初投稿です‼︎(イラスト)
しのぶさんを描いてみましたっ‼︎
自己満足&下手注意ですw
なんか、目が違う
目は上にハイライトが入っています。
とても可愛らしいイラストですね!素敵!しのぶさんは落ち着いた人なので、目を顔の上に寄せて描くと、よりイメージに近づきますよ。目を顔の上に寄せて描くと大人っぽい印象に、目を顔の下に寄せて描くと幼い印象になるそうです。禰豆子を描く場合は、目を顔の下に寄せて描くとイメージに合いますね!とてもお上手なので、これからも頑張って下さい!
顔のパーツを下の方に寄せてしまうと幼い印象になってしまうのでパーツを上の方に寄せましょう
上手い!
うっま
>>6こんな感じです
これはイラストなので参考にすると上手に描けますよ!✨頑張ってください