この中で戦ったらどっちが強い?

ボタンを押して投票してください!
1東方の全キャラ306票(56%)
2カービィ66票(12%)
3自分自身である40票(7%)
4五条悟35票(6%)
5妖怪ウォッチのエンマ大王19票(3%)
6ソニック17票(3%)
7鬼滅の刃の全キャラ13票(2%)
8アンパンマン12票(2%)
9鬼太郎10票(1%)
9昔話の桃太郎10票(1%)
11約束のネバーランドの全キャラ8票(1%)
11たくっちチャンネルのキャラ (ユートや、みぃなど)8票(1%)
東方の全キャラ
56% (306票)
カービィ
 
自分自身である
 
五条悟
 
妖怪ウォッチのエンマ大王
 
ソニック
 
鬼滅の刃の全キャラ
 
アンパンマン
 
鬼太郎
 
昔話の桃太郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっち 東方の全キャラ 約束のネバーランド.. アンパンマン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/29 16:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/06/29 16:41:54 通報 非表示

どんどん議論をしてくださいね。


627: 627コメさん 2022/02/12 12:34:02 通報 非表示

>>1
上に書いてないけどこっちが勝つと思う

殺せんせー

630: 630コメさん 「カービィ」派2022/02/15 17:01:10 通報 非表示

>>627
理屈改変も出来なければ優先条件も無敵も無い時点で論外にも程があります。


631: 583コメさん 2022/02/17 16:49:20 通報 非表示

>>630
お前が論外


664: 662コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/09/25 13:55:45 通報 非表示

>>630
霊夢の無想転生は無敵ですよ?


720: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:17:05 通報 非表示

>>630
普通にどんな数でもカービィなら吸い込んで倒せるよ


764: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:09:06 通報 非表示

>>720
生物は幽々子様の能力で即殺可能


746: 746コメさん 「東方の全キャラ」派2023/07/31 18:13:07 通報 非表示

>>627
ごめん絶対に勝てない


744: 744コメさん 2023/06/30 17:45:50 通報 非表示

>>1
なんで東方と鬼滅だけ全キャラやねん。


747: 746コメさん 「東方の全キャラ」派2023/07/31 18:14:17 通報 非表示

>>1
カービィはゆかりの結界でどっかに飛ばす 時間稼ぎ


748: 719コメさん 「東方の全キャラ」派 2023/08/02 09:13:10 通報 非表示

>>747
東方が全キャラなのに対して単体で戦うカービィの身にもなってみろ

絶望しかない


2: 2コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/06/29 16:55:09 通報 非表示

こん中だったら東方かな


721: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:17:28 通報 非表示

>>2
東方とか知らん


722: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:17:33 通報 非表示

>>721
キモイ


795: 795コメさん 「東方の全キャラ」派2023/12/18 03:03:42 通報 非表示

>>722
貴様を今から通報します


796: 795コメさん 「東方の全キャラ」派2023/12/18 03:04:13 通報 非表示

>>722
ZUNさんに失礼だぞ


797: 795コメさん 「東方の全キャラ」派2023/12/18 03:16:57 通報 非表示

>>722
貴様は刑務所に行け


798: 795コメさん 「東方の全キャラ」派2023/12/18 03:17:33 通報 非表示

>>722
じゃないとお前の情報全部消すぞ1分だけチャンスを与えてやる


799: 795コメさん 「東方の全キャラ」派2023/12/18 03:18:11 通報 非表示

>>722
言わないから消えろー


800: 795コメさん 「東方の全キャラ」派2023/12/18 03:18:31 通報 非表示

>>722
消したぞ


745: 745コメさん 2023/06/30 18:15:16 通報 非表示

>>2
まあ全キャラだからねwww

どうせ全キャラだからねwww


765: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:09:39 通報 非表示

>>745
単体でも勝てそうな奴らおるけどね


8: 8コメさん 2021/06/30 18:05:18 通報 非表示

低レベルなトピばかりで麻生える


397: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:04:44 通報 非表示

>>8
大がつく方粉末にして吸わせようぜ


754: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:04:17 通報 非表示

>>397
東方って何?大学のこと?

東宝音大

9: 9コメさん 「カービィ」派 2021/07/23 10:13:03 通報 非表示

スマブラでカービィのコピー能力があったから相手をコピーして自分も相手と同じ能力になることができるんじゃね


665: 662コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/09/25 13:57:27 通報 非表示

>>9
咲夜さんの時止めでナイフ出現させて時間稼ぎできるから

コピーする隙ないと思います


724: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:18:50 通報 非表示

>>665
うーんでもなーそのナイフとかも吸い込んでぶつけたりとかできるだろ


725: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:19:15 通報 非表示

>>724
あと時間止まる前にそいつを吸い込めば勝てるだろ


731: 731コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/04 13:36:10 通報 非表示

>>725
ゲームの描写見る限り、吸い込むまでタイムラグあるから無理。それに中ボスとか暴れ回ってると吸い込めないし、


751: 750コメさん 「カービィ」派2023/08/04 15:28:36 通報 非表示

>>725
ストーンやれば行けるだろ。


767: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:10:45 通報 非表示

>>751
月ぶつけられたら


766: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:10:08 通報 非表示

>>724
真後ろの物吸い込まれへんやん


723: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:17:45 通報 非表示

>>9
確かに


10: 10コメさん 「自分自身である」派 2021/07/26 14:12:32 通報 非表示

自分自身ですね。この選択肢の中で唯一三次元。

イラストを破り捨てれば良いだけですしね。

次元が違う(物理)と言いますか。


12: 12コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/09/13 16:13:17 通報 非表示

>>10
?この世にいるイラスト持ってる奴のイラストを破くのは無理だね


657: 657コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/07/10 16:18:31 通報 非表示

