熱はかったら39,2ですた。親から軽いインフルって言われますた★

2023/12/03 11:18

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 39,2 インフル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 11:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 限界高校生 @Shuu 2023/12/03 11:23:24 通報 非表示

軽いインフルってなんやねんWWWW


>>1
しらね親がそう言ってたから


大丈夫?私は今熱出てる、、、、


>>4
うちも熱出てる(泣)


>>6
インフルでした★


>>8
私もインフルでした⭐︎今週の金曜日推しのライブがあるからそれまでに元気でいとかないとって思ってたのに無理でした⭐︎残念


>>9
うわぁぁぁぁぁぁマジで?!(泣)なやつじゃん


>>11
うん😭でも木曜日まで外出しないでってお医者さんから言われたから良かったけど、今日インフルが発症してたら死んでたで?


>>12
死んでたね、、、うち明日リモート出る(泣)(学校の授業)


>>14
マジです(泣)親から明日リモートでろって言われたいま部屋クソ汚い★


>>15
マジかリモートしんどいな😓😓😓😓😓


>>17
いまリモート中⭐まぁまぁたのしい


>>18
おう!楽しいそうで何より⭐︎


>>19
みんながしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこランドにツボってる


>>20
まじかいっっっっっっw


>>21
まじですっっっっっっっっっ


>>31
インフル無事治りました


>>32
良かった!私も先週で治ったよ!


>>33
そーなんだ!!


>>35
よかったね!


>>45
うぇぇぇぇぇぇいww


>>46
わああああああいw


>>47
わぁぁぁぁぁぁぁqぁくぁい(?)


>>48
わああああああああい


>>49
わいわいおわいわいお


>>50
おおおおおおおおおお


>>51
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>52
はああああああああっっっっっわああああああああ


>>55
わわわわわわわいお


>>56
うぇうぇうぇうぇ


>>57
うぇいうぇいうぇい


>>61
おえいえいえいえお


>>7
ありがと〜(*´∀`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する