北ルシー大陸連合同盟軍は全星眼鬼に勝利可能

3 2023/04/22 17:38

全星眼鬼が散々イキリ散らすため作り直しました。

今回こちら側につくのは北ルシー大陸連合軍、SCP財団、The Backrooms機動部隊、東方project、Undertale、インフィティオーバー、皆様のオリキャラ(ぜんカスや死星、死犬、オムニバス以外)です。この全てをまとめて「北ルシー大陸連合同盟軍」です。皆様のキャラクターは既に総統の能力により限界まで強化されており、一人又は1グループあたり数百万の部隊が提供されます。どんな方法で使っても良いです。非常に強力です。

対して全星眼鬼陣営は全星眼鬼、死星殺鬼、死星殺犬、オムニバスカービィなどなど、キッズのキャラクター達

北ルシー大陸連合軍は架空の国家の軍隊です。元の世界で世界に対して戦った、先祖と誓い合った戦争「大復讐」に卑怯な方法により惨敗し、異世界に逃亡した。その後、本格的に開始したクローン人間製造により通常戦闘員70億名、特殊戦闘員約10億名、予備役140億名、航空機200億近く、艦艇400万隻、宇宙戦闘艦10万機、戦闘車両数百億にもなる超巨大組織を結成、様々な能力を持っていたり神レベルに強いやつなどが紛れ込んでたりする。精神力、体力共に強力でどんな命令にも従います。同盟軍に入る人達はじゃんじゃん使ってくださいね。

そして総統、彼はこの国の最高指導者で様々な能力を持つ元人間。身長198cm、体重98kgの非常に屈強な人間で心を操る能力、味方を強化する能力など様々な能力を保有。Su-37という戦闘機にも乗ることができ、最前線で指揮を取ることもあります。分からない部分あったら言ってください。

暴言もなんでもおkです。

理由はぜんカスキッズが居るからです暴言するなと言っても無駄だからです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北ルシー大陸連合同.. 星眼鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/22 17:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全星キッズはよこいや


青ピクミンとかいう奴同じ事繰り返してるな。

飽きないのかよ。

全星アンチは脳が腐ってやがる。


>>2
脳みそが腐りきっているのは君の方だ。

一切議論をする気がない癖に。


>>8
ちゃんとお前の軍隊とやらに勝てる設定も挙げてて事実として成立してるんだが。


>>12
「北ルシー大陸連合防衛軍」及び「ロフマン王国防衛王国軍」な

ふざけんな無知


このトピにコメントしても良い事ないぞーw


4: 4コメさん 2023/04/22 17:48:35 通報 非表示

>>3
じゃあ貴方も今後コメントしないでくださいね


7: 4コメさん 2023/04/22 17:50:01 通報 非表示

>>5
そうしてください。非表示にしてもらっても良いかと


>>5
そうしてくれてこうえいです


>>9
8時頃は無理?ボイチャ

その頃に親がしばらく出掛けるから喋れる。


>>23
できたらするわ

後今友達のトピでボイチャ中


>>24
了解です。


>>26
今ってできるの?


>>27
ちょっと今はできないかな、、、

親が結構1階と3階を行き来してる


>>28
そうなんや

これるときあったらコメントで教えて


>>29
了解した


アンタが議論する気なくていっつもこめ面と荒れるからだよ分からないのか?

@ぜんぼしがんき最終形態


>>6
違う。お前が全星の設定を事実否定してるからだろ。


>>10
コメ欄がいつも荒れる原因が貴様なんだよ

少しは議論に参加する気を持て


>>13
ほらほら議論とかしたらもっと荒れること知らないんだろこのガキ

こいつ元凶だよ


>>15
そもそも君のは議論じゃないから屁理屈ばっかだから


>>30
何処が屁理屈か示せてないが。


14: 4コメさん 2023/04/22 17:51:26 通報 非表示

>>10
もう非表示にしたらどうですか?争うだけですよ


>>14
一応このトピは争う目的w

スンマヘン非表示にはできない、申し訳ない


>>16
流石は元凶の全星アンチといった所だろうか。

他の全星アンチ以下の事しかしてないのも最悪。


>>19
おーいぜんカス

来てるか?この返信がなければいいはずだぞ


20: 4コメさん 2023/04/22 17:52:51 通報 非表示

>>16
いやぜんぼしさんが


>>20
そゆこと、でもアイツは此処で暴れないと生きていけないネット依存症だから仕方ないよw


ていうかこのトピがカッコ良くない?

