投票トークの中だけのガチの友達作りたいから、私にフォローしてくれた人先着1名来てください!(話などが合う人)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク ガチ 友達 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 18:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ルル @ruru_201 2022/07/31 17:58:42 通報 非表示

私にフォローしてくれた人だけ来て下さい!!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


>>1
フォローしました!


4: ルル @ruru_201 2022/07/31 18:18:31 通報 非表示

>>3
おけ!フォローしてくれてありがとう!これからガチの友達としてよろしくね!


>>4
はい!宜しくです!


6: ルル @ruru_201 2022/07/31 18:20:27 通報 非表示

>>4
あとフォロバしといた!!

オッケーしているイラスト可愛い

7: ルル @ruru_201 2022/07/31 18:22:08 通報 非表示

>>6
本当に友達になってくれてありがとう❣😭😭


>>6
ありがと〜!!

私のプロフに友達てっ

いう所あるんだけど、

そこにルルちゃんの名前

入れてもいいかな?


9: ルル @ruru_201 2022/07/31 18:22:32 通報 非表示

>>8
いいよ!


10: ルル @ruru_201 2022/07/31 18:23:50 通報 非表示

>>8
あと、普通に「ルル」でいいよ!


>>10
わかりました!

これからは、ルルてっ

呼びますね!


12: ルル @ruru_201 2022/07/31 18:48:21 通報 非表示

>>11
うん!!ため口でも○!!よろしくね!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


13: ルル @ruru_201 2022/07/31 18:50:47 通報 非表示

>>11
そう言えば私も友達ってところに☆まりなの投稿室☆載せていい??


>>13
いいよーー!


>>13
そういえば!

最近、アンチされたんだよねー!!


16: ルル @ruru_201 2022/08/01 08:48:28 通報 非表示

>>15
え、、、その人誰、、、?


17: ルル @ruru_201 2022/08/01 08:52:58 通報 非表示

>>15
あとまりな専用のルーム作っておいたから、そっちにも来てね❣待ってるよ!


>>16
ルルちゃん!

私、間違えたかも💦

本当にごめん🙏

本当は、ルルちゃんに

送ろうとしたけど間違えて他のトート民の名前

入れちゃった!ごめん、

ルルちゃん遊んでいいよ!


>>17
どうやっていけばいい?


20: ルル @ruru_201 2022/08/01 09:07:00 通報 非表示

>>19
えーと、私のアイコン押すと1番下にユーザーページを表示するってとこあるからそこ押して、雑談チャットってとこあるからそこ押すと出てくると思う!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