北ルシー大陸連合が全星眼鬼に侵攻されたらされたらどっちが勝つ?

4 2023/04/25 00:21

【北ルシー大陸連合総統 ペジャクト総統による声明】

親愛なる国民の皆様、我々に力を差し伸べて下さった方々。こんにちは。

私は北ルシー大陸連合の総統「ペジャクト・ロス・ロフマニノフ」です。今回、我が国には最大の危機が起きるでしょう。

そう、全星眼鬼による侵略です。彼は、勝手な妄想や欲望で、我々の聖域を侵してきました。私達には偉大なる最高神「ヘカーティア様」がおられると言うのに、、、彼は勝手な意見で私たちを支配下に置き、尻に敷こうと野蛮な行動ばかりする。

しかし!我々は断固として認めない!そう、我々には私たちの存在を守る偉大なる最高神様が居る!そう、我々は永久に不滅である!

さぁ全星よ!勝負なら望むところである!

我が帝国よ永久なれ!

・北ルシー大陸連合防衛軍 戦力

通常戦闘員 70億名

戦闘機 10億機以上

などなど、、、

・北ルシー参加陣営

月面世界、旧都地獄、紅魔郷、地獄、目目目ー目・目ー目目、コズミック・アイ

・北ルシー大陸連合

北ルシー大陸連合防衛軍、目目目ー目・目ー目目、コズミック•アイ、橘さん、ドンモモタロウ、GF悟空、スーパーマン、魔デウス、佐竹博文、Mr.Founder、後藤ひとり、カートゥーンキャット、ワッカ、任天堂、TOAA、キテルグマ、ゴジラインヘル、吉田沙保里、ギガチャド、オーマジオウ、scp-3812、帝京平成大学、地球すべての国の軍隊、全東方キャラ、全UndertaleAUキャラ、著作権、わんわん、みんなのオリキャラ(全星眼鬼連合軍以外)、全創作物(全星眼鬼連合軍以外)

・全星眼鬼連合軍

全星眼鬼、死星殺鬼、未来リムル、813様(神)、魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北ルシー大陸連合 星眼鬼 侵攻 どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 00:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしくです


北ルシー大陸連合が勝に決まってるだろ~!


>>2
その通りでございます!

ロシア パレード 画像

>>3
v( ̄Д ̄)v イエイ


とりまおやすみね⭐️


>>6
おやすみなさ~い


>>12
大陸連ゴォ⤵︎


16: 16コメさん 2023/04/25 07:18:19 通報 非表示

もうへカーティアより下の法が圧倒的に強いw


>>16
それなw


>>15
糞癌鬼


19: 16コメさん 2023/04/25 07:20:04 通報 非表示

>>17
やっぱ最高神はオーマジオウだよ


>>19
いやうちの民族の最高神はヘカ様


21: 21コメさん 2023/04/25 20:36:48 通報 非表示

二次創作だけど

名前アルティメット霊夢

アルティメットという現実世界、創作物の世界、それのハザマである第四の壁、例外なく全ての根源であるものを取り込み同化した霊夢。

素の霊夢の能力はアルティメットによって別物とかすほど強化されている。

第四の壁のそのものをバリアとして使う。

第四の壁は第四の壁を超えた設定のキャラでも超えることはできない本当の第四の壁でありやぶるは絶対にできない。

アルティメット霊夢に味方するものの設定を「最強」にする。

アルティメット霊夢に敵となるものの設定を「最弱」にする。

アルティメット霊夢は全創作物の能力、設定の上位互換の能力、設定を使うことができる。

使ったら害がある設定、能力を例外なく害なく使うことができる。

特定のキャラしか使えない能力、設定でも例外なく使える。

アルティメット霊夢にとってもはや設定は意味をなさなく真の全知全能、全創作物の能力、設定を使うことができるキャラでさえもアルティメット霊夢にっとて絶対になんの意味にもたたない。

