どっちにしようか悩んでること((

2 2022/09/10 19:55
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 19:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は名前入りが好き💓


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/10 20:25:06 通報 非表示

どっちにも良さがあるんだよねぇ…

ちょっとした案なんだけど、名前入りでWe are Girls²の文字なしのネムボとも比較して見たい!


>>2
了解!!

https://d.kuku.lu/a581ebee0

こんな感じになるよ〜


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/11 08:24:32 通報 非表示

>>5
名前なしの方がすっきりしてて見やすいと思う!


>>6
なるほど〜参考にする!!


うわぁぁどっちもいい((

名前無しが好きかも??

あー、けど名前ありもすき((


4: 桜羅 @sara0224 2022/09/10 23:00:43 通報 非表示

どっちも可愛くて好きなんだけど、個人的に名前入が好きかな


画像・吹き出し
タグ: どっち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する