水筒見つからんかった時に親に怒られて一生探してたら埋まってた件について

4 2023/12/03 10:12

タイトルを読んだ8割がこう思いましたね。

「は???」

これガチです。なんか奇跡的に凹凸してる謎の場所を踏んだんすよ。

けっっこうな凹凸だったんですね。

で、金出るかな思ってほったら無くした水筒でした。オレノカネガア…( ; ; )💸

でも結構汚れてたんで結局買い替えの話がでてきました。折角見つけたのに(🖕・ω・🖕)フザケルナ

しかしなんで埋まっていたのでしょうね。

誰か埋めた???

埋めたやつ○すぞオラ🔪💢

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 水筒 一生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 10:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校で嫌われてるカスってことだろWWWW


>>2
カスが何か言ってらwww


>>5
お前らとは違うタイプのカスだよwww


>>6
そういうの「五十歩百歩」って言うんだよ

あれ?知らなかった?


>>6
カスはカスなんだから☺️


>>2
大丈夫そ?1人で他の県の公園で遊んどっただけやけど。マジで草w宿泊先のホテルでないことが判明したんですけどwてか誰にもそんなこと言われとらんのによく言えるねw


画像・吹き出し
タグ: 水筒 一生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する