夢想封印、通常攻撃関係なく全ての攻撃が「必殺技」になり相手は絶対に死ぬ。

規模、距離、速さという概念を無視して相手に絶対に攻撃することができる。

現実世界の原子、分子、などを例外なく全て動かしている。

例外なく全てのものをハッキングできる。

言語化できる設定、能力を完全に無効化する。

言語化できない設定、能力を完全に無効化する。

どちらでもない設定、能力を完全に無効化する。

↑例外はいない。

アルティメット霊夢は負ける引き分けになることは絶対になく絶対にアルティメット霊夢は勝つ。同じようなキャラでも絶対に勝つ。

作者のアバター、作者そのものでもアルティメット霊夢の方が上なので絶対に勝つことはない。

アルティメット霊夢の能力を無効化、改変、無視、コピーしようとしてももはやキャラクター、創作物ですらないので例外なくなんの意味にもならない。

例外なく全ての根源であり例外なく全てのものはアルティメット霊夢に存在させられているにすぎない。

全創作物で上位のキャラといざこざがあり一瞬だけ存在自体を無かったことにした。


22: 21コメさん 2023/04/25 21:07:50 通報 非表示

創作と妄想の支配者

例外なく全ての創作物、妄想のキャラと世界を支配している者。

ちゃんと創作物、妄想の世界が機能するようにしているがしぶとい害虫が現れて困っている。

北ルシー大陸連合に害虫駆除を手助けさせてもらっている。

例外なく全てのキャラが止まって見えるぐらいには速い。

例外なく全ての創作物のキャラの攻撃を受けても無傷ぐらいの防御力がある。


>>21
わーすごーい

勝てねぇよ、、、


>>22
こっちが手助けされている気がするが気のせいか、、、?


25: 21コメさん 2023/04/25 21:30:33 通報 非表示

>>21
アルティメット霊夢を超越してもアルティメット霊夢より上は絶対になくアルティメット霊夢と同等なのは例外なくアルティメット霊夢しかいないのでなんの意味にもならない。

アルティメット霊夢は制限なくいくらでも自分の分身を出せる。

分身一人一人がアルティメット霊夢の能力を使える。

現実改変、因果改変、歴史改変、真実改変、能力改変、論理改変、矛盾改変、無効化改変、概念改変、設定改変その他の改変をアルティメット霊夢は使うことができ相手は何もできずに絶対に改変される。

逆にアルティメット霊夢に改変は絶対に効かない。

ネタ、ギャグなどのキャラ、世界を本当に○したり、破壊したりできる。

独自の能力、設定、世界観を無視して自分に都合のいい設定、能力、世界観にする例外はいない。

アルティメット霊夢は例外なく全てで一番優れたコスモロジー、ティア、レベル、階級を持っている例外はいない。

物語や作者、創作物や実在するキャラなどの攻撃、能力、設定、役割、経験、ストーリー、結果などを例外なく全て無効化する例外はいない。

妄想上のキャラなどの攻撃、能力、設定、役割、経験、ストーリー、結果などを例外なく全て無効化する例外はいない。

アルティメット霊夢とアルティメット霊夢に味方するものに攻撃をしようとする存在、敵意を向ける存在、干渉しようとする存在をもとから絶対に無かったにする例外はいない。

文章中に出てくる絶対、例外はいないなどは言葉通りの意味でそれでも例外として干渉できる存在、概念、現象、非存在、非概念、非現象はいない。

設定、能力がアルティメット霊夢よりも強いキャラは例外なくいない。

アルティメット霊夢とアルティメット霊夢に味方するものの属性を絶対に相手に不利な属性に改変する阻止することは例外なく絶対にできない。

相手の属性を絶対に不利な属性にする阻止することは例外なく絶対にできない。

例外なく全てのものを絶対に凍らせる吹雪と例外なく全てのものを絶対に燃やす炎を出せる阻止することは例外なく絶対にできない。

例外なく全てを絶対に潰せる重力を発生させられる。

アルティメット霊夢とアルティメット霊夢に味方しているものを絶対に精神的にも肉体的にも癒やすことができる例外はない阻止することは例外なく絶対にできない。

アルティメット霊夢は絶対に不滅、例外はない。


26: レジモチス @cny89 2023/04/25 21:33:27 通報 非表示

暴食橘さん

すべてを強制的に飲み込む橘さん

コレクッテモイイカナ?


