お調子者の悪女様へ〈フランドール・スカーレット〉

3 2023/06/12 19:27

お調子者の悪女様へ__。

あなたにたくさんの苦い蜜の味を♪

※フランちゃんが悪女を潰すお話です。

最初は多少ですがいじめなどの表現が含まれています。ご注意ください。※

主な登場人物 フランドール・スカーレット

レミリア・スカーレット

レイマリ、紅魔組、他

フランside

いった,,,。また妖精が弾幕を,,,。

妖精「きゃはっっ、私達のお友達を弄ぶからそうなるんだよ~」

私は弄んでもないし、いじめてもないのに何故こんな仕打ちを受けなきゃいけないの,,,?

全てあいつのせいだわ,,,。

服もぼっろぼろだし,,,。まぁいいわ、とっとと帰りましょ。

________________。

レミリアside

レミリア「はぁーーーーー。暇ね,,,。」

咲夜「散歩に行きますか?」

レミリア「いいわねそれ。魔法の森まで散歩に行きましょう」

咲夜「かしこまりました。準備して参ります」

________________

フランside

フラン「ただいま。お姉様か咲夜いるー?」

咲夜「おかえりなさいませ,,,ってどうしたんですかその怪我!?」

フラン「妖精にやられたのー。」

咲夜「すぐに治療しますのでこちらへ」

フラン「えぇー?別にいいよー。痛くないしー。」

咲夜「包帯と湿布だけでも,,,」

フラン「わかったわ。お願い」

咲夜「かしこまりました。」

あの女のせいでこうなったんだから、当然、報いは受けてもらわないと♪

待っててね?お調子者の悪女様?

________________

見ていただき有難う御座います。

作者のものです、急ですが悪女の名前を募集致します。

良ければこちらも読んで頂けたら幸いです。

「最期まで愛してね」〈古明地こいし〉

https://tohyotalk.com/question/523473

最期まで愛してね 木曜日更新予定

お調子者の悪女様へ 土曜日更新予定

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 調子者 悪女様 フランドール スカーレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/12 19:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する