はあい
>>1私も。あと、親に内緒でID作りたいんだけど大丈夫かな?
>>2まあ、
>>3作りたいけどバレたらヤバそうwまぁ、どうせばれないと思うけど
>>3私ここ数ヵ月間このサイト使ってるけどまだID作ってないの。作りたいけど、作ったらこれまでに作ったトピが全部ユーザーページの欄に表示されそうで怖い。
>>5あーそれね、できる
そのトピ押してそんでトピ主編集機能ってとこ押してそれでトピ主を非表示にするみたいなところ押したらいける
>>6ありがとう。それって○○はイケメン?ブス?とか○○と○○どっちが好きっていうトピにも使える?
>>7それそもそもユーザーページに表示されない
>>8良かった。これでやっと安心してID作れる
私も親に隠れてやってます.ᐟ
>>10一緒だ
私もこっそりやってるよ(笑)
ID作っても大丈夫かな…?
>>12大丈夫なんじゃないの?でっかい声で言えないけど、私もこっそり作ってるし