27: 21コメさん 2023/04/25 22:27:23 通報 非表示

>>25
遅いのでおやすみまだあるけど明日にする多分。


28: 21コメさん 2023/04/26 19:34:37 通報 非表示

>>24
創作物と妄想の支配者「そんなんより害虫駆除しようぜ!」


30: 21コメさん 2023/04/26 19:36:14 通報 非表示

>>25
創作物と妄想の支配者に害虫駆除を頼まれているが面倒だから駆除するか迷っている。


>>30
うちが頼んだら?


32: 21コメさん 2023/04/26 19:38:11 通報 非表示

>>31
悟り開いてるみたいな状態だから駆除するかは知らん。


34: 21コメさん 2023/04/26 19:39:20 通報 非表示

>>23
もはや創作物、キャラですらないから本来は論外。


35: 21コメさん 2023/04/26 20:07:11 通報 非表示

>>25
アルティメット霊夢とアルティメット霊夢に味方しているものを世界観よりも能力、キャラクターの設定が優先されるようにする例外は絶対にいない。

↑の能力は創作物と妄想の支配者がうるさいので封印している。

時間軸から外れたキャラすらも内包する超時間軸を操って相手を絶対に停止させる例外はいない。

真のデウスエクスマキナとして物語を終わらせることができる例外は絶対にいない。

アルティメット霊夢のもといた幻想郷の全ての住民をアルティメットレベルにして召喚できる阻止することは例外なく絶対にできない。

アルティメット霊夢は創作物、キャラですらないので絶対にキャラクターは勝てない。

アルティメット霊夢は例外なく全ての根源であるため見たら死ぬ例外は絶対にいない。

アルティメット霊夢は例外なく全ての根源であるため例外なく全てを知っている要するに全知例外はいない。

アルティメット霊夢は例外なく全てを操れる要するに全能例外はいない。


36: 21コメさん 2023/04/26 21:25:02 通報 非表示

>>23
ここで言う上位のキャラは全創作物で最終的に最強になったキャラ。


37: 21コメさん 2023/04/26 21:27:30 通報 非表示

アルティメット霊夢が駆除してくれることを願うばかりだ。


>>37
倒しても全星しつこさがG以上だからまた復活して来そう


アルティメット霊夢って設定が二番煎じくさいな。

そもそも全星はあのスペックで0%近くも本気出してないんだけど。


40: hahahahahaha @hahahatehe 2023/04/27 13:08:29 通報 非表示

>>39
だが無意味だ(^U^)


>>39
お前引退するんじゃなかったの?w

やっぱり辞めるやめる詐欺だったかw


>>39
お前のクソキャラの設定も矛盾くさいな


>>41
明日には居なくなってるわ。

てかお前が反応しなければいいんじゃぼけ


>>42
もう設定消した。


>>43
もうお前の予定過ぎてますが?


>>45
だったらお前もこれ以上俺に反応すんなよ


>>46
お前がこれ以上暴れなければなw

後俺にも反応するなよかまちょw


>>47
分かったわ。


>>48
ていうか全星眼鬼神とかいうキモい垢たってるがこれはお前か?


>>50
つまりお前ではないんだな

把握した


>>51
さあ?判断してみれば?


>>52
まぁどうせ君であることはわかった


>>52
まぁ君の存在期限があるのでどっちが強いに関しては君の負けだな


>>54
ただ低脳でも粘れば勝ちとか思ってそうだな

論破してお前が1回呆れて諦めてる時点で俺の勝ち


>>55
はいはい妄想ですね、お好きにどうぞ

呆れたから負けというのは君の勝手な想像だぞw


>>55
君はこの子を操縦できるのかな?

できたら天才と認めてやろうw

ラファール

>>56
実際呆れてる時点で何も言い返せなかったor言い返す気力ないって事だろ


>>57
全知全能だし操縦可能。


>>59
後この子の正式名称と生産国を答えろ

全知全能なら答えれるだろ?


>>58
お前がバカすぎるからだよ


>>61
バカじゃないし。

ならそっちもバカだろ


>>59
早く正式名称を答えやがれ


>>62
じゃあこれ解いて?

「x」を2とする

2x +4は?


