「竈門ねずことフランドール・スカーレットはどっちがかわいい?」と言うトピに注意‼️

10 2021/05/29 11:32

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門 ことフランドール スカーレット どっち トピ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/29 11:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何で注意なの?


>>1
実際見れば分かると思う


2: あなきv @Minako896 2021/05/29 11:34:51 通報 非表示

私はこのトピの55コメです。見れば分かると思うんですが、私はねずこ派もフラン派も悪いと思って注意しただけなのに「うるさい」とか「これだからねずこ派は」とか言われたんです。いやねずこ派関係ないですよねwほんっと自己中ですな5コメは


>>2
黄名子ちゃんそんな酷い事言われてたんだ。気付け無くてごめんね。

それより5コメ出てきなよ


4: あなきv @Minako896 2021/05/29 11:37:02 通報 非表示

>>3
すずちゃんは悪くないよ。あと無闇にコメントしない方がいいと思う。どうせ5コメに低レベルな反論でなんか言われるだけだから


>>4
そだね。でも私、親友を傷つけられたのは許せない


31: あなきv @Minako896 2021/05/29 16:15:35 通報 非表示

>>5
ごめんね、、、、


>>31
大丈夫だよ。55コメ、黄名子ちゃんだったのはびっくりしたけど、でも私はどんな時でも黄名子ちゃんの味方、必ず守るからね。5コメさんの方がよっぽど悪い。黄名子ちゃんは間違ってないよ。


34: あなきv @Minako896 2021/05/29 16:24:22 通報 非表示

>>33
ありがとう、、、流石私の親友だね。

もう私フラン嫌いかも


>>34
あー、、、とりま仕方ないんかな?w

私は嫌いってほどでも無いんやけど、、苦手ではある。


42: 42コメさん 2021/05/31 09:49:26 通報 非表示

>>34
どうも私46コメです。確かに私言い過ぎましたね。

本当にすみません。

(許さなくてもいいです)


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 12:40:04 通報 非表示

>>2
だってね


61: 東方豆腐 @tofu31502021/08/21 13:46:05 通報 非表示

>>9
うちもそう思う


62: 東方豆腐 @tofu31502021/08/21 13:47:14 通報 非表示

>>61
あ!ごめん!

コメントするトピ間違えた!!!

無視して!

逃げるんだよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


64: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 15:14:07 通報 非表示

>>62
wwww


>>10
東方を傷つけたり汚すのは許せないし

民度が低すぎだね。


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 13:36:35 通報 非表示

>>11
それな


>>12
だね。東方を傷つけられて悲しい。


15: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 13:57:54 通報 非表示

>>13
それな。特に最近レミリア派が民度低いんよね


>>15
一言言って良い?

民度が低いというか幼稚園児レベルじゃね?


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 14:00:12 通報 非表示

>>16
それなww何がしたいんだろw


>>17
うんww

よっぽど暇人なんじゃねえ?ww


19: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 14:10:20 通報 非表示

>>18
フランのことめっちゃ馬鹿にしてくるしw


>>19
しかも死ねとかあるけどそういうお前が死ねだねww

鈴桜には言ってないよ。


23: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 14:16:41 通報 非表示

>>21
でもそういう事コメントしちゃダメだよぉ


>>23
ごめんねぇ。こんどから気を付けるね。


25: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 14:20:11 通報 非表示

>>24
うちも気おつける


>>25
鈴桜は悪くないよ。

僕の方だよ。


28: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 14:22:49 通報 非表示

>>27
ちゃうちゃう。うちも言わんように気おつけるってこと


>>28
そういうことね。分かったよ。


20: ルナ. @Luna7408 2021/05/29 14:11:13 通報 非表示

>>2
このトピのせいでフラン苦手かも知れない


>>20
ちょっと共感。

フラン嫌いまでは行かないんだけどね、、。


26: ルナ. @Luna7408 2021/05/29 14:20:13 通報 非表示

>>22
うん、、、そんな感じ

うちの学校にもフラン大好きレミリア大嫌いって子いるんだよな


>>26
ええ、、、酷い


見てきたよ。確かに許せないし悪質だね。


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 12:33:06 通報 非表示

あなきvさん大丈夫?


30: あなきv @Minako896 2021/05/29 16:06:46 通報 非表示

>>8
いや、貴方みたいな人に同情されたくないです


36: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 17:50:33 通報 非表示

>>30
ん?


