100の質問に答えてみた

16 2022/01/30 21:04

名前   璃乃(本名じゃない)

性別   女

誕生日  3月2日

年齢   小6の11歳

身長   156cm

視力   A

利き手  左利き

足のサイズ  23.5

血液型   A型

出身地   福岡

中学時代の部活  まだだけど吹奏楽部に入りたい

高校時代の部活  特に決めてない

習い事なにしてた?   水泳、習字、ピアノ、ダンス

やったことあるアルバイトは?  ない

いまの趣味は?   読書

特技は?   フラフープ

座右の銘は? 特にない?

兄弟姉妹いる?   大学生のお姉ちゃんと双子の妹

ペット飼ってる?  金魚とメダカ

飼ってみたいペットは?  犬とハムスター

好きな食べ物は?   お寿司

嫌いな食べ物は?   野菜全般

好きな飲み物は   サイダー

嫌いな飲み物は?  紅茶

好きな動物は?  モルモット

苦手な動物は?  特にない

好きな色は?  藍色

好きな季節は?  夏

行ってみたい場所は?  海

行ってよかった場所は?  海

最近買って良かったものは?  筆箱

最近欲しいものは?   洋服

得意料理は?   卵焼き

好きな家事は?   全部嫌い

読書は好き?  大好き

車運転する?  したことない

好きな季節は?   夏

ジェットコースター得意? 得意

お化け屋敷得意?   得意

カラオケでよく歌う曲は?  カラオケずっと行ってない

好きなテレビ番組は?  ドッキリGP

好きなドラマは?  あんまりみないからわかんない 

好きな映画は?  あんまりみないからわかんない

好きなアニメは?   コナン

好きなキャラクターは?  くまモン

好きな方言は?  特にない

初恋は何歳?   3歳

付き合うなら、年上?同い年?年上?   同い年か年上

どんな人がタイプ?  一緒にいて楽しい人

いま、恋人いる?  いる

今まで付き合った人に共通することは? 面白い

どんなデートが好き?   したことないけど、普通に話すことができたらなんでもいい

愛したい?愛されたい?  愛されたい

結婚願望はある?   ある

子供は何人ほしい?  3人か4人

貯金してる?   してる

現金派?キャッシュレス派?  現金

クレジットカード何枚持ち?  持ってない

何にお金をかける?   洋服や文房具

利用しているサブスクは?  ない

好きなアーティストは?   YOASOBI

好きなお笑い芸人は?   ドリフ

好きなタレントは?  いない

尊敬する人は?  部活の先輩

親友はどんな人?    明るい子

出かけるときに必ず持って行くものは?  飲み物

どんなカバン使ってる?   黒の小さなリュックとか

スマホの機種は?   持ってない

1日でどれくらいスマホを使ってる?   タブレットなら1日1時間くらい

スマホでよく何してる?   トート

よく使う絵文字は?  あんま使わない

好きなゲームは?  やったことない

ゲーム機何持ってる?    持ってない

朝型?夜型?   朝型

部屋では何着てる?   パジャマ

平均睡眠時間は?  8〜9時間

普段運動する?  歩くぐらいなら

歯ブラシの固さは?  普通

ごはん派?パン派?  両方

好きなお弁当のおかずは?  ハンバーグ

コンビニでよく買うものは?  スパゲッティ

美容院に行く頻度は?    1年に1、2度くらい

これまでで言われてうれしかった言葉は?  優しいね

自分の好きなところは?    わかんない

自分の直したいとことは?   愚痴ばっかり言ってるとこ

癖は?     わかんない

友達になんて呼ばれてる?  大体名前を呼び捨て

親になんて呼ばれてる?   名前を呼び捨て

似てるって言われたことがある芸能人は?  永野芽郁

好きなYouTuberは?    みたことない

YouTuberになったらどんな企画をやりたい?  大食い

10年前の自分に声をかけるなら?     もっとちゃんとした友達と出会って欲しかった

10年後の自分に聞きたいことは?   職業は何をする予定?

一度やってみたい仕事は?   飲食店で働く

挑戦したいことは?   今のところ特にない

将来の夢は?  薬剤師

将来はどこに住みたい?   交通の便が良くてスーパーとかがすぐ近くにある便利な場所

地球最後の日何をする?   わかんない

どんな人になりたい?   話しやすいって思われる人

最後に一言!    よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 21:04:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2022/01/30 21:17:26 通報 非表示

すごい‼︎


2: 璃乃 @rino0302 2022/01/30 21:17:53 通報 非表示

>>1
ありがとう!


3: くま @cdnlbo 2022/01/30 21:19:02 通報 非表示

>>2
うん!!めっちゃ書いたんだね‼︎すごい!


4: 璃乃 @rino0302 2022/01/30 21:20:44 通報 非表示

>>3
色んな人がやってて面白そうだったからやってみたの


6: Arata @main_01 2022/01/30 21:49:51 通報 非表示

>>4
どうでもいいけどーw

誕生日俺の前日の日だ!w

年齢は違うけどね!


5: 映凪 @rapisu 2022/01/30 21:22:27 通報 非表示

私もYOASOBI好きです!私も質問募集してるのでコメントしてくださると嬉しいですー


画像・吹き出し
タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する