しのぶさんを描いてみたっ‼︎

13 2020/12/01 21:35

初投稿です‼︎(イラスト)

しのぶさんを描いてみましたっ‼︎

自己満足&下手注意ですw

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/01 21:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: aririn @aririnn2223 2021/03/28 07:47:51 通報 非表示

なんか、目が違う


2: 2コメさん 2021/03/28 15:08:06 通報 非表示

目は上にハイライトが入っています。

しのぶ目

3: 2コメさん 2021/03/28 15:16:22 通報 非表示

とても可愛らしいイラストですね!素敵!しのぶさんは落ち着いた人なので、目を顔の上に寄せて描くと、よりイメージに近づきますよ。目を顔の上に寄せて描くと大人っぽい印象に、目を顔の下に寄せて描くと幼い印象になるそうです。禰豆子を描く場合は、目を顔の下に寄せて描くとイメージに合いますね!とてもお上手なので、これからも頑張って下さい!


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 07:47:50 通報 非表示

顔のパーツを下の方に寄せてしまうと幼い印象になってしまうのでパーツを上の方に寄せましょう


5: 切島鋭児郎 @KATUKI 2021/08/17 10:12:22 通報 非表示

上手い!


6: 璃央♪ @abab 2021/09/20 10:06:06 通報 非表示

うっま


7: 璃央♪ @abab 2021/09/20 10:09:16 通報 非表示

>>6
こんな感じです

胡蝶しのぶ

これはイラストなので参考にすると上手に描けますよ!✨頑張ってください

しのぶさんかわいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する