また来ました~

9 2021/07/01 16:10

今日も#R ie の悪口タイムの時間

アイコンがブスッ

まじでうざい 「殺したいわ」心の中が言っちゃたわ😍最後に死ね投トやめろ

さよなら~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 16:10:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: #Rie @ri 2021/07/01 16:13:20 通報 非表示

また私の悪口か……

もう本当に辞めて下さい


心の中じゃないじゃん

トピ作ってんじゃん


4: #Rie @ri 2021/07/01 16:18:16 通報 非表示

私辞めるから悪口言わないで


5: #Rie @ri 2021/07/01 16:19:38 通報 非表示

後、私みたいな人を出さないように次皆の悪口言ったらわかってるよね


17: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/07 16:07:24 通報 非表示

>>5
ダイジョーブあなたみたいな人はもう出させないから。


6: 6コメさん 2021/07/01 16:22:37 通報 非表示

アイコンとか関係なくね?

少なくとも私はセンスいいなって思ったし。

投トやめろとか君がやめたらよくね?だってうざいんでしょ?やめたらもう見ることなくね?

え、そんなこと思いつかなかったって?馬鹿じゃん((

え?お前うざいって?いやうざくて結構www

顔も知らねー他人からうざいとか言われても別にいいですw

人違いかもーって思っとけばそんなに傷つきませんよw


7: #Rie @ri 2021/07/01 16:25:05 通報 非表示

ありがとう……

私思ってたこと言えないタイプで


12: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/07/01 18:33:14 通報 非表示

>>7
大丈夫ですよ

思ったことを言えないのは仕方のないことです

少しずつ言えるように頑張りましょうね!


トピ主が1000%悪いよこれは


20: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:57:19 通報 非表示

>>8
それな


10: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/01 18:22:18 通報 非表示

うん…これはひどいよ(とぴぬし)


11: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/01 18:27:02 通報 非表示

トピ主の性格の悪さは誰も勝てないね

酷すぎませんか?

トピ主がやめたほうがいいですよ?


15: ASAMI @asami1115 2021/07/02 18:48:16 通報 非表示

トピ主さん、いくら何でも、酷いよ?

そういうあなたが、投とをやめたらどうです?

それに、匿名だからってこういうのをするのは良くないよ


16: sakana ayu @ayu24 2021/07/03 19:56:44 通報 非表示

トピ主さん少しボイチャでお話したいんですが、いいですか?


18: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/21 21:43:04 通報 非表示

何で返信しない?


19: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:56:55 通報 非表示

何でこんな酷いトピ作るのかな


トピ主さん酷、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する