよね…‼

私ゆなるるが好きすぎるんです…‼


最近ハマってることなんですか?


>>3
ハマってることは…ツムツムです‼

たまたま入れてみたらすごくおもしろくて…‼


好きな食べ物、好きな動物、好きなYouTuber教えてくださぃ~!

(多くてごめゆ(*´;ェ;`*)


好きな食べ物は

ロールキャベツ・スパゲッティ・オムライスetc.

好きな動物は猫ですかね(動物が少し苦手です…)

Youtuberさんは明日香ちゃんねるさんが好きです‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する