全星眼鬼の被害を受けた方々へ

2 2023/06/19 19:58

全星眼鬼の代わりに自分が謝ります、今まで多くの人々に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星眼鬼 被害 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 19:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あなたが謝る必要ないと思います!!

ぜんカスが悪いことしてるんだし…


あなたが謝る必要ないっすよ


排除出来るならやってみろ!

ぜんぼしは1人だけじゃないぞ!


>>3
葬るプロがここに一人https://tohyotalk.com/question/345800

葬ってきたお前のアカウント


みんなの言う通り

あやまらないでいいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する