>>10
じゃあまず全部のゲームやアニメ完全にやったり見たりしてくださいね


768: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:11:12 通報 非表示

>>10
EX純狐

クリアしてみろよ


11: 11コメさん 「カービィ」派2021/08/16 19:07:59 通報 非表示

この中だったらカービィだけど進撃のリヴァイ兵長が勝つよ

リヴァイ

769: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:11:42 通報 非表示

>>11
リヴァ兵長も死ぬつまり

幽々子様の能力で殺せる


14: 14コメさん 「東方の全キャラ」派2021/09/16 20:48:45 通報 非表示

断然!東方しか勝たん


382: 381コメさん 「自分自身である」派 2021/12/01 08:16:10 通報 非表示

>>14
東方キッズ乙


537: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/30 20:59:15 通報 非表示

>>382
[全員]はさすがに勝てるでしょ。


545: 522コメさん 「カービィ」派2021/12/31 08:38:12 通報 非表示

>>537
ソニックやカービィにボコボコにされる笑笑


556: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/31 11:35:48 通報 非表示

>>545
そもそもレミリアがいるから運命を、操ってそもそも矛盾がある物がない運命にすればオムニバースカービィを消せる。その後に地球壊します(ヘカーティアが)これでどうでしょう?


558: 522コメさん 「カービィ」派2021/12/31 11:37:53 通報 非表示

>>556
残念オムニバースカービィの方が発動先それに全知全能だから能力全部消せる


560: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/31 11:50:48 通報 非表示

>>558
まず君ってHA研究所にいるの?


562: 522コメさん 「カービィ」派2021/12/31 11:55:32 通報 非表示

>>560
いるのですよ?全知全能なので、


568: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/31 19:00:19 通報 非表示

>>562
あなたは神ですか?じゃないなら小学生当然。

追記

反論してこないんだけどもしかして僕論破した?


578: 522コメさん 「カービィ」派2022/01/05 12:54:33 通報 非表示

>>568
神どころかそれ以上。


585: 583コメさん 2022/01/05 15:00:17 通報 非表示

>>578
その根拠は?


589: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/01/05 17:39:29 通報 非表示

>>578
神以上は暴言吐いたら神でも尊敬されないですね


573: 573コメさん 2022/01/05 11:56:06 通報 非表示

>>562
じゃあさ問題出すね

光の速度の単位は?、重力と光の速度の差は?、太陽の核を覗く全てで一番熱い所は?、ビックバン前に存在していたと呼ばれる星の名は?、木星と海王星の共通点は?、人類の祖先が石を使えるようになってからの主食は?

全知全能なら分かるでしょ?無理とか必要無いとか言ったら強制的に不正解で


681: 679コメさん 「ソニック」派2022/11/29 20:43:24 通報 非表示

>>573
ググればわかっちゃう


667: 662コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/09/25 14:00:06 通報 非表示

>>558
時止めてその隙も与えられずフランちゃんに破壊されますよ


679: 679コメさん 「ソニック」派2022/11/29 20:41:13 通報 非表示

>>667
知らなくてもググればわかっちゃうよ


680: 679コメさん 「ソニック」派2022/11/29 20:42:47 通報 非表示

>>679
あ、送るとこミスった


683: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/07 23:36:11 通報 非表示

>>558
いやさ、ゆゆこで1発じゃん


732: 731コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/04 13:37:06 通報 非表示

>>558
輝夜どうすんの?


642: 642コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/05/19 22:13:39 通報 非表示

>>556
なんならもう霊烏路空「お空」だけで良い気がするよね


646: 636コメさん 「カービィ」派2022/05/20 07:25:50 通報 非表示

>>642
そんな雑魚で勝てると思ってるのなら回れ右で良いかと。


675: 675コメさん 2022/10/15 16:39:09 通報 非表示

>>646
核撃つ奴が雑魚は草生える


771: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:14:09 通報 非表示

>>646
手のひらで太陽

不老不死

全事象の逆転

境界を操作

書いててカービィ派の無茶さがよく分かる


666: 662コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/09/25 13:59:17 通報 非表示

>>545
時間稼ぎもできてコピーする隙なくせるし運命操って無理やりかてるしボコボコにされるのはこっちのセリフでは?


727: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:21:12 通報 非表示

>>545
この中にないけど東方とかよりスマブラ全キャラの方が強いから


772: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:15:20 通報 非表示

>>727
はぁ( ´Д`)=3

世界作ったり

相手の技無効化したり出来るのに!?


804: 804コメさん 「東方の全キャラ」派2024/02/03 15:18:02 通報 非表示

>>727
スマブラは色んな作品のキャラ集めてるからノーカンじゃね?


770: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:12:22 通報 非表示

>>545
音速で意気がるな

画面端で圧死する程度の連中が


625: 14コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/02/12 06:24:53 通報 非表示

>>382
すみません。このときの私と同じ人です。なにも考えずこのコメントをしてしまいました。


726: 720コメさん 「カービィ」派2023/04/08 16:20:15 通報 非表示

>>14
あ…お前完全にドルオタだな


16: 16コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/09/17 06:20:48 通報 非表示

ちょっと地球破壊してくる

ヘカーティア

634: 633コメさん 2022/05/09 10:40:13 通報 非表示

>>16
雑魚乙クソ雑魚消えろ東方ギッズ気持ち悪いモブカスwwwwwwwww


684: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/07 23:42:59 通報 非表示

>>634
いやさ、そんなこと言ってるお前がガキじゃんw

あとさ、ブスとか書いてるけど実際会ったことあるんですかw~

ちゃんと顔見てからいってねw~


755: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:08:08 通報 非表示

>>684
こやつらの方がかわええよ?強いし

ポケモン可愛い

774: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:16:20 通報 非表示

>>755
アルセウスレベルであれば


740: 740コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/29 21:36:26 通報 非表示

>>634
ばかやん お前が東方無知のくそキッズやん  依姫なめんなや


741: 740コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/29 21:38:47 通報 非表示

>>634
カービィなんか依姫でそもそも反応できんわWWW


773: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:15:56 通報 非表示

>>634
そんな事言うオメェがカス


737: 737コメさん 「妖怪ウォッチのエンマ大王」派2023/06/05 16:33:55 通報 非表示

>>16
コンビニ感覚で地球消さんでもろていいか?


