この3DSの本体内蔵ソフトの中で、switchに移植して欲しいのはどれでしょうか?

ボタンを押して投票してください!
1すれちがいMii広場14票(58%)
2その他4票(16%)
3ARゲームズ3票(12%)
3顔シューティング3票(12%)
すれちがいMii広場
58% (14票)
その他
 
ARゲームズ
 
顔シューティング
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3DS 本体内蔵ソフト switch 移植 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/11 23:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「顔シューティング」派2022/09/11 23:21:31 通報 非表示

顔シューティングかな。家でも遊べる。

顔シューティング

2: 2コメさん 「すれちがいMii広場」派2022/09/11 23:27:25 通報 非表示

すれ違いMii広場昔よく遊んでて、懐かしいから復活して欲しいと思うけど、このコロナのご時世じゃ無理かな…

すれ違い迷宮がとくに好きだった。

すれ違い迷宮

3: 3コメさん 「すれちがいMii広場」派2022/09/12 04:49:57 通報 非表示

>>2
すれ違い伝説が好きだった。

すれ違い伝説

7: 7コメさん 「すれちがいMii広場」派2022/09/20 08:26:26 通報 非表示

>>2
>>3
それ今でもやってるよ。

僕もそれswitchに移植してほしい!


4: 4コメさん 「その他」派2022/09/14 22:03:06 通報 非表示

すれ違いMii広場、ARゲームズって歩いて貯めるゲームコインが必要じゃなかっけ。
https://www.nintendo.co.jp/kids/161130/game_coin/

なら、すれ違い通信機能及び歩数カウントによるゲームコインが貯まる機能、並びに思い出きろく帳を搭載する必要があると思う。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/3dsseries/activitylog/index.html

3DS 思い出記録帳

5: 5コメさん 「すれちがいMii広場」派2022/09/14 22:49:33 通報 非表示

とびだせどうぶつの森を筆頭に3DSで遊べてたソフト全部移植してほしい。本体内蔵ソフトならすれ違いMii広場。

とびだせどうぶつの森

6: 6コメさん 「その他」派2022/09/16 00:24:07 通報 非表示

全部だな。


8: 8コメさん 「すれちがいMii広場」派2023/12/09 22:05:20 通報 非表示

すれちがいMii広場はガチで移植してほしい

無料で遊べるピース集めの旅とかすれ違い伝説とか好きだったし、有料のゲームも最高に面白かった

リア友とめっちゃすれ違い通信で遊んでたし


9: 9コメさん 「ARゲームズ」派2024/02/05 23:22:18 通報 非表示

すれちがいも好きだけど思い出補正は大きい


画像・吹き出し