37: あなきv @Minako896 2021/05/29 19:55:37 通報 非表示

>>36
すみません


38: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 19:56:30 通報 非表示

>>37
ん?どういうこと?(怒ってないです)


39: あなきv @Minako896 2021/05/29 19:59:56 通報 非表示

>>38
え?


40: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/29 20:02:36 通報 非表示

>>39
?????。


14: ルナ. @Luna7408 2021/05/29 13:55:37 通報 非表示

これは酷い。

もちろん6コメさんも悪いけど、それ以前に5コメさんの態度が最悪すぎる。もはやアレ負け犬の遠吠えじゃん草


41: ルナ. @Luna7408 2021/05/29 20:19:27 通報 非表示

5コメ出てきなよ


43: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/05 15:19:46 通報 非表示

>>41
言っても来なさそう…


44: 44コメさん 2021/07/26 21:52:04 通報 非表示

>>43
いや、もう来てるじゃないですか


45: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 23:33:40 通報 非表示

>>44
ふーん


46: 44コメさん 2021/07/27 09:47:45 通報 非表示

>>45
普通の反応じゃないな〜

やっぱり5コメさんは貴方ですな


47: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/27 17:35:16 通報 非表示

>>46
ん?待ってどゆこと?


48: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:23:29 通報 非表示

>>47
え?鈴ちゃん5コメなの?キャラ崩壊してる


>>48
決めつけんのよくないよ多分?


53: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:33:03 通報 非表示

>>51
決めつけたつもりはないです


>>53
そうなんすか

なんかすいません

44コメの人が意図的に擦り付けた可能性あるし


56: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:38:56 通報 非表示

>>55
そうですね…でもさっきここのトピ主と同じ別のトピでなぜか謝ってたんですよね


50: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:27:52 通報 非表示

>>47
証拠ないから知らんけど


49: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:25:33 通報 非表示

>>41
もう出てきてるらしいです…


52: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:32:33 通報 非表示

5コメさん6コメさんなんかのコメに返信しなきゃよかったのに。そしたらこんなことにはならなかったはず…

てか55コメさんは全然悪くないしむしろ正論しか言ってないwなのに5コメさんは何てクソみたいなことを言ってるんだろねw


>>52
すみません。

全部私のせいです。


54: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:34:00 通報 非表示

信じたくないな


もう、、、みんなやめて、、、、

私が悪いんだよ


63: 63コメさん 2021/08/21 14:09:43 通報 非表示

横からでごめんね。誤爆ったからついでにこのトピ見てきたけど…
5コメさんは確かに言い方がひどいと思う。
でも、55コメさん、もしも中立の立場に立って両方に注意をしたかったのなら、投票しなかった方が良かったと思う
投票したらどんなに頑張ってみても中立には見えない
禰󠄀豆子派に偏っているように見えるよ

貴方のコメントも、「禰󠄀豆子派もフラン派もどっちも悪いと思ったけど」って言ってるけれど、実際あのトピで貴方はフラン派にしか注意してないじゃない。そんなの、ただの禰󠄀豆子ファンと何ら変わらない。元を辿れば、6コメさんが言ったことがダメだったんじゃないかな?だったら、6コメさんに注意をした上で、5コメさんも言い方に気をつけようね、みたいに言えばよかったんだと思うよ
それに貴方、あのトピで「貴方に言っても無駄」とか「その程度でメンタルが傷つけられるとでも?」とか、言わない方が良かったんじゃないかなぁ〜と思うよ
結局、お互い様だと思う

誤爆っただけなのに横から突っ込んでごめんね🙇‍♀️


66: 66コメさん 2021/08/25 00:33:14 通報 非表示

あきなvさん昨日は大変申し訳ございませんでした

多国語でコメした人です

すずねこさんも親友に不快な思いをさせてしまい

大変申し訳ございません

49コメでもない奴が何ほざいてんだか🤷で頭にきてしまって

すみませんでした

今回は大変申し訳ございません

心から反省しております


何故に他国語、、、


70: 彌子 @mico 2021/09/21 19:22:23 通報 非表示

何故6コメさんを注意していない…6コメから始まったのに


>>70
え…200人超えてるしw


72: 彌子 @mico 2021/12/23 19:39:10 通報 非表示

>>71
はっはっはっ


>>72
うっふっふっふっ


意味分かんないわねwうるさいって言ったほうがうるさいと思う


そのトピックに到着〜


1419コメントです!最初は上の方にコメントしました!


コメントがバラバラだった


https://tohyotalk.com/question/391131

自分で試しに作ったんだけど、ここも争いになる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で