全星眼鬼(全カス)全知全能と言いながら戦闘機の名前すら答えられず撃沈w

5 2023/04/27 16:25

全カスは「全知全能(笑)」と自称しながら、フランスの戦闘機、ダッソーラファールも答えられず、発狂する

全知全能とはこれいかに

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星眼鬼 カス 全知全能 戦闘機 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/27 16:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜんぼし=バカ


>>2
全星=ドアホ


>>3
wwww俺ら悪口しか言わねえなww


>>4
良いんだよクズの悪口言うくらいならww


>>5
そうやなww


そういや早く全星こいww


>>7
確かにww

ねえねえ!俺まじギレしたらめっちゃ笑い方とか下品なるけどええ?

ボイチャしてたらめっちゃ分かるけどさwwww


>>9
ありがとうな~~wwwwww


>>10
ちなみにこれどの国のだと思う?

MiG-29

>>11
俺そういうのまじで分からん

俺=バカということだ~!


さっさとぜんぼし来やがれ


>>12
当てずっぽ当てずっぽで良いから!


>>14
俺分からないってww


>>17
これロシアのゾ


>>18
分かるか!wwwww


>>17
全星がそれ言ってたらめっちゃ笑ってた


>>20
確かにwww俺はまじでそういうのは分からんのよ


>>21
普通の人には分からんのが普通だからね

全星の場合別だが

あいつは全知全能(自称)だからね

しかもあいつ全星と自分はリンクしてるとか言ってるから全星も全知全能じゃなくなるw


>>22
wwwwwwぜんぼしは自称くんだからねww


>>23
とりまあいつにDM送ってみたww


>>24
なんて送ったの~?wwwwwwwwww


>>25
全知全能と言いたいなら此処で俺たちを論破しろってw

w


>>26
やばあwww


>>28
1時間前なってんだからな~

早く来てほしいわ


>>29
そっちからもこのリンクと共にDMしてくんない?

入れ多分ブロックされてるから


>>30
おっけー

俺がぶっ潰してやりたいわ


>>32
うんww

早く夜なってほしいなー青ピクミンとぜんぼしについて話してえ


>>31
なんて送った?


>>34
ちょっと答えられないよ☆


>>35
アイツ絶対来そうだな


>>36
内容やばいからさww


>>37
なwwww


>>40
昨日の姉のときみたいな感じ


>>41
君のお姉さんどんな人なのw?


>>42
シスコンすぎてきもいやつ

だからきもいとかを私が毎日のように言ってる感じww


>>43
まぁ妹を大事にしてるのはわかるw


>>44
いや

ワンチャン姉の方がやばい

私がくんなとか言ったら姉がもうツンデレめ~とかって言ってくる


ていうか全然来ないなあいつ


>>46
笑うな!あーあほんとに私の姉と青ピクミンを交換してほしい…

青ピクミンだったら私絶対くんなとか言わないのにさ


>>48
そうかな、、、

まぁいつか直接会おうぜw


>>49
会う!その時に交換してもらおっと!


>>51
めんどくさいからいいこと思いついちゃったww


>>52
なになに〜?


>>53
今日から青ピクミンはトート内としての俺のお兄ちゃん!wwww


>>54
マジでw?

いーよ!


>>54
なんか全星の目つけられそうやけどw


>>55
いいの?やったあ~~~

今すぐプロフィールに書かないと!


>>57
じゃあ俺も更新するねw


>>56
確かにwww

というか青ピクミンより私の方が絶対強い気がするww

だからお兄ちゃんより妹の方が強いということになるww


>>60
ならもうお兄ちゃんよびでいいやww


>>62
じゃあこれからよろしくね!


>>63
よろしく!お兄ちゃん!

お兄ちゃん大好き!


>>65
あ?兄でも手加減せんよ?


>>68
ごめん電池無くなりそうだからまた後ででね👋


>>69
( ´Д`)ノ~バイバイ


引退するから今更やっても意味ないよ^^

こさめとかいうメスガキ臭いやつも青ピクミンとかいう害児も消えるんだなw


>>71
消えないよw


>>71
じゃあこの子はなーんだ?