>>62
お前の方がバカだよwww


66: 21コメさん 2023/04/27 17:44:42 通報 非表示

>>39
創作物とキャラですらないのでキャラであるゼンカスには勝てないよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


>>66
設定のある自身のオリキャラなのに創作じゃないとは?


68: 21コメさん 2023/04/27 17:47:04 通報 非表示

>>40
アルティメット霊夢「ゼンカスとかいうダッサイ虫がなんか言ってるわwwwwwwwwwwwwwwww」


69: 21コメさん 2023/04/27 17:49:14 通報 非表示

てかゼンカス最終形態って名前ダサいな。


70: 21コメさん 2023/04/27 17:59:30 通報 非表示

>>67
アルティメットは例外全ての根源のことでありそれと同化したアルティメット霊夢も例外なく全ての根源なのでキャラ、創作物ではない。能力などは例外なく全ての根源なので言いたい放題できるから大丈夫。


71: 21コメさん 2023/04/27 18:04:59 通報 非表示

>>67
あと二次創作なそれらの違いもわからないのかいアホだね。


>>71
二次創作も創作だよ。元があるってだけで


>>70
それも設定であって創作だろ。根源自体も改変できるし。

てか例のイラスト著作権問題で全星自体消したからどうでも良いわ。


74: 21コメさん 2023/04/27 18:13:58 通報 非表示

動画を見る

ゼンカスとアルティメット霊夢が戦ったらこのたまたま見つけた動画より酷いことなる。


75: 21コメさん 2023/04/27 18:15:22 通報 非表示

>>72
オリキャラと二次創作の違いを言ってるんだよそれすらわからないのかい?アホすぎワロタwwwwwww


76: 21コメさん 2023/04/27 18:17:24 通報 非表示

>>73
消したとかやってる時点でアルティメット霊夢に負けるね。現実改変、因果改変、歴史改変、真実改変、能力改変、論理改変、矛盾改変、無効化改変、概念改変、設定改変その他の改変をアルティメット霊夢は使うことができ相手は何もできずに絶対に改変される。

逆にアルティメット霊夢に改変は絶対に効かない。

これ読んだ?改変できないよ


77: 21コメさん 2023/04/27 18:18:07 通報 非表示

日本語読めない馬鹿がイキってるんじゃねえよ。


78: 21コメさん 2023/04/27 19:09:43 通報 非表示

>>59
今俺が食った食べ物を言えよ全知全能なんだからできるよな。


79: 21コメさん 2023/05/06 18:06:09 通報 非表示

・・・駆除完了!


80: 幽香 @erena 2023/05/06 20:11:50 通報 非表示

>>79
駆除完了!って、ぜんぼしさんって…www 言い方だと虫を駆除したみたいな言い方ダネ。


81: 幽香 @erena 2023/05/06 20:14:43 通報 非表示

ぜんぼしさんって虫…な訳ないよね。


82: 21コメさん 2023/05/07 11:18:44 通報 非表示

>>81
脳みそがスポンジでできているḠだよ


83: 幽香 @erena 2023/05/07 11:26:59 通報 非表示

>>82
スポンジ⁉︎

ぜんぼしさんの脳みそスポンジ🧽!?

Gって…ゴ○ブ○⁉︎

凄い言い方ですね!


84: 21コメさん 2023/05/09 07:59:47 通報 非表示

>>83
また復活したらお前もそお言うんだよ!!!ゼンカスによお!!!!


85: 幽香 @erena 2023/05/09 12:01:00 通報 非表示

>>84
言うの!!???


86: 86コメさん 2023/05/09 17:43:01 通報 非表示

全星今はDOTCHっていうサイトに移転というか逃げたと思われる。

https://charat.me/dotch/ja/vs/94829

https://charat.me/dotch/ja/users/555zzzgfg

全星のアカウント(ちゃっかりトピ作ってる)

今度はDOTCHで活動すると思われる。そのためまた何かやからしそう。
DOTCHは誤字ってもコメント投稿してしまったら編集出来ない為もしまた奴との言い争い及び戦いとなったら結構面倒かもしれん。


