やっぱりサンタは親じゃないと思う

8 2023/12/25 07:38

わたくし、妹がおるんですよ、んでね?

『あたらしいマリオおください』って書いたのよ。

なんかプリペ来たんですわ(1万円(ならクッパくれよ))まぁまぁまぁ、落ち着いてください

わたくし、自分のプレゼント、

『ピクミン4を“カセットで”ください』って書いたのよ。

無いんだよ、カセットが。

????

プリペ…は?ひ?ふ?へ?ほ?ダウロードだと一緒に遊べないんだが何考えてるのかな?

サンタミスったのかなぁ…🥲‎

終わった😭

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/25 07:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいな泣 自分2000円分のやつ1枚しか貰えんかったからな泣


画像・吹き出し
タグ: サンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する