「ボイチャ機能を使ってラジオするグループに入ってみませんか?」というお誘いの質問が来たのですが、これって大丈夫なのですかね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ機能 ラジオ グループ お誘い 質問 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/15 06:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: absolute @Absolute 2021/04/15 12:44:29 通報 非表示

入りたいなら入ればいいと思うー!

でも、その質問に名前の記載がないならやめといたほうがいいと思う!

みーちゃんの好きなようにしていいんじゃ無いかな?私はお勧めしないけど


>>2
うん(人´∀`)アリガトー♪


すみません!

怪しい団体ではないので...

あくまでも、投票トーク内での配信だけを目的としていますので。

嫌だった場合は質問返さなくても大丈夫です!


>>3
そうですか😲そういう事なのであればやってみようと思います


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