トートに平日しか来ない件について詳しく説明します

16 2022/05/08 21:48更新

今日は、私がトートに土日しか浮上しない件について詳しく説明します。

もう傷つきたくないから


今まで、たくさん私に関するトピを作られてきました。今までは許してきましたが、今回のトピは相当傷ついてしまいました。

トートで傷つくのはさんざんなので、平日は浮上しないことにしました。

気持ちの整理のメンタルを強くするため


でも、私に関するトピを作られるのは、ネットだから仕方ないと思うようにもなりました。

でも、まだ傷ついているので、気持ちの整理をします。

そして、これからも私に関するトピはたくさん作られると思います。でも、傷つくのは嫌なのでメンタルを強くして完全復活したいです。

ちょうどいいタイミングで親にバレた


ちょうどいいタイミングでトートをやっていることが親にバレてしまいました。

平日は親はずっと家にいます。でも、土日は親が家にいないので、浮上できます。

でも、土日でも親が家にいることはあるので、そのときは浮上しません。

完全復活まで待っててほしい。


正直、仲の良いトート民と別れるのはとても辛いです。本当は平日も浮上したいです。

気持ちの整理ができ、メンタルが強くなったと確信できたら平日も浮上できるようになると思います。親にバレたという件については親がいない部屋でトートをやれば浮上できると思うので大丈夫です。

遅くなるかもしれないけど、絶対に完全復活するので待っていてください。

今まで、ありがとうございました。

待っててね!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート 平日 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 09:11:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうなんだ、、みんなトピつくんなよ!怒

とーと民意地悪な人とかアンチ、荒らしもいるからね、、マジでムカつく。親にとーとしたら駄目って言われたのかな?完全復活待ってるからね!


わかった!待ってるね~!

親にバレるってやだなあ


絶対ずっっと待ってるよ!


4: 禁忌 @aberusin 2021/11/13 09:16:46 通報 非表示

頑張ってね(?)

(アンチ撲滅会でも作るかな)


5: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:17:00 通報 非表示

>>1
いつもは自分の部屋でトートやってるんだけど、たまたまリビングでトートやってたときにバレたんだよね…

でも、絶対完全復活するから待っててね!

あと、できればリムらないでほしい!


6: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:17:36 通報 非表示

>>2
やすなーありがとう!

親にバレちゃった…

リムらないよね?


7: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:18:08 通報 非表示

>>3
ありがとうごっちゃん!

小説は土日しか投稿できないけど、読んでね!


8: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:18:51 通報 非表示

>>4
頑張るね!

アンチ撲滅会いいね!w


>>6
うん!絶対リムらない!!♥

いつでも待ってる♥


10: 禁忌 @aberusin 2021/11/13 09:19:55 通報 非表示

>>8
よしアカウント作ってやるか


>>5
リムんないから安心して!もっちゃんのトピ載せたやつみーんな怒ったから笑


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 09:22:20 通報 非表示

待ってる!


>>7
読むよ‼︎楽しみにしてる


14: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:22:46 通報 非表示

>>10
マジか。


15: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:23:02 通報 非表示

>>12
ありがとう(^^)


>>5
完全復活するまでいくらでも待つから、しっかり気持ち整理してね。

ゆっくり考えてね。

その代わり、土日話せたら話そうね!


17: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:23:39 通報 非表示

>>11
ありがとう!


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 09:24:22 通報 非表示

>>15
トピってどんなやつ、?

言いたくなかったらいいよ!


20: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:24:37 通報 非表示

>>16
ありがとうまな。

土日は話せるからたくさん話そうね!


21: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:25:01 通報 非表示

>>18
本当に作ったんだw


22: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:25:17 通報 非表示

>>9
ありがとう❤


>>21
友が傷ついてんだしやるしかないっしょ


>>20
うん!

辛いことがあったのに、きちんと自分と向き合って、とーとも続けようとしてくれたの、すごいと思う。


>>17
マジで勝手に人の名前使うトピ最悪だよね。


26: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:26:42 通報 非表示

>>19
DMで教えてもいい?

