学生の方に質問だよ!みんなは!学校でどう言う風に過ごしてる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学生 質問 みんな 学校 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 20:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/11/09 20:14:24 通報 非表示

友達と格闘してる


>>1
何で格闘してたん?


8: 禁忌 @aberusin 2021/11/09 20:16:45 通報 非表示

>>4
暇つぶし


私は学校で、静かに過ごしています、何でかって言うと、学校で私のこといじめてくる男子がいまして、私その子から酷いいじめを受けてるから。文句も言えないから、静かに過ごしてる


>>2
大変だぁ…

相談乗るからねっ


普通にすごしてるよ〜(((

あいた時間は友達とおしゃべりしてる


9: 9コメさん 2021/11/09 20:19:06 通報 非表示

自分で100ピース(マジ)のパズル作る


10: 月宮 零 @tukimiyarei2021/11/09 20:54:22 通報 非表示

放課はすることがないので人を観察してます

授業はやる気が出た時だけ


12: あかね @akane 2021/12/22 17:03:55 通報 非表示

学校の過ごし方かぁ・・いっちょ、レッツラゴー(は?)

7:45〜登校。あと、なんでこんなに遅いかは聞かないでっ

8:00(多分)〜学校到着して、暇wやることといえば、友達とキャピキャピしたり。まぁ、自由かなっ!!

8:20〜は、朝の会とか。ダラダラする、休憩時間w

※一〜二時間目は、ちゃんと受けてる。けど、落書きしたりする。

大休憩:友達とキャピ☆(ゝω・)vキャピしたり、寝るw

で、3時間目もふつーにだら〜って受けてるw

給食準備時間:当番じゃなかったら、話したりトイレいったり、散歩。(散歩とは)

5〜:も、だらーってしてる

帰りの会:もう、帰れるため「うぇーい☆」w

大体3:10:下校 かなっ!

これ、誰得?ww


13: サブナズ @toutetu 2022/05/04 01:44:55 通報 非表示

本読んでるかなぁ


休み時間ウッ頭が


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