752: 752コメさん 「自分自身である」派2023/08/04 20:31:49 通報 非表示

>>737
オーマジオウとかあーゆう感じで壊してそう


21: 21コメさん 「自分自身である」派 2021/09/17 16:56:55 通報 非表示

自分と戦うのだ!


33: 33コメさん 「自分自身である」派2021/09/28 13:29:46 通報 非表示

所詮空想上の生物


40: 25コメさん 「カービィ」派2021/09/29 16:22:45 通報 非表示

てか思ったけどこのトピック限らず全体的に強さ議論関係のトピック東方が一位になってるな。

どれだけ東方最強信者共がいるかわかるな。

実際に東方に勝てる作品なんていくらでもいるのに東方が最強と思ってるのは信者だけの事実。実際鬼滅の刃、ウルトラマンと並んで三弱。

山破壊程度が限界で森破壊にビビり能力も誇張や詐欺のオンパレードという事実。

格の差で能力が効かない描写もあるし東方最強とか言ってる信者は現実みろよ。


660: 660コメさん 「東方の全キャラ」派2022/07/31 08:36:38 通報 非表示

>>40
あのさぁ 鬼滅ファン気分害することいって申し訳ないがちょと反論させてな

夢想転生つて知ってる?
あとすいかは富士山一撃破壊
勇義はそれ以上
わかったら訂正しろ


775: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:17:17 通報 非表示

>>40
無意識下にある存在は認知出来ない

認知できなきゃ攻撃も無理


41: 25コメさん 「カービィ」派2021/09/29 17:03:15 通報 非表示

カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw


398: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:06:47 通報 非表示

>>41
通報しました。邪魔です。コメ欄埋めるな。


42: 42コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/01 21:12:22 通報 非表示

まだ居たのかカービィは全知全能ではない全知全能の意味知てる?

全知全能とは完全で欠点のない知恵と能力、すべてを理解し、あらゆることができる能力

まずあんなピンクボールにはあまり知恵はないと思う。後欠点の無い能力?笑わせるなよ?吸い込んでコピーできるが欠点として吸い込んでる時は攻撃出来ない、大きいものは吸い込めない、一定のダメージを受けるとコピーが解けるこれのどこが欠点ないと、そしてすべてを理解?まず知恵もあまりなさそうな(実際そうか)奴に理解できないだろwwそして最後あらゆることができる能力はまずそんなカービィにないからwww

これでわかったろ?カービィは全知全能ではないと


43: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/01 21:30:21 通報 非表示

>>42
沙保里はボケての時で話してるから。

後お前ストプリ知らないくせにどこの情報とか偉そうだな。


44: 42コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/01 21:46:52 通報 非表示

>>43
なぜストプリ知らないと言える?お前は俺の事が見えてるのかな?ストプリが人気だね後名前は全部言えるこれぐらいは知ってる


48: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/01 22:13:02 通報 非表示

>>44
ストプリはアメコミのオーバーモニターにも勝利した最強級のキャラ


53: 42コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/02 12:48:43 通報 非表示

>>48
その証拠出してくんね?アメコミに勝った証拠を


56: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/02 13:46:52 通報 非表示

>>53
【投票】すとぷりとオーバーモニターはどっちが強い?

すとぷり 25票 (74%)

オーバーモニター 9票 (26%)

https://tohyotalk.com/question/198369

はい


106: 105コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/10/21 17:00:52 通報 非表示

>>56
そのトピの投票数が、すとぷりが最強だと示しているのか?

馬鹿馬鹿しい。

そのトピが最強だと言うのなら、他でも言える。

後、SCP のほうが圧倒的に強いのに。


121: 118コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/02 07:04:59 通報 非表示

>>56
良い子の諸君!すとぷりなーの不正投票に騙されるんじゃないぞ!

良い子の諸君

57: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/02 13:52:27 通報 非表示

>>53
また東方馬鹿が暴れてますね。

まあどうせ事実否定と負け惜しみしか脳がないだろうし東方如きが最強とか笑わせるなよマジで。

東方なんて鬼滅やウルトラマンとでもやり合っとけよ。

実際東方なんて中の下くらいの実力しかない癖に。

むしろ何故こんなにチートな作品がいる中で東方に票入れてるのか謎。

お前みたいな東方最強拡大解釈捏造馬鹿は垢バンされろよマジで。

東方が最強なんて思ってるのは信者だけ。

実際はプリキュアやジョジョにも勝てるか怪しい程度。

そして森破壊にビビって降参する程度w


76: 76コメさん 「自分自身である」派2021/10/06 20:55:09 通報 非表示

>>57
うち神様なんだけどそういうのつまらんようん

神様怖い

383: 381コメさん 「自分自身である」派 2021/12/01 08:18:24 通報 非表示

>>76
だよーん

だよーん

115: 114コメさん 2021/10/26 06:48:39 通報 非表示

>>57
垢バンされるとしたら、あなたみたいに東方が強いと思ったという理由だけで投票したという人まで迷惑をかけるコメントをしているあなたじゃないんでしょうか?


399: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:08:22 通報 非表示

>>57
それに投票したら全員信者やないんやで?通報するで?


629: 628コメさん 「カービィ」派2022/02/13 16:00:37 通報 非表示

>>57
あっ確かに


685: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/07 23:46:40 通報 非表示

>>57
いやそれならカービィ馬鹿も暴れてるじゃんwwww


742: 740コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/29 21:44:45 通報 非表示

>>57
カービィはモブにかするとダメージくらう程度WW カービィ勢、カービィの弱さに気けよWWW


743: 743コメさん 2023/06/29 21:45:32 通報 非表示

>>742
カービィは雑魚ではないぞ


757: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:11:23 通報 非表示

>>742
カービィ派に失礼かと存じます!ココにいる東方、カービィ。全員まとめてピカ様が始末して差し上げます


776: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:19:59 通報 非表示

>>57
MIHとかに勝てるやつのほうが少ないやろ

あと東方のあれはあくまで弾幕「ごっこ」

命の取り合い

本気の大戦だと原作以上だぞ


120: 118コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/02 07:02:47 通報 非表示

>>43
すとぷり四神のストーリー

って言うトピでさ、トピ主が詮索するな!とかいってたんだよ。それって信用できる?出来ないよね?

