質問があります~

5 2021/10/05 18:18

早速ですが聞きたいことがあるんです笑

例えば、気にった画像は保存しますよね?(伝われ

ピクチャって所に、お気にの画像やピクルーで作った画像保存してるんすよ、(学校のタブレットで)

僕、なんか凄いいっぱい保存してるんで、学校でタブレット使うときに「ん?HANAYO何故学習に関係ないもん保存&使っとるのだ」と言われないか心配です~笑(

自業自得なんだけど笑(((((

保存してる画像、消した方が良いですよね?

マジレスでお願いします💦

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 18:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしくはファイルなうみたいなところに保存して消しちゃうとか


いいえまず見られることはないと思います!ふんふん!pyちゃちゃまる


俺も壁紙用に結構保存してるなぁ


>>4
わいも…でも非表示のフォルダあったら行ける


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する