推し紹介〜!

3 2023/08/24 20:54

🫶🏻推し🫶🏻

TWICE

MISAMO

NiziU

Stray Kids

LE SSERAFIM

かほせいチャンネル

ろこまこあこチャンネル

フィッシャーズ

めるぷち

みなみチャンネル

おさき日記

さやりさチャンネル

ちょんまげ小僧

🫶🏻推しメン🫶🏻

TWICE モモ.ナヨン.ジヒョちゃん

MISAMO モモちゃん

NiziU マユカ.リク.マヤちゃん

Stray Kids アイエン くん

LE SSERAFIM チェウォンちゃん

かほせいチャンネル かほちゃん

ろこまこあこチャンネル まこちゃん

フィッシャーズ ンダホ

ちょんまげ小僧 ひき肉.イソ.ギンチャク

めるぷち まほこ.ひなた.ひより.ななちゃん

みなみチャンネル みなみちゃん

おさき日記 おさきちゃん

さやりさチャンネル りさちゃん

推しメンに関しては、もちろん全員好き

です‼︎

ですが、その中でも『好き‼︎』って言う

メンバーを書きました‼︎

推しが一緒の方…‼︎

一緒に喋りませんか…⁇

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/24 20:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかるんだけどー


>>1
だよね〜‼︎ww


>>4
めるぷちで好きな子とかいる〜?


>>5
ひなひよが好きー


>>6
私も〜‼︎

選抜決定戦とか凄いよね〜‼︎

まだ研究生なのにね‼︎


>>7
研究生で1位と3位は尊敬


>>8
だよね‼︎

しかもさ、ひなたちゃんさずっと一位なの凄いよね‼︎(時々違うけれど)


>>9
一位もすごいけど、2位もすごい


>>10
だよね‼︎

ずっと上位にいるのが凄いよね‼︎


>>14
うんうん!!!


誤字とかあったら教えてください‼︎


りさちゃん好き!


>>11
可愛いよね〜!

さやりさちゃんは、二人とも個性溢れてるから好き!!!


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する