親はすぐ怒る?すぐ怒らない?

親 すぐ怒る
すぐ怒る

23(54%)
親 すぐ怒らない
すぐ怒らない

19(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すぐ怒る すぐ怒らない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 13:20:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すぐ怒る」派 2023/01/03 13:22:23 通報 非表示

今だって妹に怒鳴りつけてる


2: 2コメさん 「すぐ怒らない」派 2023/01/03 13:38:10 通報 非表示

おとんはすぐ怒る


3: 3コメさん 「すぐ怒らない」派 2023/01/03 13:58:20 通報 非表示

>>2
わかる


4: 2コメさん 「すぐ怒らない」派 2023/01/03 13:59:06 通報 非表示

>>3
なんだろ、精神年齢小学生なのかなってぐらいすぐ怒る


5: 3コメさん 「すぐ怒らない」派 2023/01/03 14:35:55 通報 非表示

>>4
んね


6: 6コメさん 「すぐ怒る」派 2023/02/03 19:20:02 通報 非表示

私ちっとも悪くないのにすぐ怒鳴ってくる。それで少しでもなにか言い返されたらすぐ逆切れしてきて自○するふりをしてくる。親のくせにまじで幼稚園生かっつうの!毎日毎日「愛嬌がないだの」「生まなきゃよかっただの」マジでうざい!誰のせいで愛嬌なくなったんだろうね?wすぐ喧嘩打って自分がすべて正しいって思うのそろそろやめてくれない?w


7: 7コメさん 「すぐ怒る」派2023/04/12 16:30:32 通報 非表示

ちょっと反応が遅くれただけで「もういい!」とか言われた。なんでこうも親ってセッカチなんだろうね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する