どっちが悪いと思う

2 2021/07/01 18:20

また来ました~

https://tohyotalk.com/question/152414

これを投稿したのですか悪口言われました。

とピ主でーす。辞めてくれてありがとう

#Rie さん後、攻めないでもらいます?

正論言っただけですよー頭考えて

#Rie 死んどけ  さよなら~✌

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 18:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もうそう言うの投稿すな

一つ言って置くけどトピ主が悪いから


トピックを拝見させていただきました

これはトピ主様が悪いです

しかも垢を伏せて笑

私がすごいと思ったのは普通に人の悪口を言えることですね

わざわざトピックで言う必要ありますか?

トピ主様は人を傷つけ、やめさせているんですよ?もしこれが自○につながったらあなたは責任を取れますか?


3: 菜々子 @duklhc 2021/07/01 18:23:57 通報 非表示

もう辞めようよ人を傷つけるの


4: 菜々子 @duklhc 2021/07/01 18:25:24 通報 非表示

#Rie さんあなたのせいで今日辞めちゃたんだよ

しかも#Rie さんめっちゃ優しくて最後に皆のことだって心配してたんだよ


5: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 18:25:38 通報 非表示

トピ主が完全に悪いですね。

自分が言った言葉の重大差に気付いたらどうですか?

全く同じこと家族や友人に言えますか?

これで相手が自○してしまったらあなたのせいですからね?

何が楽しいのですか?


6: 菜々子 @duklhc 2021/07/01 18:26:07 通報 非表示

>>5
それな


7: 緋香 @hee1015 2021/07/01 18:27:37 通報 非表示

トピ主頭狂ってる?

Rieさんを傷つけたのはあなたですよね?

それなのに何被害者面してるんですか?


8: 8コメさん 2021/07/01 18:29:04 通報 非表示

みんななんでそんなトピ主責めるの、?


9: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 18:30:08 通報 非表示

トピ主が辞めたほうがいいんじゃないですか?

人を傷つけて被害者面して他の人にやる前にあなたが辞めたほうがいいのでは?


10: 8コメさん 2021/07/01 18:30:10 通報 非表示

逆に言うけど今コメントした内容でトピ主死んだら責任取れる?

とれないよね?wwwwwwwwwwwねえいまどんなきもち?wwwwwwwwwwwww


11: 8コメさん 2021/07/01 18:30:59 通報 非表示

まあトピまで作って人責めるのはきもいけど

まあどっちもしんどけ


12: 8コメさん 2021/07/01 18:31:24 通報 非表示

>>5
逆に言うけど今コメントした内容でトピ主死んだら責任取れる?

とれないよね?wwwwwwwwwwwねえいまどんなきもち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう?wwwwwwwww


>>8
トピ主のせいで投トを辞めた人がいるから


14: 8コメさん 2021/07/01 18:32:46 通報 非表示

>>13
辞めたのは本人の勝手じゃない?

関係ないやつが偽善者装うなきもい


15: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 18:33:20 通報 非表示

>>11
トピ主のサブ垢説


16: 緋香 @hee1015 2021/07/01 18:34:54 通報 非表示

>>15
それな


17: 緋香 @hee1015 2021/07/01 18:35:48 通報 非表示

>>10
2回目だよ

このコメント


18: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 18:39:25 通報 非表示

私はこれするわ

無視するわ

>>14
偽善者ってどっちの事?

匿名で悪口言ってる人に言われたくない


え…?

ひどい…

悪口言われましたってw自分だろ言ってんのは

ふざけんなよ

最悪

本当にやめちゃったの?

信じらんない

匿名でしか言えないのに何様だよ

ひどいひどいひどい

やめてほしくなかった

本当にやめちゃったの?


21: 8コメさん 2021/07/01 18:49:00 通報 非表示

>>19
匿名でやってるのはチキンだからだよ?

そんなこともわからないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


22: 8コメさん 2021/07/01 18:50:17 通報 非表示

>>18
機嫌悪くないよ????

機嫌最高にいいよ!???

怒ってないよ???

ねえ君ガキでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23: 8コメさん 2021/07/01 18:50:38 通報 非表示

>>15
ちがうって言いたいけど信じないでしょ知ってるwwwww


24: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 18:58:36 通報 非表示

>>12
お前が悪いんだから当たり前


25: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 18:59:17 通報 非表示

>>8
お前のせいだからに決まってんだろうがクズ


26: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 19:01:47 通報 非表示

>>10
お前の自業自得wwww


27: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 19:01:54 通報 非表示

>>9
それな


28: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 19:02:12 通報 非表示

>>22
残念ーはずれですよ

ガキに言われたくないです


29: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 19:02:21 通報 非表示

>>21
こんなことしたらいけないことも分かってねーの?(笑)


30: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/01 19:02:25 通報 非表示

自業自得って言葉しってる??


31: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 19:03:07 通報 非表示

>>30
それなw


32: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 19:03:43 通報 非表示

>>22
お前がガキだろw


33: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 19:04:12 通報 非表示

お前本当にクズだなw


34: 8コメさん 2021/07/01 19:04:58 通報 非表示

>>28
は?俺のことガキって言うのか?wwwwwwww


35: 8コメさん 2021/07/01 19:05:45 通報 非表示

>>24
何故わたしが悪いのでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwm


36: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 19:07:03 通報 非表示

>>35
そんなんも分かんねーの?wwwwwwwwww


37: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/01 19:08:21 通報 非表示

見る限りトピ主が悪いんじゃない

「悪口言われました。」とか言ってるけど実際、悪口言ってるのはトピ主なんじゃないのー?

「〇んどけ」とか言っとるわけだし


38: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 19:10:19 通報 非表示

>>34
ならこの話に入ってこなきゃいいやん?かまちょなのかな


39: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 19:27:33 通報 非表示

このトピから抜けるわRieさんのために何もできなかったな。

私はただストレス溜まるだけやし相手とは会話通じないし

とーとって民度低いんだね

民度低い人と一緒にされたくないからとーと見ないわ


>>21
自分の事チキンって言ってる人始めて見たww


41: ASAMI @asami1115 2021/07/02 19:19:27 通報 非表示

>>11
どう考えても、トピ主のあなたが悪いです

なぜなら、あなたの方が傷つく言葉が強すぎる…

どんなに匿名でも4ねと言うのはないですよ


42: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:58:17 通報 非表示

トピ主最低


43: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:59:30 通報 非表示

>>8
トピ主が酷い事言ったからでしょ


>>12
こういうのが一番だるいですね。(荒れました☆すいませんでした!)


46: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/14 20:08:27 通報 非表示

>>35
この人○しが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する