答えないの話だぞw

F-14

>>71
そういえば君はオスガキだなw


>>74
私に性別は無いしガキでも無いんでw


>>71
答えられないのかw

じゃあ全知全能は嘘だなw


>>75
いやガキだなw


>>75
ていうか早く機種名答えろ

全知全能(笑)なんだろ?


>>75
痛いガキだww

勉強が嫌いで不登校になるとこうなるのかww

おぉ怖い怖いw


80: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:37:18 通報 非表示

>>75
性別ないって…人間じゃないってこと?

それじゃあAI?

でも、その口調といい…男かな?


81: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:41:11 通報 非表示

>>71
こさめさんの事、馬鹿にしないでもらっていい?
こさめさんって優しい子だよ?
会ったこともないのにそんなこと言うなんて馬鹿じゃないの?
見た目(コメント)とかで判断してんの?
メスガキってwwwガキはあんたじゃねえの?
あと、青ピクミンじゃないよ?
ウクライナ陸軍T-80 さんね?

あっ…すいません言いすぎたwww


82: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:44:05 通報 非表示

>>70
仲良いですね。

酷いこと言ってる人は…論破していいの?


83: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:47:04 通報 非表示

>>73
機械系全く分からないから…知らない…


>>83
これF-14

分からなくてもおk

ただ全星は例外


85: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:52:21 通報 非表示

>>71
害児はあんたね?

酷いよその口調?

もっと優しくいいなって?

引退するからって…もしかして負けるのが怖いから逃げようって感じ?

可哀想!


>>82
酷いこと言ってるのって、、、俺のこと?


>>85
想像より結構辛辣ぅ!

まさかこんな感じとは思わなかったZOY!


>>87
(悪くは思ってない)


>>81
少し前の名前が「青ピクミン」だったゾ


>>80
(自称)全知全能の神らしいです


91: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:57:38 通報 非表示

>>86
違うぅ〜

ウクライナ陸軍T-80とこさめさんを酷く言ってる人です!

(全星さん…かな…)


>>91
なるへそ、把握ゾ

全星であってる


93: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:58:38 通報 非表示

>>90
絶対違うじゃん


>>93
だよね

そもそもあいつ5次元が何かも知らなさそう


95: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 18:59:42 通報 非表示

>>92
OKです!

口喧嘩は大人泣かせるぐらいだから…結構強いです!

(挑発も可能です)


>>95
まじか、、、

あと今日か明日ボイチャできる?


97: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:02:06 通報 非表示

>>87
すいません!

言いすぎちゃったので…www

まぁ学校…裏では毒舌&氷の女王って言われてますからね…

普通はこんな事言わないからね!

(⌒-⌒; )


98: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:02:40 通報 非表示

>>89
そうなんだ。


>>97
あぁ大丈夫大丈夫謝らないで!

全星には何言ってもフォローしてくれる人このサイトにたくさんいるからね


>>97
それだと二次創作の幽香に完全にマッチしてるのでは、、、


>>100
自分的には風見幽香さんはツンツンデレの方が好き

今度同人誌作ろうかな


102: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:08:22 通報 非表示

>>99
そうなんだ😶


103: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:09:04 通報 非表示

>>101
ツンデレ…私ってツンデレですか?


>>103
いや、東方の方の


105: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:10:46 通報 非表示

>>100
確かに (・Д・)


106: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:11:20 通報 非表示

>>104
なるほどね


>>105
ちなみに俺は幽香ちゃんのことをゆっかって呼んでるゾ


>>107
東方の方のね


109: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:20:11 通報 非表示

>>107
私のこともゆっかって呼んでいいですよ。


>>109
良いの?

じゃあそう呼ぶゾ


111: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:22:08 通報 非表示

>>96
できますよ。


>>111
じゃあ何時から?

自分は10時以降になりそう


113: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:24:16 通報 非表示

ボイチャって言ってもいつやります?


114: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:25:35 通報 非表示

>>112
10時…できるかな?