どうでもいいけど


>>11
見た目だけはね。


>>17
テメェに聞いてない、黙れ


22: 4コメさん 2023/04/22 17:54:59 通報 非表示

>>17
非表示にしました?(してたら返信来ないだろ)


>>22
なんかぜんぼしの返信遅いな、、、


>>38
今論破にもならない論破コメント書いてるのかな、、、


>>39
そうじゃない?


42: ナデォ @amj2023/04/22 18:20:29 通報 非表示

>>39
偶にぜんぼしは、無茶苦茶時間かかって、返ってくるのは二文ぐらいしかない時がある(内容はスカスカ)


>>42
それな


>>45
今開始したゾ


ではまず

我等が宇宙最高峰の自走砲部隊「グラウンド・ブロックズ」への対処法を400字以内で述べて下さい。私が納得するように

彼らは北ルシー大陸連合の国営兵器研究グループが開発した最強の自走砲「Zu-778 170mm自走砲」を主に使用する砲撃部隊です。

命中力は脅威の100発中97発、どう勝つと言うのですか?


>>35
幾らでも勝てるわそれくらい

現実超越や無条件無効化、常時改変に全能に設定無視で終わる


73: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:36:41 通報 非表示

>>71
はいはい屁理屈屁理屈


>>73
残念設定にある事を言っただけだが。

ならその軍隊や兵器はこれらを突破できる?


77: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:42:17 通報 非表示

>>75
突破できるに決まってるよ気持ち悪いオリキャラに負けてほしくない


>>77
負けてほしく無いだけかあ


85: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:46:03 通報 非表示

>>80
ゼンカスは気持ち悪いオリキャラだだからね


>>85
まあ実際に勝てるかは分からんが


93: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:48:28 通報 非表示

>>88
勝てるで


101: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:52:19 通報 非表示

>>97
だが無意味(^U^)


136: 136コメさん 2023/09/07 02:07:32 通報 非表示

>>85
さぞ大層な設定持ってきて高レベルな議論するかと思いきやクソ低レベルな理由で否定してるだけで拍子抜けしたわ。

全なんたらだのキメェオリキャラを支持してるやつは大抵暴論吐くやつばっかだからボコボコにするのかと期待してたのに出てきた言葉は"屁理屈"だけ、、

論外。土俵にすら上がれてないよキミ。


>>75
アクティブ防御膜忘れんな


>>78
そんなのあったね

もう対策打ってあるけどな

全創作物や現実も滅ぼせるし設定無視も出来るし全能だしどんなやつにも勝てるし


第2題

北ルシー大陸連合宇宙軍に所属する「グランド・ヲッチャー」

彼らは幻想郷に存在する「妖怪の山」の哨戒の役割を担当する椛を補佐する目的で編成、派遣された特別飛行部隊です。

彼らは主にSu-30M2、F-14Dを使用して常時哨戒飛行を行います。半径300km以内に居る目標は発見し次第、攻撃されます。もちろん格闘戦も負けません。

全カス君、これも論破してみてね☆


>>36
常時改変で微生物以下の弱さにして終了。


72: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:36:23 通報 非表示

>>69
目目目ー目・目ー目目のゼンカスキラーでゼンカスも微生物以下の弱さより弱くしてにして勝つ


>>72
また、全星眼鬼を倒す為に作られたキャラクターの攻撃、能力、設定はいかなる場合でも全星眼鬼には無効化されるので勝てない(こいつ倒せるオリキャラ作ったったとかは無効)


76: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:41:30 通報 非表示

>>74
それを無効するから無意味だ(^U^)


>>76
こいつ倒せるオリキャラ作ったとかが無効だから意味ないぞ


86: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:46:32 通報 非表示

>>81
だが無意味(^U^)


>>86
だから、そのオリキャラ自体が無意味なんだよ。

設定上勝てないのだから。


95: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:48:44 通報 非表示

>>90
だが無意味(^U^)


100: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:52:04 通報 非表示

>>98
うわっ!相変わらず気持ち悪い設定だ...


