トートで活躍する的なグループ作ろ~!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート 活躍 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 12:39:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



基本的にトートでなんかします(?)
入りたかったらコメントをしてください!
[条件?]
・男女関係なし
・小学生から高校生くらい
・4~6人程度
・締め切りは2022年12月25日午前まで‼
(集まらなかったら延ばすかも)
・掛け持ちありです
・申し込み方(例)
名前:奏凛(漢字や英語の場合は読み仮名も書きましょー)
  かりん
年齢:13歳
メンカラ希望:紫
特技や好きなこと(もの):さつまいも
希望した理由:楽しそうだから、やってみたかった

今のところメンバー
@Nagarebosi_さん
@anchan723


>>1
入りたいです!

名前:ながれぼし
年齢:13歳
メンカラ希望:白
特技や好きなこと(もの):情報収集
推し:お文具さん
希望した理由:みんなと交流したいからです!


>>2
おっけーです!


>>3
宜しくお願い致します!m(_ _)m

フォローもありがとうございます!✨

同い年ですね!


>>4
こちらこそ!!


>>5
はい!

なんて呼べばいいですか?


>>6
かりんがいいな!

あとタメでいいよ!


>>7
( •ω• ) ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

私はながれぼしでいいよ!(そのうち変えるかもだけど)


>>9
(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんなことするかとかまだ決まってない?


>>10
返信遅れた!🙇

歌うたったり声だけ配信的な?


>>11
ううん!

なるほど!歌下手だけど大丈夫かなw


>>12
なんとかなる!


>>13
ww

ボイチャかな?


16: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 09:50:58 通報 非表示

したいです~!


17: 天葉 @Amaha_suzu2022/12/29 09:53:42 通報 非表示

名前:天葉(あまは)

年齢:11歳

メンカラ希望:黄緑

特技や好きなこと(もの):早く文字打つ、漢字素早く書く

推し:実況者様方

希望した理由:仲良くしたい人がたくさんいるからです…!


>>17
おっけーです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