このトピ、限定公開じゃないから、ここで教えるとトピ主がこの記事のコメント見たとき、何か言ってくるかもしれないから。


27: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:28:00 通報 非表示

>>23
本当にありがとう。

フォロワー増えるといいね。w


28: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 09:28:01 通報 非表示

>>26
わかった!


29: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:29:16 通報 非表示

>>24
本当は平日も浮上したいけど…

土日だけっていうのが私の限界だったの。

でも、私に関するトピ作られたのも、ネットだから、仕方ないよね。


30: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:29:56 通報 非表示

>>25
私が好きか嫌いかのトピは許してきたんだけと、今回については相当傷ついちゃってね。


>>29
とーと民に関するトピを作る人は多分悪意があると思うんだ、、

だから、あんまり気にしないことだよ。

これは前に暴言を吐かれて悲しんでるとーと民に言ったことなんだけど、、

もっちゃんが悲しんでるのを見て喜んでるんじゃないのかな、暴言吐いた奴。

だからもっちゃんが堂々としてればそいつは面白くなくなるかもしれない。

それに、そんな奴の悪意に負けないくらい、もっちゃんへの愛が強いからね((

味方がいるから安心してね。


>>30
みたみた!アレ嫌だよね。「人の気持ち考えろ!このトピ。マジで最低だよ?なんで人の気持ち考えれないの。勝手に人の名前まで載せてふざけんなよ。」って言ったから!トピ主がこれみて反省するといいんだけど。。私の返信にそうだ!そうだ!って言ってた人もいるから仲間いるよ!


33: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:33:42 通報 非表示

>>31
まな…😢😢

まなは私の味方になってくれるの?


>>33
もちろんだよ!


35: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:34:55 通報 非表示

>>32
本当にありがとう。

みんな優しすぎるよ…😢


36: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:35:22 通報 非表示

>>34
まな…ありがとう😭


>>36
いえいえ。

大事な友達だから当たり前だよ。


38: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:37:15 通報 非表示

>>37
まなのこと大好きだよ。

絶対完全復活するから待っててね。


>>38
うん!
焦らなくて大丈夫だよ。

大好きだよ!


>>35
他の人も言ってたからね、、、人の気持ちを考えない人がとーとにはいるからね。。


41: Mocchan @Mocchan0307 2021/11/13 09:44:12 通報 非表示

>>40
私が傷つくのを面白がってるのかな?


>>41
そいつマジで頭おかしい最低野郎だよね


43: mai♡ @kaeru 2021/11/13 09:59:26 通報 非表示

頑張ってね!待ってる


44: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/13 12:01:19 通報 非表示

まってるから絶対戻ってきて!


45: 彩.Aya @Aya0927 2021/11/13 13:48:51 通報 非表示

待ってるよ!

私はもっちゃんの味方だからね!


そっか。

辞めるわけではないんだね。

親にバレちゃったんだ。

わかった。

でも、無理しないでね。

元気になって戻ってくることを願ってるよ。


47: Rain☁ @momizimapie6020 2021/11/13 14:11:21 通報 非表示

>>5
分かった!

うちはいつでも待ってるよ!

だからしっかり休んでね!


48: 48コメさん 2021/11/13 15:34:19 通報 非表示

男取っ替え引っ替えしたからじゃないの


おっけですo(TヘTo)


50: ちはな @Tianaazazo 2021/11/14 20:39:17 通報 非表示

待ってる!親にバレたならしょうがない…(´・ω・`)

傷きたくないよね…。

大丈夫!私が守るかr((殴


>>5
了解!!!

リムるわけ無いじゃん!!!!


52: yuzu @yuka618 2021/11/19 14:15:09 通報 非表示

把握…絶対戻ってきてね!もっちゃんの、悪口とか言ってる奴ら誰?

絶対に許さない!

それと、親も許してあげてよぉ〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する