>>76
アクティブ防御膜で保護するから立証できるぞ


>>113
保護という設定を無視して終わり。


129: レジモチス @cny89 2023/04/23 08:08:59 通報 非表示

>>128
だが無意味(^^)またBOTで~す


>>69
アクティブ防御膜搭載してる

意味なし


>>79
そんなのあったな。


41: ナデォ @amj2023/04/22 18:19:56 通報 非表示

SCP財団だと財団職員とか博士、機動部隊、エイジェントの事指してる。

SCIPなら異常存在の事を指す。
まぁSCP財団でも良いんだけど。


>>41
全部含めてSCP財団にした

機動部隊やSCP達も必要だが指揮を行う優秀な人たちが必要だしな

因みにSCPや機動部隊とかで戦いあったりはしない。SCPは機動部隊を守るし、機動部隊員達もSCPと共に戦う感じ


46: ナデォ @amj2023/04/22 18:23:37 通報 非表示

>>43
分かった。

財団の司令塔のO5がまぁ重要って事ね。

それは分かってるよ。
SCIPと機動部隊が戦い始めたら意味ないしね。


>>46
一応SCPや機動部隊はコミュニケーションが取れるって設定で


48: ナデォ @amj2023/04/22 18:27:58 通報 非表示

>>47
OK。

後、機動部隊に目がいっているようだけど、博士も機動部隊並みかそれ以上の戦闘能力あるし、ただの財団職員でも錬金術師とか魔術師とかいるんだよね。

O5は不老不死みたいなものだし。
まぁ機動部隊以外も強いよ。


にしても全カス遅いな


50: ナデォ @amj2023/04/22 18:32:17 通報 非表示

>>49
今見たらTwitterで何か全星眼鬼の設定を固定してた。

https://twitter.com/yHxIDSgMBp2HtwN


>>50
見てみる


>>50
見てみる~


53: ナデォ @amj2023/04/22 18:35:52 通報 非表示

ぜんぼしってここと元のトピを行き来してるんじゃない?


>>53
ごめん、理由は?(自分があまり分かってない、語彙力無くて煽り口調みたいなっててすまん。


>>55
なるほど

後全然関係ないがうちのじいちゃんが入院しちまった、、、


58: ナデォ @amj2023/04/22 18:45:38 通報 非表示

>>57
そうなのね、、、


>>58
どうやら腸閉塞ギリギリだったらしい、、、

無事であることを祈るしかない、、、


60: ナデォ @amj2023/04/22 18:49:41 通報 非表示

>>59
それは大変だね。

幸運を祈るよ。


61: ナデォ @amj2023/04/22 18:50:59 通報 非表示

>>60
後、ぜんぼしは今はSCP勢とかに喧嘩売ってるね。>>56
のトピにいる。


>>61
ていうか色んな奴に喧嘩売ってるね

あいつ

今も俺参加したよ

タブン79コメで


64: ナデォ @amj2023/04/22 19:15:45 通報 非表示

>>62
そうだね、無茶苦茶気が短い。

参加してるのね。


>>61
悪いんだけどSCP勢の人たちに協力申請してもらえない?

全カスの野郎がいくら変な論議をするからといて流石に人員が足りなすぎる。


65: ナデォ @amj2023/04/22 19:16:20 通報 非表示

>>63
乗ってくれるかは分からないけど、やろうか。


>>65
お願いします


67: ナデォ @amj2023/04/22 19:30:41 通報 非表示

>>66
てか、ああいうランキング形式のトピならSCP勢以外も集まりそうじゃない?

