さとみくんところんくんだったらどっちのゲーム実況のほうが好き?
1位 どっちも!6票
2位 ころんくん5票
3位 さとみくん1票
最新コメント 「どっちも!」派
どっちもだ〜!えらべん・・・!
あなたならどっちを着たい?教えて下さい!!!
最新コメント 杏" @ann_xoxo
右!!
どっちの代理がいいですか?
最新コメント サクれ2号 @riko4108252
コメントありがとうございます!
好きなもので、ものはどっちの漢字?
1位 2票
2位 1票
最新コメント
言われてないなら断定できない
どっちがいいですかね…
最新コメント ꒰ঌ七瀬麗亜。 @Potamu
>>1 天音がいいと思う!
男子と女子はどっちが頭いい?
1位 男子12票
1位 女子12票
最新コメント
男女差別
トート民数学計算関数図形と無循環上論はどっちの方が数学が得意なのでしょうか
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 数学計算関数図形 @crayonshinchan
>>6 グリコ チヨコレイト パイナツプル
数学計算関数図形と無循環上論はどっちの方が数学が得意なのでしょうか
最新コメント
どちらも偏差値は中学で70くらい、高校で64くらいらしい 中学のほうが高校より偏差値が高く出やすいから納得の数値
スプラトゥーン3について
最新コメント
やっぱりタコガール♡
どっちにしようか悩んでること((
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 未玲亜 @Girls2_minakure
>>6 なるほど〜参考にする!!
なまえ…どれがいいですか((
最新コメント
>>8 うん
「竈門ねずことフランドール・スカーレットはどっちがかわいい?」と言うトピに注意‼️
最新コメント
https://tohyotalk.com/question/391131 自分で試しに作ったんだけど、ここも争いになる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ミナとジョンヨンはどっちがかわいい?
1位 どっちもかわいい23票
2位 ミナ14票
2位 どっちもかわいくない14票
4位 ジョンヨン5票
最新コメント 「どっちもかわいい」派
可愛い〜💞
どっちが悪いと思う
最新コメント *:・゚✧ルル*:・゚✧ @ruru_201
>>12 こういうのが一番だるいですね。(荒れました☆すいませんでした!)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みんなは「恋愛」「友情」どっちを取る?
最新コメント ねこぞんび @nekozo
友情だなぁ 嫌われたくないし
今回のヒカキンapex炎上でどっちが悪い?
1位 ヒカキン14票
2位 味方0票
最新コメント
味方の方
【東方アルカ】どっちも同じ声優ってまじか!!www

最新コメント 満月の聖夜 @seiya
妖夢の声優は本当に大正解
どっちにすんだよ兄貴!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ❅陽菜❅ @darabuti_621
>>9 いえいえ!たった可愛いですぅ
どっちにするの?
画像は投稿者により削除されました
最新コメント てまり @temarikemari
>>2 ありがとうございます
レミリアかフランではどっちの信者がやばいと思う?
1位 レミリア9票
2位 フラン3票
最新コメント
フランちゃん
どっちつかずLOVERS/うらたぬき&となりの坂田。

最新コメント 花燦@破壊神 @kasannnito
一位いいいいいいすげえええええ(( アルバム、、買えてないなあ(遠い目) あ、俺はうらたさん一択です((
姉と弟、どっちが好き?
1位 りんと(弟)2票
1位 つむぎちゃん(姉)2票
3位 両方嫌い0票
3位 分からない0票
3位 どっちも普通0票
3位 両方好き0票
最新コメント 「りんと(弟)」派
お前何やってんのや
これはどっちが正しいのでしょうか……?
最新コメント あかさかとシヴァさん好き @tirorusama
ありがとお兄ちゃん(*^ω^*)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

君はどっちのメンヘラが好き
最新コメント
怖すぎ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

サナとジヒョ(サヒョ)はどっちがかわいい?
1位 サナ292票
2位 ジヒョ137票
3位 どっちもかわいい68票
4位 どっちもかわいくない6票
最新コメント 「サナ」派
>>6 可愛すぎ!!
歌い手の鬱くんとまぜ太どっちが好き?
1位 やっぱり鬱まぜだろ?!78票
2位 鬱くんしか勝たん!!17票
3位 まぜ太しか勝たん!!12票
4位 まず知らないです。2票
最新コメント
鬱まぜ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【東方】本当のレミリアって、どっちですか。
最新コメント ナズ映姫 @nazuurinn
>>1 ZUN氏の作った作品だと格好いい 黄フロはカリスマブレイク
すまなろどっちが好き?
1位 どっちも!9票
2位 なろ屋5票
2位 スマイリー5票
4位 嫌い...0票
最新コメント 「どっちも!」派
どっちもかな… スマイリーの元の声めっちゃカッコいいし、なろくんは可愛いんだよねぇ
誰か、ペア画しよー!どっちでもいいよ!
最新コメント あっちゃんまん、前のがバグ @Kugffddghj
>>50 オッケー(⌒▽⌒)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前を変えるならどっち(女子編)?
1位 葵(あおい)10票
2位 優花(ゆうか)7票
最新コメント 「葵(あおい)」派
あおいの方がかわいい!
ランダムにトピックを表示する