いいですとぉ
>>1ありがとうぅ(*´꒳`*)
>>2よろしくね!!
>>3私にも教えてぇ〜(*´Д`*)
>>4いいですよぉ
>>5わーい^ ^
>>1絵描くときはどこから描けばいいですか!ししょー