東方アンチする為ならいけるのか...ヌ ケ サ ク


138: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:08:58 通報 非表示

>>43
偉そうなのはお前だカービィ信者


145: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:39:42 通報 非表示

>>138
は?w


384: 381コメさん 「自分自身である」派 2021/12/01 08:19:52 通報 非表示

>>138
君が東方信者だよね全キャラのスペカ言えんのか?


400: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:10:32 通報 非表示

>>384
全員信者ではない。そういうことを覚える必要もない。


47: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/01 22:12:38 通報 非表示

>>42
残念ゲームのカービィは敵と接戦してるように見せるために手加減してるだけだから。

あれがカービィの全力だと思うなよ東方馬鹿は。


52: 42コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/02 12:47:22 通報 非表示

>>47
メタイ話しするぞ?カービィの全力?そんなのプレイヤーのPSの問題だまずカービィの全力なんてプレイヤーで決まるうまい人がやれば強い下手な人がやれば弱い後ゲームの話しをするなら東方だってゲームだ無限に復活できる


55: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/02 13:46:05 通報 非表示

>>52
残念カービィのはゲームだからじゃなくて公式で無限復活出来ると書いてますが?

https://twitter.com/kaberokun/status/1113714643975847936


107: 105コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/10/21 17:02:45 通報 非表示

>>47
製作者がそんな、ゲームでできない物を作ってなんになる。

設定が意味を為さなくなるぞ。


122: 118コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/02 07:07:23 通報 非表示

>>47
0秒行動なんてそんな都合のいい話はない


525: 523コメさん 2021/12/19 13:17:52 通報 非表示

>>47
やっぱり君はそういう奴だったのか!

 やっぱり君はそういう奴だったの

777: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:21:15 通報 非表示

>>47
全力でないと明言されてない


756: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:09:21 通報 非表示

>>42
うるさい💢コメント欄埋めてんのはどっちだ東方


45: 42コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/01 21:52:07 通報 非表示

後ボケての世界だとそりゃあめっちゃ強いよただ現実の方だとどうよ?41コメはボケての方を言っているのか現実の方でもそう思って言っているバカなのか分からん


49: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/01 22:13:54 通報 非表示

>>45
ボケての事を言ってるんだが?

無能は帰れよ。


51: 42コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/02 12:40:18 通報 非表示

>>49
じゃあ書いとけよ現実の方かわからねえだろ


54: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/02 13:45:05 通報 非表示

>>51
ごめんなさいw


139: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:11:45 通報 非表示

>>49
無能がなんか言ってら


146: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:39:48 通報 非表示

>>139
はいはい負け惜しみは良いです低脳


147: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:40:14 通報 非表示

>>146
初めて君をリアルタイムで見た気がするw


687: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/07 23:51:25 通報 非表示

>>146
黙っとけ低脳


686: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/07 23:49:31 通報 非表示

>>49
じゃあを前も帰れw


101: 98コメさん 2021/10/19 00:49:14 通報 非表示

>>45
いいやちゃんと解説してる人がいるただし重要な4つの要素のうち一つでもなくなれば完全に死ぬという。希望とかっつたっけなぁ…


46: 42コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/01 21:54:24 通報 非表示

バグった


50: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/01 22:19:53 通報 非表示

>>46
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


77: 76コメさん 「自分自身である」派2021/10/06 20:56:50 通報 非表示

>>50
オムニバース?オムライスのこと?なんか痛くも痒くもないけど

神様怖い

123: 118コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/02 07:09:47 通報 非表示

>>77
オムそばのオムレツ焼きオムライス風〜卵焼きを添えて〜

だよ、オムニバースって


778: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:23:38 通報 非表示

>>50
直接ドツキたくなった

おんなじことばっか

それしかゆえんのか

投票におらんもんまで出して何が楽しい


58: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/02 14:15:58 通報 非表示

東方信者逃げちゃったか。

本当愚か。


688: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/07 23:53:44 通報 非表示

>>58
逃げたって決めつけるのやめてもらっていいかなwwww


60: 59コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/05 07:13:16 通報 非表示

カービィってそんなに強いか?

アメコミより弱いやろw

票だけで勝ったと思うなよw


61: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:41:18 通報 非表示

>>60
じゃあお前がまずアメコミに東方が勝てる根拠出せよマジで。星1つ壊せない東方とかいう雑魚がアメコミやカービィより上とかいう東方捏造最強害児は消えろ。

後カービィが票で勝っていたら票だけで勝ったと思うなとかいうくせに東方が票で勝っていたら東方が票で勝ってますけど?とか言うんでしょ?ダブスタじゃん。こう言うクソみたいなクズカービィアンチ共は消えろよ。


78: 76コメさん 「自分自身である」派2021/10/06 20:57:34 通報 非表示

>>61
東方キャラは星が壊せない根拠はよ

ドラえもん面白い画像

108: 105コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/10/21 17:09:11 通報 非表示

>>61
そこまで言ってませんが?