アンテAUとか仮面ライダー、WoDなどの選択肢あるから。


>>67
じゃあそう言う人たちもかき集めよう

俺もどっか行ってくるよ


70: ナデォ @amj2023/04/22 19:34:11 通報 非表示

>>68
OK。


>>70
ちょっと東方ファンも呼んで来ようかな、、、


87: ナデォ @amj2023/04/22 19:46:36 通報 非表示

>>82
仮面ライダーとアンテAUの方も読んだ方が、、、

けどそのトピの選択目にこれらがあるから普通に東方の検索のトップにあるから来るんじゃない?


青ピクミンってまだボイチャできないか?


>>89
まだかな、、、

まだ母さんが出掛けない


>>91
ありゃりゃ~

まあたぶん今日も夜10時過ぎ話せそうだから大丈夫か!


>>94
了解!

このトピにできたら友達とか呼んできて!

多い方が楽しい


>>94
9:45からokよ!


>>115
私はできるかわからんけどできたらするわ


>>118
どこでするの?


>>120
ここでするのwww分かった~


>>121
できた何人か読んでくれたらありがたい


ちょっと飯食ってくる


96: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:48:54 通報 非表示

>>92
いってらっしゃい


ぜんぼしが散々マリオを味方につけたがるから全星側に追加するか?


103: レジモチス @cny89 2023/04/22 20:33:45 通報 非表示

>>102
いや逆にゼンカスの敵にしよう


104: ナデォ @amj2023/04/22 20:40:35 通報 非表示

>>103
何ならこっち側にディズニーを。


>>104
修正しとくわ


107: ナデォ @amj2023/04/22 20:42:27 通報 非表示

>>106
私的に著作権とかそういう権利とかが強い順に並べると

ディズニー≧アメコミ≧任天堂みたいな感じです。


108: 4コメさん 2023/04/22 20:43:29 通報 非表示

>>107
ディズニーは理由はよく知らないけど著作権とかなんかやばいってのは聞いたことある


109: ナデォ @amj2023/04/22 20:45:53 通報 非表示

>>108
多分一番厳しいんですよね、権利とか。

任天堂はリアルの裁判とかで無双してるって感じです。(任天堂直属の弁護士が強過ぎて)


110: 4コメさん 2023/04/22 20:48:45 通報 非表示

>>109
まじかw


112: ナデォ @amj2023/04/22 20:52:13 通報 非表示

>>110
無双は誇張したかもしれませんが、ほぼ無敗です。

https://legalsearch.jp/portal/column/nintendo-legal-department-strategy/amp/

任天堂とアメコミはディズニーとコラボとかしてるんで、権力的にはほぼ同じでしょうね。


>>103
そうだな


そもそもぜんカスは何にも勝てないド底辺のオリキャラ


>>114
むしろ何にも勝てる最強キャラなんだが。

設定見る限り。


116: レジモチス @cny89 2023/04/22 21:26:14 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/498216#msg21909082ゼンカス来いよwwボコボコにしてやるww


>>116
流石全星アンチだわw


今ボイチャ始めた


>>124
ごめんなさ~い!

できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

月曜日の午前中ならボイチャできる!


>>125
俺無理やな、、、その日全カスとは違って学校や、、、


>>130
そうなんや!今は?


134: 134コメさん 2023/04/25 17:02:17 通報 非表示

名前Ω

Ωにとってどんな設定、でもしょせんは設定なんの意味もない。

Ωは設定ではなく真実であるとして設定無効化、改変、無視をすることは絶対にできない。

Ωは自分にとって上位存在、下位存在、同位存在の干渉を絶対に受け付けない逆にΩは絶対に干渉することができる。

Ωの作者である俺がΩが負ける真実を付け足さないとΩが負けることはない。

俺に脅し、洗脳、現実改変、歴史改変、認識改変、運命改変、などをしてΩが負ける真実を付け足しても効果はない。あくまで説得しなければならない。


135: 134コメさん 2023/04/25 17:05:15 通報 非表示

Ω「とりあえずぜなんとかをボコすぞ」

ぜなんとか「ウアーーーーー」

北ルシー大陸連合同盟軍はぜなんとかをボコしたのでした。終わり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する