質問に答えてくれたらフォローする‼️

3 2022/06/06 20:23

質問

①どんなトピック投稿してほしい?

②身長.体重(体重はどちらでも)

③よく行くお店

④おすすめの美容グッズ

⑤推し(私が欲しいだけ笑)

⑥よくするヘアスタイル

⑦今度恋バナしよ?笑←質問なのか。。。?

⑧ゆーたんをどこで知った?

⑨年齢は?

⑩で•き•れ•ばフォローして( ; ; )

以上でした笑テキトーに答えていいからなっw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/06 20:23:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/06/06 20:28:03 通報 非表示

お笑い系とか、あとは日常のこととか投稿してほしいです!


2: ゆきまる @sasa124 2022/06/06 20:28:30 通報 非表示

>>1
身長は146か147で、体重は33キロ!


>>2
答えてくれてありがとう!

ってかもうフォローしてました笑


5: ゆきまる @sasa124 2022/06/06 20:31:42 通報 非表示

>>3
好きな人はいない!ごめん!小学生でつくっても実らない気がするので、、、

ゆーたんのことは、新着トピックのボタンを押したらこのトピックが一番上だったから、知った!年齢は11才!六年生だよ!


6: ゆきまる @sasa124 2022/06/06 20:32:30 通報 非表示

>>3
あるよねそういうの!この人好きだからフォローしよ!って思ってもしてあったってやつ!


4: ゆきまる @sasa124 2022/06/06 20:30:01 通報 非表示

>>2
よく行くお店は服屋さんで、(特にメゾピアノジュニア)オススメの美容グッツはAveneのシカクリーム!推しはTWICEのダヒョンちゃんで、よくするヘアスタイルはツインテール!


>>4
いろいろ答えてくれてありがとう!うん笑あるね❗️

私は普段レピピとW.Gいくんだ!

メゾピアノジュニアも行ってみたいな!


11: ゆきまる @sasa124 2022/06/06 21:05:26 通報 非表示

>>7
レピピいいよね!私もレピピの服いっぱい持ってる!


>>11
持ってるんだ!

私もレピピ好き!


1なんでもいいよ

2身長175 体重76

3う〜んなんだろねぇ

4ハトムギの美容水

5シリウスシンボリ

6ショート

7恋バナ好きよ。恋バナ最高!

8フォローしてくれてた

9今14

10もうしてるね


>>8
ありがとう!


10: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/06 20:51:15 通報 非表示

1 おすすめの曲紹介

2 身長155体重43

3 アニメイト

4 自分あんま詳しく無いけど、ナチュラル倶楽部の化粧水、たまに使いますが良いですよ!

5 三輪秀次君((え

6 ショートかなぁ、暇だとなんかウィッグ着けてポニーテールします!

7 経験豊富じゃないけど良いですよ!

8 フォローしてます☆フォローされてる…でも答えたいんで、答えました☆(今更

9 11です((

10 フォローした☆よろしくお願いします!

以上です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する