東方がアメコミなどに勝てる訳がない。

後、[東方がアメコミに勝てる]とは言ってないのに、貴方が何を言っているのかわかませ

ん。もう少し、頭を冷してからコメントしてください。

あ、私はアンチやってないんで、事実言ってるだけなんで。


758: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:16:16 通報 非表示

>>108
お前ら語る前にコイツら全員倒してこい。話はそれからだ。(ここに辿り着くまでにまだまだいっぱいサトシのポケモンがお相手します✨)

ポケモン強いアニメ

401: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:13:25 通報 非表示

>>61
全員そんなんちゃうで?それにそんな暴言吐くような奴のがあかん。ホンマに語るつもりなら相手に対しても偏見持たず、敬意を持て。


689: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/07 23:59:37 通報 非表示

>>61
フラン壊せるんだけど能力の説明にありとあやゆるを破壊する程度の能力ってかいているんだけど


690: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/08 00:00:43 通報 非表示

>>689
ありとあらゆるものだったわw


779: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:24:04 通報 非表示

>>61
月ぶつけんぞ


62: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:42:44 通報 非表示

>>60
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


64: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:54:03 通報 非表示

>>60
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
これらに東方は勝てますか?いや無理ですね東方なんて所詮能力頼りですから能力無効にされれば終わりです


65: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:54:37 通報 非表示

>>60
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
アメコミも東方も勝てる


66: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:54:54 通報 非表示

>>60
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
東方信者の負け惜しみw


67: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:55:17 通報 非表示

>>60
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
票負けてるくせに負け惜しみする馬鹿東方信者


68: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:55:46 通報 非表示

>>60
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
東方が創作物史上最強だと思っている東方害児はこれコピペで勝てる


69: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:55:55 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


70: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:56:05 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)。


691: 683コメさん 「東方の全キャラ」派2022/12/08 00:04:27 通報 非表示

>>70
マジおわってるわこいつ


734: 731コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/04 13:43:23 通報 非表示

>>70
邪魔だからやめろスクロールするのに疲れる。


801: 801コメさん 2023/12/22 17:47:35 通報 非表示

>>70
カービィ(オムニバース全知全能) は絶版だ

仮面ライダークロノス 字幕

71: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:56:11 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
カービィ最強


402: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:15:11 通報 非表示

>>71
うるせぇ武漢と核爆弾ぶつけんぞ


72: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:56:29 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
事実を捏造扱いするカービィクズアンチの東方捏造信者。


73: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:56:47 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
東方にはそれ以前にジョジョレベルにも勝てない


74: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:57:06 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
ジョジョやアンダーテールに勝ってから出直してね東方キャラは


75: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/05 09:57:44 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
東方の強さは能力使えばどうこうって言うキッズ理論だけ。


79: 76コメさん 「自分自身である」派2021/10/06 20:58:36 通報 非表示

>>75
オムニバースw

オムニバース

526: 523コメさん 2021/12/19 13:23:38 通報 非表示

>>75
いい台詞だ、感動的だな、

だが無意味だ

いい台詞だ、感動的だな、 だが無意味だ

80: 76コメさん 「自分自身である」派2021/10/06 20:59:20 通報 非表示

まあわし神様なんではい

神様怖い

81: 81コメさん 「自分自身である」派 2021/10/06 21:06:50 通報 非表示

断然俺やろ


385: 381コメさん 「自分自身である」派 2021/12/01 08:34:01 通報 非表示

>>81
僕と戦ってみる


82: 81コメさん 「自分自身である」派 2021/10/06 21:07:02 通報 非表示

負ける気がしないね


83: 83コメさん 2021/10/11 21:05:04 通報 非表示

継国がいたらくせんしそうやけどきほんてきにとうほうがあっしょうするとおもう


84: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/12 07:08:28 通報 非表示

>>83
はい東方キッズは黙ろうね。

この中にカービィと俺居る時点で勝ち目無しですから。


85: 85コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/15 02:36:17 通報 非表示

>>84
厨二病?貴方はただの人間 いわばモブやろ?雑魚が何をほざいてるん?貴方は貴方が大嫌いな東方キャラにすら負けるヤツやろ?雑魚は黙ってな


86: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/15 10:32:08 通報 非表示

>>85
まずお前のような東方最強厨が黙れ。

東方なんて微生物だけで勝てるくらい弱いわ。

ちなみに俺は全知全能で現実改変や創作物を破壊出来るので東方キャラは勝ち目無しですね。

それに東方如きの森破壊で土下座する作品がカービィより上とか寝言は寝てから言えよ。


110: 105コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/10/21 17:11:39 通報 非表示

>>86
子供がでしゃばるんじゃねぇよ。

糞ガキが。


403: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:16:34 通報 非表示

>>86
うーん・・・?森破壊いければ微生物は相手にならんよ?それにあんたも人。神でも全能者でもない。自惚れんといて。あ、そうや。あんた、自分を全能者やと考えとるんやろ?全能者ってんは何でもできるってことにして、それなら宇宙も作れる。コメントの即削除も簡単なはず。なんでやらん?それは全能者ではないと宣言しとるようなもんや。


735: 731コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/04 13:45:07 通報 非表示

>>86
つまり君は微生物に瞬殺されるぐらいの雑魚と。

ビセイブツッテメッチャツヨインダナー


87: 25コメさん 「カービィ」派2021/10/15 10:32:51 通報 非表示

>>85
85コメは東方害悪信者なので通報お願いしますね


102: 98コメさん 2021/10/19 07:03:07 通報 非表示

>>87
お前のが害悪だからお前を通報する


759: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:17:47 通報 非表示

>>85
最強の座はピカ様のものだ

ピカチュウ煽り

780: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:26:05 通報 非表示

>>759
可愛さはたしかに強さの一要素だ


109: 105コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/10/21 17:10:40 通報 非表示

>>84
お前は、強くねぇ。

人間である以上。


610: 610コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/01/07 21:18:17 通報 非表示

>>84
それってあなたの感想ですよね

ひろゆき

104: 104コメさん 2021/10/19 21:07:25 通報 非表示

25コメさんに質問

カービィのオムニバース破壊、まいぜんの不死身という能力、えんちょう様が神様な点、その他、すとぷり、加藤純一、からぴち、吉田沙保里、マリオ等の能力はどこの公式情報及び書籍から引用したのですか?サイトのリンク貼って下さい

※私は東方が最強だとは思っていません。

回答お願いします。


111: 105コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/10/21 17:12:35 通報 非表示

