新グループ「ブラックナイトアクティビティ」

6 2022/02/21 01:13

やほやほやっほー!だいおういかだよ!

実は……新グループの「ブラックナイトアクティビティ」活動再実行します!(((ん?

まぁ新グループってわけではありません!でも一応、トートの中では新グループだよね?

てことで「ブラックナイトアクティビティ」を再びやっていきます!

メンバーは僕とこぎつねくんだけです!

実は昔から(まぁまぁ最近だけど)組んでたんよね☆

ついでに「ブラックナイトアクティビティ」の意味は「深夜の闇夜に活動」っていう意味です!

あ、あとグループ名を訳すの「ぶらない」です。あ、別にカタカナで「ブラナイ」でもおけです!

じゃあこの、ぶらないをよろしくお願いします!

ばいか!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ ブラックナイトアク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 01:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブラックナイトアクティビティ……やっぱりいいねぇ(((一応、きつねくんと僕で決めた


一応今も夜で活動してるっす


ぶらない頑張ってください!!!


>>3
頑張るよん!


あとイラストかっこいいしかわいいです。


>>4
ありがとぉぉおお(((


推しまっす☆


>>5
ありがとう☆


9: *れむ._. @R_Y 2022/02/21 17:56:44 通報 非表示

がんばれ!


10: 溺愛☆ @dekiai2022/02/21 21:11:05 通報 非表示

がんばあああああああああああぁぁぁ((殴☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する