失敗の絵、、

4 2026/01/26 17:57

この絵結構失敗したんだ…

失敗した所はまず、髪のボリュームが変でもうちょい少なめでもよかったかなって思った、、

次が、マフラーで見てわかると思うんだけどめっちゃ変じゃない!?もうちょっと上手く描きたかったなぁ

あと、スカートの色で黒じゃない方がよかったなって思った、、

最後は、手でこれも見て分かると思うんだけど形とかバランス変だよね!これももうちょっと上手く描きたかった…

まだあるんだけどざっとまとめるとこんな感じ!!失敗多すぎだよねw

まあ失敗は成功のもとだからいいんだけどね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/26 17:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然失敗じゃないよ!!

かわいい✨


2: ふゆみ @risasa 2026/01/26 23:02:21通報 非表示

>>1
え!?マジ!?ありがとう!!


結構上手いと思いますよ?


5: ふゆみ @risasa 2026/01/29 18:15:39通報 非表示

>>3
本当ですか?ありがとうございます!!


6: ふゆみ @risasa 2026/01/29 18:15:54通報 非表示

>>4
え!?ありがとう!!


7: モブ王 @plotzuki15 2026/01/31 16:25:05通報 非表示

>>6
うまいよ


8: ふゆみ @risasa 2026/01/31 16:30:07通報 非表示

>>7
ありがとう!!


画像・吹き出し
タグ: 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する