>>104
まいぜんが人間って、はっきりわかる。


113: 113コメさん 「東方の全キャラ」派2021/10/22 17:03:55 通報 非表示

>>104
カービィ=最大解釈(無理矢理)

まいぜん=マイクラのコマンド

えんちょう=オリキャラ

すとぷり、加藤純一、からぴち=捏造

吉田沙保里=ボケて

マリオ=拡張

こいつはただの捏造カービィ信者なので見かけても無視しましょう


124: 118コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/02 19:36:41 通報 非表示

>>113
25は遂にアタオカの境地に入り、悟りを開いたようです


404: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:23:06 通報 非表示

>>113
マイクラのコマンドに結構依存してるよね、あれって。マイクラというシステムがなければ元がないからできない訳だし。


760: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:19:38 通報 非表示

>>113
ちょっとなにいってるかわかんないな?カービィはわかるけどこっちにはスーパーマサラ人がいるんだぞ?伝説のポケモンと幻のポケモン全員読んであげるよ?

スーパーマサラ人

112: 112コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/10/21 18:48:12 通報 非表示

これでしょ絶対


125: 125コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/11/17 06:46:49 通報 非表示

東方は能力以外でも弾幕使えるはずでしょ?

東方最強は違うけど

カービーとか自分とか言ってる雑魚よりはましだわ


126: 126コメさん 2021/11/17 08:13:18 通報 非表示

>>125
カービィ普通に強いぞ

アーチャーとかいうコピーが強すぎる


127: 126コメさん 2021/11/17 08:14:34 通報 非表示

>>126
コピー禁止でも変わらない吸引力(作品によって変わる)があるぞ(変わっとるやんけ)


128: 128コメさん 「カービィ」派2021/11/17 11:38:15 通報 非表示

>>125
東方信者論破ターイム。

ゲーム実況は二次創作じゃない。

ゲーム実況が二次創作かどうかは人によって意見が変わる。つまり主観。なのでどっちとも言えない。

東方がカービィより強い

これも上のゲーム実況と同じ。人によって意見が変わるので、明確な答えはない。

カービィが全知全能じゃない。

マルクソウルとその後の王様描写で明確。

カービィが0秒行動出来ない。

刹那の見切りやれば分かる。

カービィがオムニバース破壊出来ない。

これに関しては同意。無限の力といっても意味は様々。なので単純なパワーではない可能性大。

カービィは無限の力ではない

公式で明確でURL出した。

カービィは不死身じゃない

これもURL出した。これによく来る非公式の考察という反論だが、二次創作設定よりはマシ。

鬼滅キャラが弱い。

雷の呼吸やえんむが強い。

scpが最強。

3812以外は大した事ない。それ以外の096や682は、ただのホラー系の怪物だろう。

俺が東方信者や白バイより害悪

これも三回目だが個人の意見。なので明確な答えは無い。


538: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/30 21:06:25 通報 非表示

>>128
別にゲーム実況二次創作とか言ってないでしょ


546: 522コメさん 「カービィ」派2021/12/31 08:38:23 通報 非表示

>>538
貴方には言ってないんですけど


557: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/31 11:36:35 通報 非表示

>>546
言ってなくても、他の人はゲーム実況二次創作とは言ってませんよ。


559: 522コメさん 「カービィ」派2021/12/31 11:38:14 通報 非表示

>>557
なら、ゲーム実況が二次創作では無いと思われるソースどうぞ???

それに、ゲーム実況が二次創作だと思っている人は普通に居ますよ?URL出しましょうか?


561: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/31 11:51:49 通報 非表示

>>559
そんな事も分からないなんて君少し変わってるね

君少し変わってるね

563: 522コメさん 「カービィ」派2021/12/31 11:56:21 通報 非表示

>>561
ゲーム実況が二次創作では無いと言える明確な説明、客観的証拠提示どうぞ?

ゲーム実況が二次創作だと思って何が悪いのでしょうか?貴方は他人の基準を決める権利でもあるのでしょうか??


566: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/31 13:34:45 通報 非表示

>>563
思うのはいいですが、他人にその事を押し付けるのがダメです。


567: 522コメさん 「カービィ」派2021/12/31 13:40:01 通報 非表示

>>566
そうですね。ありがとうございます。


782: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:28:30 通報 非表示

>>128
意識外のものに反応できるのか?

0,01秒なんて意味をなさない無意識下から放たれる攻撃は食らうまで認識できんぞ


129: 128コメさん 「カービィ」派2021/11/17 11:38:57 通報 非表示

>>125
後東方は現代兵器で倒せるレベルというのを忘れずに。そんな奴の能力が最強なわけがない、単なる信者の誇張だ。


130: 130コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 21:09:55 通報 非表示

>>129
あんなりんごに負けるカービィが最強なわけがない


131: 131コメさん 「カービィ」派2021/11/19 22:17:25 通報 非表示

>>130
りんごの件に関しては論破済みです^ ^


132: 132コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 22:35:21 通報 非表示

>>131
演技だと言う証拠は?

お前が見て演技だと思った話だぞ


133: 131コメさん 「自分自身である」派2021/11/19 22:39:18 通報 非表示

>>132
演技なのはゲームオーバー画面で寝てるだけだし明らかに演技。歩き方とか攻撃の仕方とかも完全に手加減だし。俺は全知全能だから全てお分かり


134: 132コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 22:43:23 通報 非表示

>>133
それはお前の感想な^_^

全知全能とかどうでもいいから公式に書いてあるのか?


135: 131コメさん 「カービィ」派2021/11/19 22:44:35 通報 非表示

>>134
公式?俺と公式だけが知ってる情報な。


136: 132コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 22:45:35 通報 非表示

>>135
だからそれはお前の感想

お前が知ってても意味ない

それが公式に書かれてるかどうか


137: 131コメさん 「カービィ」派2021/11/19 22:47:11 通報 非表示

>>136
俺と公式 が知ってるので、後これは公式なのは事実なので。俺は全知全能なんで


142: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:33:29 通報 非表示

>>137
「俺と公式」とか言ってる時点で捏造だろ


150: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:41:19 通報 非表示

>>142
捏造?論破済みです。消えてください東方ゴミ信者は。


143: 143コメさん 2021/11/19 23:33:56 通報 非表示

>>137
どこにかいてあるんですか?