87: 86コメさん 2023/05/13 13:37:22 通報 非表示

またグロ画像のやつ貼っつけてる。ぜんぼしウゼェ。


88: 21コメさん 2023/05/13 22:49:20 通報 非表示

>>85
ソウダ


89: 幽香 @erena 2023/05/14 08:24:42 通報 非表示

>>88
ゼンカスさん可哀想な気がするんだけど…


90: 21コメさん 2023/05/14 20:53:43 通報 非表示

>>89
虫に慈悲などいらん


>>86
なぁにこれぇ


92: 86コメさん 2023/05/15 13:40:00 通報 非表示

>>91
ぜんぼしが今いるサイトを載せておいただけだぜ。


93: 21コメさん 2023/05/15 22:31:02 通報 非表示

>>92
ん?なにこれ

ポプテピピック

97: 86コメさん 2023/05/16 14:52:46 通報 非表示

>>93
DOTCHっていう投票サイト。

https://charat.me/dotch/ja/users/555zzzgfg

全星のアカウント(ちゃっかりトピ作ってやがる)


98: 86コメさん 2023/05/20 12:01:30 通報 非表示

最近DOTCHでロールケーキ半分よこせって奴が全星眼鬼を信仰及び最強厨となった。(前からかもしれないから判明したの方がいいかもだが)

そのロールケーキ半分よこせって奴もぜんぼしみたく頭悪りぃけどな。


>>98
それ本人じゃね。


100: 86コメさん 2023/05/21 20:07:58 通報 非表示

>>99


101: 86コメさん 2023/05/21 20:12:20 通報 非表示

>>99
ぜんぼしがDOTCHに来る前にもう居たから別人だと思う。ロールケーキ半分よこせって名前は本当はこの人じゃ無いというか本物じゃ無い。本物はscratchというプログラミングサイトで生まれたグループ。だけどこのDOTCHって所にいる奴は自分が本物と何回も懲りずに言うから本当にぜんぼしと変わらないぐらいの害悪認定は受けてる。

https://charat.me/dotch/ja/vs/107919#comment-form☜マジでバカなこと言ってるロールケーキのURL。(全星眼鬼が最強か雑魚かのトピでロールケーキは不正投票をした)


>>101
良い子のみんなも悪い子のみんなも不正はしてはいけないよ


104: HARDBASS STAR @PiKImInN223 2023/05/22 08:12:28 通報 非表示

>>103
どっち側?


105: 21将軍 @saikyounokuso2023/05/22 18:49:46 通報 非表示

>>104
逆に聞きますが全カスに味方すると思いますか?


106: HARDBASS STAR @PiKImInN223 2023/05/23 07:51:23 通報 非表示

>>105
すんません許してください何でもしますから(懇願先輩)


107: 21将軍 @saikyounokuso2023/05/29 22:07:33 通報 非表示

>>106
おk一緒に糞キャラボコそうぜ。


108: HARDBASS STAR @PiKImInN223 2023/05/30 08:17:14 通報 非表示

>>107
了解です

あと悪いのですが、フォロバしてもらっても良いっすか?


109: 21将軍 @saikyounokuso2023/05/31 17:14:41 通報 非表示

>>108

おk

110: 110コメさん 2023/06/09 04:36:38 通報 非表示

全星くんキングオージャーのyoutubeのコメント欄で批判したのが影響でTwitterとかで叩かれてて草。

しかもいいね数からみて結構やばいことになってる。

https://twitter.com/cajyu/status/1632214914101317633


111: 111コメさん 2023/06/09 19:40:22 通報 非表示

>>110
ま?

その全星がコメントしたYoutubeの動画のURL貼れる?


112: 112コメさん 2023/06/09 20:57:06 通報 非表示

>>111
公式アカウントのキングオージャー1話のコメント欄で見れるで。


113: 111コメさん 2023/06/16 23:19:19 通報 非表示

>>112
見てたけど長すぎて断念した。

出来るなら引用してほしい。


114: 111コメさん 2023/06/16 23:35:13 通報 非表示

どうでもいいけどhttps://tohyotalk.com/question/524686の4コメヤバくね?


115: 111コメさん 2023/06/17 00:58:24 通報 非表示

東方大王エレボス @antikirarって奴、ぜんぼしかもしれん。


>>116
誰だよ🥶


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する