絵の上手さ診断

4 2022/03/26 16:19
画像は投稿者により削除されました

んで、これで褒められてもなんか嬉しくないっていうw(複雑な気持ちになる)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 16:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
草ww


>>4
それなww


>>5
しかも絵じゃないしw


>>6
文字書いたら行けるのか?ww


>>7
どーだろー やってみる。


>>8
www


>>9
羽魔だお☆って書いたら、最高得点ってでたんだけどw


11: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 16:35:16通報 非表示

>>10
えぐww


>>11
私はとーと民です→うますぎー‼︎

羽魔だけどなに❓→うますぎー‼︎

とーと楽しーw→うますぎー‼︎

こんちゃ〜w→うますぎー‼︎ 最高得点‼︎


13: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 16:38:54通報 非表示

>>12
ww


>>13
なんでもありだねw


15: サバ缶。 @aira1314 2022/03/26 16:40:08通報 非表示

>>14
だねw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する