LINEやらせてくんない親は普通ですか

16 2023/09/06 22:56

友達とLINEできないせいで遊ぶ約束もあんまできねーし、遊びの約束してインフルなっていけなくなったとき電話だぞ意味わかんねそのあと遊ぶ約束できねーからほぼ暇だし

俺のせいで遊ぶ予定立てんの大変になってるし

母さんがLINEアンチとか知らねーから俺は俺だからLINEやらせてくれよ、

なんでやらせてくんないんだよ、

断る時も罪悪感だし

なんか俺だけって感じがまじでやだ

ネッ友ともLINEやりたいのにさ、

憧れのめっちゃ好きな人だぞ!?

まじ親やってる、

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LINE 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/06 22:56:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほぼ愚痴だからできるようなったら消すわ


わたしもだったよ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

こっそり入れた👍🏻👍🏻


>>2
いなー、

俺アプリ入れる時親がパスワード入れないとダメなんだよ、


>>4
だるすぎじゃんんん😔😔


>>19
もうだるいてええええええ


>>3
だよな

プロセカも1年ぐらい頑張って頼んでやっとできるようなったし


>>5
親厳し、てか僕iPad禁止やけどな


>>6
それな

俺も小六の時ネット禁止


>>13
小六俺は優等生じゃないんで決まり破ってずっとようつべだぜ!


>>15
クソだwたしかになw


>>16
親もやばいから引き分け


>>35
それな

勝つまで終れません


>>39
絶対勝ってやる


>>57
俺に決まってんだろ!


>>63
そんなわけないねー!


>>65
お前が勝つわけないやん


>>35
それ

勝つまで終れません


>>7
だよな、

これ親に見せてーな


9: 無白 @ankoku242023/09/06 23:05:45 通報 非表示

年齢にもよる。俺は一応スマホ持ってる。中1だから。

学業で良い成績取ったらスマホちょうだいとか言えばいいのでは?むりだったらやばい


>>9
俺中2

スマホは持ってるんよ

親のパスないとアプリ入れられないからほぼなんもできんけど


わたしもLINEやってないしやらせてくれない…てかそもそもスマホも高校からって言われてるw

友達と連絡取れないのはまじわかる…私は代わりにTwitterとかで連絡とってるかな~


>>12
まじ!初めての同志がち嬉しい

いな、Twitterもできね、


>>14
うう…どうやって連絡しよう()


>>53
アナログな方法しかないのか


>>71
まさかの手紙


>>74
一周回っていいかもねW


20: ーりんー @rin_7744 2023/09/06 23:23:02 通報 非表示

友達と連絡取れんのは辛い😖🌀


47: ーりんー @rin_7744 2023/09/07 22:15:18 通報 非表示

>>23
LINEのいい所行ってみたら?


59: ーりんー @rin_7744 2023/09/08 16:33:35 通報 非表示

>>54
あー、


75: ーりんー @rin_7744 2023/09/09 00:37:32 通報 非表示

>>66
分かる


85: ーりんー @rin_7744 2023/09/09 23:59:58 通報 非表示

>>78
うちの親もさ殴ってくるし大変よ💦


>>85
それはやばいw

俺定期じゃないし


98: ーりんー @rin_7744 2023/09/10 23:26:58 通報 非表示

>>88
殴られすぎて痛くなくなったwww


>>98
やばいてwどこが?


103: ーりんー @rin_7744 2023/09/13 23:12:59 通報 非表示

>>100
顔とか殴られるけど平気www


>>103
へいきとわ


105: ーりんー @rin_7744 2023/09/14 17:41:20 通報 非表示

>>104
痛くない


>>105
無痛症やんけ


108: ーりんー @rin_7744 2023/09/15 22:18:53 通報 非表示

>>107
ええええ!!めっちゃいいやん!


>>108
それな!たのしそ!


110: ーりんー @rin_7744 2023/09/16 06:56:52 通報 非表示

>>109
最強やん!


28: お前嫌い @spp___2023/09/07 00:44:45 通報 非表示

え、やらせてくんないの、!?


>>28
おんまじだるい、


29: お前ら嫌い @machan 2023/09/07 00:45:51 通報 非表示

わかるよ周りのみんなLINEとかインスタの話ばっかりしてるよね…

私もスマホはまだ持たせてもらえないし、

高校になっても合格しない限り持たせてもらえるか危ういし、

とーとをやってるiPadには親のメアドが登録されてるんだけど

勝手に使いたくないからできない………

つらいよね

LINEとかできるようになったら交換しよね、?


>>29
それな!だから話内容わからんくて話ついてけない

まじか、がんば、

おん!絶対しよ!!!!!!!!


34: お前ら嫌い @machan 2023/09/07 07:58:05 通報 非表示

>>33
共通の人いてうれしい

がんばる

だいすき


うちもやで

LINEは危ないからダメって言われとる


>>36
よっしゃ

ガチめに同志うれし


>>41
ねー

友達はやってんのに


>>43
だから仲間外れ感を想像するんだよな


>>64
ガチそれ、


>>79
わーらー


>>80
親まじやってる


>>82
ガチすか


>>89
ずるいよな


俺はLINE入れてないけどLINEに危険があるなら友達とか関係者以外の人とは絶対にLINEしないって条件付けるのはどうかな?


>>37
それはきっとわかってるんよ親、

それでもな、


>>42
LINEの危険を友達からどう対処してるか聞いてこれなら安心出来るって確信得たら再度親と相談するとか


>>44
あー、ちょがんばってみる


>>42
今の時代というものを教えてやれ


>>55
対抗しろ


>>61
ありゃ


60: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/08 17:25:33 通報 非表示

私もクラスでグループLINEできてて正直焦ってるわ(

遊ぶ約束してもLINEないとすれ違い起きるんだよな


はっきり言って異常

なんでやらせてくれないか理由きいた?


>>86
うわおどストレート

なんかルールがなんとかかんとかみてーな


>>91
ルール?なんそれ


>>94
それはようわからん

あと、単純に母さんLINEアンチ


>>95
じゃあルールすら具体的に言えないくせに禁止すんなって言おう君ならいける


>>96
なんか勇気でたわ

ありがと


>>99
がんばる……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: LINE 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する