ななもり。さんとジェルさん、どっちがすとぷりに、もどってきてほしい?
1位 別にもどらないでいい18票
2位 ジェル15票
3位 どっちももどってきてほし…14票
4位 ななもり。1票
最新コメント
>>9 それはほんとに。でも本人の意志が一番ですよね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

犬派?猫派?どっちですか?
最新コメント rittyanもやし@東方好き @rittyan
どっちも好きだけど、犬かな まあ一番はハムスt
ミイヒとモモはどっちが好き?
1位 ミイヒ111票
2位 モモ13票
2位 どっちも好き!13票
最新コメント
>>10 わかる
鬼滅の刃と東方はどっちが民度低い?
1位 鬼滅の刃104票
2位 どっちも58票
3位 東方project43票
最新コメント
>>44 このコメント書いた者だけど、俺ただの荒らしなんで通報してちょ、こんな最低なコメント書いてしまいすみませんでしたw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

🫶🏻 .
最新コメント たぴちん @BYQ_
>>654 わかんない笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東京卍リベンジャーズとジョジョの奇妙な冒険、どっちが好き?
1位 ジョジョの奇妙な冒険!22票
2位 東京卍リベンジャーズ!5票
3位 両方好き!2票
最新コメント 「ジョジョの奇妙な冒険!」派
>>3 新世界にも転生キャラがいるじゃあないか! というかなんで9部に露伴先生そのまんまでてきてるんだ? もう何でもありだなこの人。
メガレン好きと秘密戦隊ゴジトライダーはどっちが極悪?

最新コメント ゴジトラ@総天然色映画 @mopopxoxpysunn
俺が馬鹿みたいだ メガレンという極悪を相手にしまくった意味がない
どっちが○○投票トークをやっている人は何歳くらいが多い?
1位 10代29票
2位 50代以上1票
3位 10代以下0票
3位 20代0票
3位 30代0票
3位 40代0票
最新コメント 「50代以上」派
わし60だか?
どっちをアイコンにしたらいいですか?
最新コメント のちゃ @nocha
左上のイラスト!
どっちがいいかな!!!
最新コメント @aru_0
>>3 ありがとう😇😇😇
東方はかっこいい?かわいい?どっちも?
1位 かっこかわいい8票
2位 かわいい0票
2位 かっこいい0票
最新コメント
かっこいいとこもあるし  かわいいとこもある
ごめん、無視して
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ☆*_✧mochiぷりん♬✧* @mochi_purin
>>2 ほうほう @mochi_JK プロフィールの画像と 同じだけどそうしようかな?
!!!?!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント きのこ @転生鰻
解釈は任せるよ~
どっちの方が罪が重い?
1位 たくっち7票
2位 殺し屋おやしろ3票
最新コメント
おやしろ
都道府県が人間になったら性別はどっちになる?
1位 沖縄ちゃん3票
2位 東京くん2票
3位 北海道ちゃん1票
3位 青森くん1票
3位 山形くん1票
3位 宮城ちゃん1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「大阪ちゃん」派
大阪ちゃん...
マイクラでどっちをプレイしてる?
1位 統合版5票
2位 両方4票
3位 java版2票
最新コメント
というか統合版ゴミ 金無駄www MOD使えないからバージョンも変えれないし ゴミゲーだからマルチしか楽しくない
タイトルはですね、『無』
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 白餅@桜餡 @omochi008
このトピックは闇に葬るので、スルーで((スイマセン
ボケとツッコミ、どっちをよくやりますか?
最新コメント 千穗 @bpa_dtmwmwnu
ちなみに私はツッコミの方がやる
私のアイコンはどっちがいい?
1位 2 家の猫4票
2位 1 いむくん0票
最新コメント
1https://tohyotalk.com/question/480831
ジョンヨンとサナはどっちがかわいい?
1位 どっちもかわいい42票
2位 サナ33票
3位 ジョンヨン20票
4位 どっちもかわいくない6票
最新コメント 「ジョンヨン」派
>>11 ひどっ。 ジョンヨンの努力しってんのかよかすしねまじ😡
MEALSとドンだーはどっちが信用できる?
最新コメント 木皿 @M0911111006
どっちも知らない…
オリキャラ!どっちが好み?
最新コメント ❤️珠梨奈❤️ @Kamiofuju
>>11 全然❗ どっちもいいけど❗
男か女、どっちに見えますか?
最新コメント 蕗神谷 @fukikamiya
>>23 なるほど、理由つけてくださりありがとうございます。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

チノとレムはどっちがかわいい?
1位 チノ8票
2位 レム7票
最新コメント 「チノ」派
かなり悩むがチノちゃんかなあ 俺がロリコンなのもあるけど
TWICEのサナとモモはどっちの方がぶりっ子?
1位 サナ65票
2位 どっちも26票
3位 モモ7票
4位 どっちもぶりっ子じゃない5票
最新コメント 「どっちも」派
どっちもぶりっ子でしょw
TWICEとBLACKPINKってどっちが世界で人気なの?
最新コメント
日本などのアジアは圧倒的twiceだけど、欧米とか入れると BLACKPINKの方が上。
どっちの方が好きですか?

最新コメント @atum
面白かったから見てほしい!
ランダムにトピックを表示する