どっちがいいか決めてもろて(((は

4 2021/10/24 09:58

月曜日特別時定の4時間授業でそのあとお母さんが個人面談で出かけるので、ボイチャしようと思うの!

それでね、いつも通りのボイチャじゃなくてね、

「湊あくあ風雑談&歌枠」、「潤羽るしあ風雑談&歌枠」どちらかにしようと思うんだ余(

どっちがいいかコメしてくだしゃい(

どーでもいい、どちらでもいいと思う人はコメいらないです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっち もろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 09:58:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/24 10:00:59 通報 非表示

るしあちゃもいいけど強いて言うならあくあちゃんがいいなぁ(*´꒳`*)


>>1
りょ((((((((

よかったら来てね((((


あくあちゃん!


あくたんっっ((

推しだから←


>>3
りょーかいしましたっ((

圧倒的あくたん((

よければ来てくだしゃい(((((


あくあちゃんとかるしあちゃんてそれ誰......??(((ほんっとごめん


画像・吹き出し
タグ: どっち もろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する