公式ウィキに書いてないんですが


144: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:34:44 通報 非表示

>>143
調べて見たんですが公式にあの設定が無かったので二次創作という事が判明しました。6つほど点検したので信憑性は高いと思いますよ。


154: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:42:31 通報 非表示

>>144
二次創作というURL証拠出せ。

やっぱり東方信者害児すぎるわ。

東方がカービィより強いとかいう不確定すぎる情報を事実と思ってる時点で底が知れるわ


527: 523コメさん 2021/12/19 13:26:40 通報 非表示

>>154
そう思うのは…お前の心が歪んでいるからだ


151: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:41:27 通報 非表示

>>143
書いてない?だから?w


153: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:42:28 通報 非表示

>>151
そんなに文書いて大変じゃない?


172: 143コメさん 2021/11/19 23:45:59 通報 非表示

>>151
そこまで言わないと分からないのですか

書いてないのでそれは非公式です


175: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:46:20 通報 非表示

>>172
書いてない情報は非公式?単純すぎますねあなた。


178: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:46:48 通報 非表示

>>175
じゃあ公式の証拠あるのかよ


182: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:47:09 通報 非表示

>>178
あるよ?マルクソウル戦でカービィの全知全能は明確。


406: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:32:50 通報 非表示

>>182
この前のページでそれに関しての論破ありましたので、見てきては?


784: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:30:38 通報 非表示

>>182
なんで?

じゃあ東方の自機メンバーは神殺し可能ってことだぞ


180: 180コメさん 2021/11/19 23:46:59 通報 非表示

>>175
じゃあなんでどこにも書いてないのを公式だと認めないといけないんでしょうか

公式だと言う明確な証拠あるんですか?


183: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:47:22 通報 非表示

>>180
ありますよ?w


190: 143コメさん 2021/11/19 23:48:37 通報 非表示

>>183
じゃあ出してください

演技だと言う証拠


193: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:49:01 通報 非表示

>>190
演技?それは分からんが少なくとも全知全能は事実。


201: 143コメさん 2021/11/19 23:50:21 通報 非表示

>>193
え?

なんで分からないんですか?

あなた知ってるんじゃないんですか?

全知全能の話してません

今は演技をしてる証拠出せといってるのです


202: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:50:41 通報 非表示

>>201
演技?ゲームオーバー画面で寝てる時点で演技なのはほぼ確定。


205: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:51:15 通報 非表示

>>202
寝てるお顔可愛いよな(どうでもええ)


208: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:51:27 通報 非表示

>>205
はい


207: 143コメさん 2021/11/19 23:51:26 通報 非表示

>>202
それはお前が見た感想

公式のサイトに書かれてないんですけど


211: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:51:48 通報 非表示

>>207
え?描写見た?w


214: 143コメさん 2021/11/19 23:52:29 通報 非表示

>>211
ええ、見ましたよ

やられて瀕死になってるところ

で、演技だと言う証拠は?


219: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:53:04 通報 非表示

>>214
ゲームオーバーした時に寝てるだけ。

その時点で演技だ。散々やられたのに


225: 143コメさん 2021/11/19 23:54:14 通報 非表示

>>219
それはお前が見て寝ていたように見えたんですよね

俺から見たら瀕死でした


227: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:54:38 通報 非表示

>>225
瀕死?寝てるだけな。鼻ちょうちんとかなんなんだよじゃあ


407: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:34:51 通報 非表示

>>227
療養とかじゃね?


761: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:21:40 通報 非表示

>>134
あっれれーおっかしいな?伝説のポケモン全員読んで来ちゃったテヘペロ

フーパ映画

783: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:29:12 通報 非表示

>>133
不死身ぐらい東方おるで


386: 381コメさん 「自分自身である」派 2021/12/01 09:22:34 通報 非表示

>>130
りんごってWWWWアンチが知ったかすんな


405: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:28:49 通報 非表示

>>129
理論上兵器でも無理な奴(死という概念的存在含む全てから浮く霊夢とか、こっちはワンチャンあるかもだが地球、月、異界、幻想郷などといった場所に肉体を最低3つ持つへカーティアとかあるね。あと不老不死で一応肉体は死ぬけど魂が不滅で肉体が死したとしてもどこにでも肉体を創り出せる蓬莱人の輝夜、永琳、妹紅、嫦娥もいるよ。)がいるけど、反論どう?


781: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:27:08 通報 非表示

>>125
霊夢の封魔針は腕力で手投げ


140: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:17:23 通報 非表示

「カービィ信者」とかいうチャット界のゴミ以外の皆さん「カービィ全知全能オムニバース」は二次創作らしいですよ。本来の力では無いので安心して下さい。捏造です。カービィは東方には勝てません。カービィは無惨とでも戦ってろ。それともまだなんか勝つ方法があるのか?


148: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:40:42 通報 非表示

>>140
二次創作という根拠は?捏造という根拠は?

カービィは東方には勝てない?いや東方なんて山破壊にびびってる雑魚だろ惑星破壊できる全知全能オムニバースなしのカービィでも勝てる。

反論どうぞ


571: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/01/05 10:41:48 通報 非表示

>>148
あのーカービィ信者さんには言ってません


575: 522コメさん 「カービィ」派2022/01/05 12:53:21 通報 非表示

>>571
東方最強中は消えろ。


587: 537コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/01/05 17:20:22 通報 非表示

>>575
僕は東方最強とか言ってないが? 君の誤解が解けるといいけど


141: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:26:16 通報 非表示

てか荒らしたり、事実を偽装したりしなければカービィ狂信者(131コメのような奴)以外の誰でも私は大歓迎します。


149: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:41:01 通報 非表示

>>141
はいはい、東方信者の低脳は消え失せろ。白バイと同類。


785: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:32:00 通報 非表示

>>149
白バイは交通機動隊のことかね?


