どっちが絵がうまい的なトピックに対し!!!w

2 2022/10/06 20:09

比べるのは構いませんよ

ただ比べる人を考えてください。

絵が下手だからバカにしたいんだろぉ!(?)

それじゃないんだったら理由を教えてくれ!!!

あのですね、ちょっと失礼ですけど画力が同じぐらいの人と比べるのが正解なんじゃないかと思うんですよ

画力に差がある人と比べてどうするんじゃい!結果なんかトピ作らなくても分かるだろ!!!(わからなかったら申し訳ないが)

つまりバカにしたいだけだよね!?

いやぁこれだけ言いたいだけですよ。独り言??w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっち トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 20:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する