>>114
まぁその時はこさめさんのボイチャのとこきてね〜


116: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:26:53 通報 非表示

えーっと、夜ご飯のパスタが作り終わったのでご飯、食べてきますね。


>>116
わお、自炊!?

スッゲェなー


>>113
いつもは10時以降かな〜


>>71
てめえの方がガキだろ!自称くんやい

私がメスガキならてめえはオスガキだろバーカ


120: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:37:12 通報 非表示

>>94
だよね。


121: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:38:06 通報 非表示

>>117
ありがとうございます🫠

ホカッチャとかも作りますよ。


>>121
す、すげぇ、、、

まんま風見幽香で尊敬する、、、


>>119
いいや、あいつはガルヴェージだゾ

全星が分からないようにあえて英語読みした


>>120
因みに5次元に行くとパラレルワールドを見れるようになるらしい

通称「記憶の次元」らしい


>>123
あいつしばきたい…


>>125
ほんとそれな

復活したら通報祭りじゃ

ちなみにガルベージの意味わかった?


>>126
わからん!


>>127
生ゴミって意味ゾ

つまりこさめさんがメスガキだったら全カスはオスガキどころか生ゴミってこと

あ、生ゴミは発電できるからまだ上か!よし!全カスは核廃棄物だ(処理不能再生利用不能のゴミ)!


>>128
wwwおもろwwwwww


130: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:50:54 通報 非表示

>>129
確かに…www


>>130
ねwww


132: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:53:52 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/500022

↑パスタ🍝作ったから写真に収めておいた。

https://tohyotalk.com/question/500355

パート2作った。


>>132
おいしそうだった!


134: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:56:35 通報 非表示

>>133
本当?

やったぁ〜


>>134
たべたい…


136: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 19:59:43 通報 非表示

そういえば、ウクライナ陸軍T-80 とこさめさんってリアルで会ったことあるの?


>>136
ないよ~~


138: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:00:39 通報 非表示

>>137
そうなんだ。

結構仲良さそうだからリアルで合ってると思ってた。


>>138
でもいつか会おって話はしてた!


140: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:02:40 通報 非表示

>>139
へぇ〜

住んでる場所って結構離れてる…のかな?

こさめさんは知ってるけどウクライナ陸軍T-80

さんの場所は知らない。


>>140
どこかは忘れたけど遠かったよ


142: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:05:02 通報 非表示

>>141
肝心なところ忘れちゃダメじゃん。


>>142
うんwww忘れた


144: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:05:38 通報 非表示

ウクライナ陸軍T-80 さぁ〜ん、どこ住んでるんですか?


145: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:10:10 通報 非表示

>>135
そう言ってくれると嬉しい😆


>>145
めっちゃおいしそうだもん!


147: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:12:15 通報 非表示

>>146
(๑╹ω╹๑ )

(嬉しい)

家に来たらあげられるのに…

私の家に来てぇ〜


>>147
どこなんだww


149: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:14:00 通報 非表示

>>148
千葉県


>>149
遠いって~


151: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:16:55 通報 非表示

>>150
😅


>>149
遠スギィ!


>>144
静岡市ゾ〜


154: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:18:23 通報 非表示

>>115
あともう少しでボイチャできる。


>>154
おk

住んでいるところの概要はDMで送るー


156: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:22:06 通報 非表示

>>152
遠いの⁉︎


>>156
我静岡在住


158: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:23:59 通報 非表示

>>157
こさめさんより近いね。


159: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:24:25 通報 非表示

>>155
ボイチャできるよ。(今すぐ)


160: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:37:19 通報 非表示

忘れてたけど全星さんから全然返信こないですね。


>>160
あいつ今日で一応引退らしいしな〜、、、


162: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/27 20:55:06 通報 非表示

>>161
よかったですね♪


>>162
良かったゾ〜


>>162
よかったね~ ←急に現れる


165: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/28 22:36:09 通報 非表示

>>71
引退って逃げるんだ。


>>165
まぁどうせ戻ってくるけどね、、、


167: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 09:59:18 通報 非表示

>>166
あれ?

そうなの?

引退するって自分で言ったのに戻ってくるの?

