兄が寝たんでどんな質問でも受け付けます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 21:07:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/16 21:16:51 通報 非表示

初体験いつですか?(s○x)


>>1
えっと兄がですか?


>>1
ど下ネタ匿名はツボるんだが?www


>>5
やよなwりんも別垢でど下ネタ呟こっかな(((((もうこれ以上するな


>>6
僕もやろっかなw((((アオハルくんに迷惑


>>7
別に大丈夫だと思う!

兄多分分かんないから!


>>7
いけいけ!(((((

りんはつぶやきでつぶやく(((((


>>10
いってら!僕は見守ってるよ!w


>>12
夜中になると頭おかしくなるタイムに入るからそんときにバリ呟いとる(((((


>>13
一緒じゃんw僕も一緒に行くわw(((おい


>>14
いこいこ!(((((誘うな

あ、結構ヤバイ系やよ?(((((

喘いだりするけども?(((((


>>15
全然大丈夫!w投ト来てから耐性ついたw


>>16
ぉお!(((((


>>17
フフフフ(((ちょっとおかしくなってきたぁ〜w


>>18
えへへ(((((こちらもぉ


>>19
笑笑やばいやばいw


>>20
りん最近めったんこ壊れるんよね(((((


>>21
疲れてるんじゃない?w


>>22
いうて、24時間365日疲れてるんばぁ(((((


>>24
りんやってねたいぉおw


>>26
永眠?!やめてよ?!


>>27
くさぁwww


>>29
こわいこわい www


>>30
なぜに?w

ってか何歳?〜


>>31
14〜言ってないか…w


>>32
なんかいい意味で幼いねぇ

変な意味やなくて普通に(((((


>>33
うんwありがとぉ?w


>>34
どういたしまして?(((((


>>36
深夜は話してる最中逝っちゃうかもしんない????


>>37
逝っちゃうかもしんないw寝落ちするかもしれないって意味w


>>38
あw((((((((((


>>40
もう、頭おかしくなるタイム入ってるかもしれんわ(((((


>>41
あ、入る?入っちゃう?w


>>42
わからんw


>>43
まぁいつでもおいでやす。w


>>44
舞子さんやんwww


>>45
舞子どす〜

バリバリのエセ弁やさかい方言はようわからんのやよw


>>46
京都の舞子さんのやつやと思うでぇ

りん方言とか出さんようにせしとるでぇー


>>47
あんたぁどこのお人?


>>48
とーきょー(((((((


>>49
とーきょーかーいw


>>50
かつ、都心(((((


>>51
めっちゃ都会人じゃんw


>>52
いぇいw(((((


>>54
なぜに?w佑くんはどこなん?


>>55
僕は札幌生まれw今は東京


>>56
ぉお!とーきょーおーなじ!


>>58
23区ぅ?


>>59
うんwでかいとこw


>>60
でかいとこ?w世田谷とかぁ?(((((


>>61
そうそうs((バリバリ個人情報


>>62
結構ちかぁい!(((((


>>64
おんwまぁ、世田谷でかいからわからんけどw


>>6
別に大丈夫だと思う!

兄多分分かんないから!


>>1
兄は多分未経験です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