失敗の絵、、
この絵結構失敗したんだ…
失敗した所はまず、髪のボリュームが変でもうちょい少なめでもよかったかなって思った、、
次が、マフラーで見てわかると思うんだけどめっちゃ変じゃない!?もうちょっと上手く描きたかったなぁ
あと、スカートの色で黒じゃない方がよかったなって思った、、
最後は、手でこれも見て分かると思うんだけど形とかバランス変だよね!これももうちょっと上手く描きたかった…
まだあるんだけどざっとまとめるとこんな感じ!!失敗多すぎだよねw
まあ失敗は成功のもとだからいいんだけどね!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
