骨折して怒る親って普通ですか?

2 2022/09/07 13:15

トピ画関係ありません!

友達が骨折をしたのですが,親に怒られたと言っていました。

おかしいなって思ったんですけどこれって普通ですか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 骨折 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/07 13:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わからないです!

それよりトピ画がかわいすぎます!


10: 미나 @Rent 2022/09/07 17:15:40 通報 非表示

>>1
ありがとう😘


え?わかんないな…

トピがこえのかたちのやつじゃん❕


9: 미나 @Rent 2022/09/07 17:15:31 通報 非表示

>>2
そうだよー!


>>9
せいかいだ!


12: 미나 @Rent 2022/09/07 17:18:27 通報 非表示

>>11
すごい…👏

わからないかと!


16: 미나 @Rent 2022/09/07 18:41:26 通報 非表示

>>13
ふへへへへ


どの程度の怒りなの?

「あんた何やってんのよぉ〜w」的なのなのか「治療費がかかるのに何怪我してくれてんのよ」的なのかで結構変わるんじゃない?


8: 미나 @Rent 2022/09/07 17:15:20 通報 非表示

>>3
何怪我してんのってレベルかも


>>8
笑いが混じってない状態でそれ言われたんなら親が悪いのでは?そこまで言わなくていいんじゃねって俺だったら思っちゃうかなぁ


17: 미나 @Rent 2022/09/07 18:41:39 通報 非表示

>>14
うちもそう思った!


4: 梶 蓮 @Chifuyu_1219 2022/09/07 14:23:05 通報 非表示

その骨折した理由にもよると思う。ふざけて骨折したんなら怒られると思う。


7: 미나 @Rent 2022/09/07 17:15:02 通報 非表示

>>4
そうだね…


5: hayun @filter 2022/09/07 15:22:37 通報 非表示

理由にもよると思う。


6: 미나 @Rent 2022/09/07 17:14:46 通報 非表示

さっきメールで聞いたんですが、

骨折の理由は自転車で車に接近されて、パニックになり転んだとのこと。親にはもーってレベルじゃ無いほど怒鳴られたらしいです🥺


トピ画の話だけで草

車に怒鳴るなら別に良いと思う


画像・吹き出し
タグ: 骨折 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する