質問、いただきましたぁ!

5 2022/03/09 18:45

やほやほやっほー!だいおういかだよ!

今回、質問もらいましたぁ!

「だいおういかさんに質問です!れいちょこに関するトピックはいいのが分かりましたが、だいおういかさんに関するトピはいいのでしょうか?返信待って待ってます!」

質問くれた方ありがとうございます!(名前は言わないでおく)

僕に関するトピは、つくっておけです!

ていうか、ドンドン作っちゃってくださいぃ!((

これだけです!じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 18:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピは全然作っておけ☆


2: えーき @akauntokieta 2022/03/09 18:47:20 通報 非表示

おう,正直に質問してる

珍しい


3: なーと @na_toshiyun 2022/03/09 18:55:07 通報 非表示

しっかり質問してくれるIristenerまたはイカナーさん好き((お前に言われても嬉しくない


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する