(๑•ૅㅁ•๑)?


>>167
いっつもそんな感じらしい最近始めたから知らんけど、、、

ぜんぼしがんきで検索するとキモい数のユーザーが出てくるゾ


169: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:49:54 通報 非表示

>>124
パラレルワールド…行ってみたい!


>>169
とりまYouTubeで「真実の目」で検索してみぃ

そーゆー動画いっぱいあるゾ


171: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:52:21 通報 非表示

>>168
そうなんだ。

確かに調べたら結構ユーザー出てきますね。


172: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 10:52:58 通報 非表示

>>164
(๑╹ω╹๑ )


>>171
恐らく全て同一人物

後敬語使わなくておkよ


174: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 11:05:16 通報 非表示

>>173
あっ…私、結構敬語使ってた…www


175: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 11:05:47 通報 非表示

>>128
生ゴミ…www


>>175
あいつは核廃棄物ゾ


177: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 12:40:59 通報 非表示

>>176
核廃棄物って…使用済みの放射性物質及び放射性物質で汚染されたもので、、以後の使用の予定が無く廃棄されるもの…

凄い言い方だね…www


>>177
それしかアイツに似合うものなかったゾ

どうやっても処理できないからね、全カスは、、、


179: ナデォ2 @pjag2023/04/29 16:06:48 通報 非表示

収束しましたね、多分。

当分ぜんぼしは来ないでしょうね。


180: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 18:29:52 通報 非表示

>>179
おぉ〜やったね😊


181: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/29 18:32:22 通報 非表示

>>178
それしか全星さんに似合う物がなかった⁉︎

そんなに全星さんって酷い方…何ですか⁉︎

それに…どうやっても処理できない⁉︎

結構大変そうな方ですね…💦


>>181
結構しつこいやつ

話が通じない

グロ動画のリンクを貼ってくるetc、


183: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/30 14:22:32 通報 非表示

>>182
グロ動画…それは嫌だな…

それにしつこいんだ…結構

話が通じない⁉︎

それは大変だね…💦


184: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/30 14:25:11 通報 非表示

>>182
あっじゃあ日本語以外で…ロシア語でお話しすればいいのでは?

こんな感じ↓

Привет

Что ты делаешь?

って感じです。


>>183
まぁこのサイトにはもっと日本語が通じないやつがいっぱいいるけどね、、、


>>184
翻訳して返してくるんだよね、、、それでも、、、


187: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/30 18:49:00 通報 非表示

>>186
返信遅くなりました!

翻訳か…それはやっかいだね…

でも、言語が分からなければ大丈夫じゃない?


>>187
ロシア語キリル文字だから分かりやすいんだよね、、、

ロシアとかウクライナくらいしか使ってないから、、、


189: 幽香 @Yukayukayuka2023/05/01 18:50:41 通報 非表示

>>188
なるほど…ー

じゃあ…ちょっと打つから決めて!↓

タイ

สวัสดี

スペイン

Hola

トルコ

Merhaba


>>189
トルコとスペインが良き


https://tohyotalk.com/question/501503どうでもいいかもしれないけど見てくれ〜


192: 幽香 @Yukayukayuka2023/05/01 22:00:50 通報 非表示

>>191
カッコいいオーラ出してますね。

凄い!( ๑╹ω╹๑ )‼︎‼︎


>>192
ありがとう!


195: 幽香 @Yukayukayuka2023/05/02 20:46:43 通報 非表示

魂魄妖夢描いた〜↓(結構前だけど)

https://tohyotalk.com/question/494768#msg22112043


196: 幽香 @Yukayukayuka2023/05/02 20:47:40 通報 非表示

私、食べ物関係のやつとか出してるからみて欲しいです✨


197: レネル @a25252023/05/04 19:00:29 通報 非表示

ゆっかが投票トークやめちゃったんだけど💦

どうやったらゆっかが戻るかな💦


198: 幽香 @erena 2023/05/05 11:19:57 通報 非表示

>>197
レネルさん〜

自分でやめるって決めたんだったらもう戻らないのでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する