みんなはヒロアカのホークスと野球のホークスはどっちが好きー?
最新コメント
>>52 うぅ…心に来る…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ヒメヒナchannelの二人でどっちが好き?
1位 田中ヒメ105票
1位 鈴木ヒナ105票
3位 選べるわけない!(二人と…78票
最新コメント 「選べるわけない!(二人とも)」派
選べるわけない
どっちが好き?
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>5 いえいえっ!😄 だよね😍ストレートは王道的な可愛さだよね
もしも東京大学とハーバード大学にW合格したらどっちに進学したい?
1位 東京大学4票
2位 ハーバード大学0票
最新コメント 「東京大学」派
アメリカ英語で生活するの嫌だし、母国で生活できる日本がいいな 東京大学くらいすごく頭良ければ日本で十分だよ
もしも東京大学と京都大学にW合格できたとしたらどっちに行きたい?
1位 東京大学2票
2位 京都大学1票
最新コメント 「京都大学」派
京大は自由な校風でユニークな人材にたくさん巡り会えそうだから。
どっちが桜ちゃんでしょう(もう一人はしずくちゃん妹です)
最新コメント
右だね! 両方かわいい!
俺とごみ絵師ヒルwwどっちがうまいでしょうwwww
最新コメント
>>12 前半までは騙されましたけどあなたのようにボロを出すのがほとんどなので構いませんよ。心の底から信頼できる人は周りにたくさんいますし。
HUNTER×HUNTERとハガレンは一体どっちの方が面白いのか
最新コメント
ハガレン好きです
FFのセリス宝条だったらどっちが信用できる?
1位 どっちも信用できない4票
2位 どっちかと言えばセリス0票
2位 どっちかと言えば宝条0票
2位 どっちも信用できる0票
最新コメント 「どっちも信用できない」派
どっちもヤバい奴
ヒサメと水戸百合香はどっちがぶりっこ?
1位 水戸百合香43票
2位 どっちも31票
3位 ヒサメ30票
最新コメント 「水戸百合香」派
ヒサメは天然じゃないよね…
美猫と可愛猫、どっちが好き?
最新コメント
可愛猫も目がキュルっとしてて好き、
どっち正しい?#純白の天使ラフレシア#半ラフ
最新コメント
どっちも正しくない
どっちでも
最新コメント 男梅中毒の女 @otokoume1104
選べねーし画力は高けーし最高かよ
レミリア様とフランはどっちがすき?
1位 選べない22票
2位 レミリア様19票
3位 フランドール14票
最新コメント 「選べない」派
選べんよどっちも可愛いんよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Youtuberでバトル・ロワイアルをしたらどっちが勝つ?
1位 にじさんじ37票
2位 ホロライブ36票
3位 主役は我々だ!20票
4位 あかせあかり17票
5位 すとぷり16票
6位 フィッシャーズ10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「にじさんじ」派
にじさんじだと思うにじさんじってMECHATU-Aのウェンくんは大剣使いライくんは大ハンマー使いだしにじさんじjpとenあわせるといっぱい人数いるからね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アイカツとプリチャン、どっちを見るべき?
最新コメント
>>31 この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ht
画像は投稿者により削除されました
最新コメント おかゆ(黄咲理念) @Okayu2014
>>2 多分…wもう一回やってみたら?
【究極の選択!】朝鮮戦争が再開したら韓国と北朝鮮のどっちを支持する?
1位 北朝鮮80票
2位 韓国57票
最新コメント
それはもう、間を取って日本が参戦すれば良いでしょう((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

本物の彼氏はどっち?けなたろうが2人⁉【まいくら/マインクラフト】

最新コメント
リィベル学園の他の動画も見てね!
みんなならどっちと付き合う
最新コメント 材料 ずんだ @nausika
>>6 でも最終的に自分で選んで。
どっちがいいと思いますか!!
最新コメント 52歳無職。 @ematouhou
右で行きます!!ありがとうございました
とーとの画面、どっちの色している?
1位 ダークモード2票
1位 ホワイト画面2票
3位 どーでもよ1票
4位 あ。そんなのあったのねー0票
最新コメント
明るい時は白 夜になったら黒
私って前髪ありとなし、どっちの方が似合ってる?
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 星莉花 @Kuromi2
かわいい😍
SnowManでどっちが好き?
1位 佐久間大介24票
2位 目黒蓮17票
最新コメント
ww
アンダーテール?東方?どっちが人気?
1位 東方28票
2位 アンダーテール11票
最新コメント
どっちも同じぐらいだなー。好きな人とのつながりを持てたのは東方だけど今の大親友と仲良くなれたきっかけはアンテ
NiziUでダンスと歌、どっちも兼ね備えているのは?
1位 リク79票
2位 リマ59票
3位 マコ47票
4位 ミイヒ34票
5位 リオ23票
6位 マユカ12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ミイヒ」派
>>1 推しでもある🩷
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人権ある?ない?どっち?
最新コメント 世OKAYAMA界鉄拳精神注入 @JAPAN1945
>>6 平和な形でね終わってくれるのが一番よね
韓国コスメと日本コスメ、優秀なのってどっちだと思う?
最新コメント
>>6 パケ可愛いよね
痛バにつけるキーホルダーならどっちがいいと思いますか?
1位 凪誠士郎くんの原作セリフ…5票
2位 潔世一くんの渋谷オフショ…1票
最新コメント
>>2 痛バっていう名前のバックなんですが...🙃
きのこの山とたけのこの里はどっちが好き?
最新コメント
きのこ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

FF6世界崩壊後のイベントでどっちが好き?
1位 モブリスのイベント10票
2位 シドに魚を食わせるやつ0票
最新コメント
モブリスが一番好きです。 魚は真面目にやるのがめんどくさくて適当にやりましたwwwwwwwww どうせエンディング変わらないし
アイプリのチィちゃんとビビちゃんはどっちの方が可愛い?
1位 チィちゃん7票
2位 ビビちゃん2票
最新コメント
わたしもチィちゃんだーいすき💜♪ そのとおり!みんなの一番ぼチィ✨ 作者より
ポケモンはスカーレットとバイオレット、どっちを買うべき?
1位 どっちも買うべき!5票
2位 スカーレット2票
3位 どっちもいらん(?)1票
4位 バイオレット0票
最新コメント 「どっちも買うべき!」派
ハバカミってなんかバトルの採用率的なの?がいいらしいね。(ちがったらごめん)バイオレット版の色違い全部同じタイプだけどそれもかわいい
レミリアとフランドールはどっちがタイプ?
1位 どっちも!79票
2位 レミリア63票
3位 フランドール35票
最新コメント 「どっちも!」派
>>14 >>15に‐票15くらいあんの何で? 別にレミリアとかを下げるような事言ってないよね???
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

どっちが悪いんでしょ
最新コメント 大超ルーナ東亜東方帝国改 @oiyo
どちらもだな
星野アイと霧雨魔理沙はどっちがかわいい?
1位 霧雨魔理沙32票
2位 星野アイ12票
3位 どっちも9票
最新コメント 「霧雨魔理沙」派
このかわいさには、あらがえない😎👍
ひめかのチビキャラ、どっちがいいか選んでほしい !!
最新コメント おおおおおんんぷ @oonnnnnnnnonara
どっちも可愛いけど、ピンクじゃない?
ランダムにトピックを表示する