152: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:42:26 通報 非表示

うわゴミが集まって来た


155: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:42:43 通報 非表示

>>152
お前がゴミだ。チリになれ。


156: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:43:03 通報 非表示

>>152
138コメとかいう外事しね


158: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:43:25 通報 非表示

>>156
死なせちゃあかんw


159: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:44:02 通報 非表示

>>158
いやマジで東方信者民度低いですよ。最底辺すぎる。間違いなくketerクラスだわ


163: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:44:38 通報 非表示

>>159
カービィ信者よりは上だろ


165: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:44:58 通報 非表示

>>163
というお前の妄想だ。


166: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:45:07 通報 非表示

>>163
垢BANされろ馬鹿


387: 381コメさん 「自分自身である」派 2021/12/01 09:27:57 通報 非表示

>>163
東方信者かかって来い

煽り

408: 395コメさん 「東方の全キャラ」派 2021/12/02 22:36:32 通報 非表示

>>387
論争怖くてビビってんのかオェーイ


762: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:24:27 通報 非表示

>>408
ピカ?ぴーかちゅ!ピカピカ!(はにゃ?強すぎてぶっ飛ばしちゃったー)

ピカチュウ強いアニポケ

167: 143コメさん 2021/11/19 23:45:12 通報 非表示

>>159
強すぎてketerクラス入っちゃってごめん

論破のしやすさsafeクラスのカービィ信者くん


169: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:45:37 通報 非表示

>>167
論破のしやすさ?俺は論破できないので


170: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:45:47 通報 非表示

>>169
馬鹿


174: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:46:03 通報 非表示

>>170
暴言乙。害児は寝ろ


176: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:46:24 通報 非表示

>>174
お前もな( ´-ω-)σ


179: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:46:53 通報 非表示

>>176
お前が先に寝ろ。俺より年下だしw


185: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:47:55 通報 非表示

>>179
明日は休日だから夜更かししちゃうぜ


187: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:48:08 通報 非表示

>>185
じゃあ俺が本気出すか


189: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:48:36 通報 非表示

>>187
こいつの本気扇風機弱の強さしかないから安心だね


192: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:48:48 通報 非表示

>>189
捏造乙。


196: 138コメさん 「東方の全キャラ」派2021/11/19 23:49:19 通報 非表示

>>192
捏造カービィ信者w負け犬の遠吠え


198: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:49:47 通報 非表示

>>196
東方害児は寝ろ。白バイ並の外事かよ。


388: 381コメさん 「自分自身である」派 2021/12/01 09:30:10 通報 非表示

>>198
害児って言葉覚えたての小学生めママのパソコン使ってイキるな


191: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:48:40 通報 非表示

>>187
かかってこいや(絶対負ける)


195: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:49:15 通報 非表示

>>191
東方信者だけに使う特別モードー


168: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:45:19 通報 非表示

>>159
知ってるけど、まあそれに暴言で返しちゃったらなあ...どっちもどっちになっちゃうんだよ...


171: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:45:48 通報 非表示

>>168
そうですけどね。気をつけましこれから


173: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:46:01 通報 非表示

>>171
あっはい。


177: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:46:40 通報 非表示

>>173
カービィが無惨レベルとかボサくカービィアンチゴミだな。無知すぎる


157: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:43:24 通報 非表示

138コメとかいう害児は全知全能の証拠がゲーム内にある事実を無視すんなよ馬鹿が。


161: 147コメさん 「自分自身である」派 2021/11/19 23:44:18 通報 非表示

>>157
質問だけど、オムニバースカービィとノヴァってどっちがつおいの?


186: 180コメさん 2021/11/19 23:47:59 通報 非表示

>>157
全知全能で服出した証拠、出して


188: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:48:36 通報 非表示

>>186
全知全能で服出した?あれは全知全能倒した後にすぐに服が出てた画面になったから。


194: 180コメさん 2021/11/19 23:49:13 通報 非表示

>>188
それはお前の推測だろ

誰かが持ってきたかもしれない、そしてそれは後日談かもしれない

その可能性が捨て切れないが?


197: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:49:30 通報 非表示

>>194
逆も無いでしょ?それだと


203: 180コメさん 2021/11/19 23:50:54 通報 非表示

>>197
あなたはあるんですよね?


204: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:51:03 通報 非表示

>>203
はい。w


210: 180コメさん 2021/11/19 23:51:42 通報 非表示

>>204
じゃあ出してください

服を出したと言う絶対的な証拠


215: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:52:30 通報 非表示

>>210
全知全能で服出した根拠は優勝画面に周りにワーワー騒いでる外野しかいなかったので、全知全能で服を出した可能性は高くなる。


221: 180コメさん 2021/11/19 23:53:30 通報 非表示

>>215
可能性が高いだけですよね

カービィのような食欲の塊が吹くなんていちいち気にするとは思えない

そんな暇あったら食べ物出してると思うが?


223: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:53:58 通報 非表示

>>221
気にするのは当たり前。優勝の場面だからな。食べ物より重要。


231: 180コメさん 2021/11/19 23:55:46 通報 非表示

>>223
それが全知全能で出したと言う証拠は?

外野がいる時点で倒してから時間が経ってる

その間にもてなされてるだけ

だと考えられるが?


235: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:56:39 通報 非表示

>>231
その外野がそんなに頭良いとは思えない。


237: 143コメさん 2021/11/19 23:56:59 通報 非表示

>>235
思えない

それ、あなたの感想ですよね


247: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:58:44 通報 非表示

>>237
感想?絶対そうだよ?あの外野がそんなに大掛かりな事する?w


250: 180コメさん 2021/11/19 23:59:13 通報 非表示

>>247
そりゃ命の危機救ってもらったならするだろ


251: 145コメさん 「カービィ」派2021/11/19 23:59:44 通報 非表示

>>250
するって言っても舞台裏もそんな凄い事になってなさそうだし、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で